プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
今までありがとう
こやまちわ
今日から高校スタートです
春休みはすっごい楽しかった
最後のほう思い出いっぱいだし、忘れられないことも起きたもん
だから高校もがんばろーって思ったけど・・・まさかの・・・
一気に病んだ




それでは本題
あたし今日でこのブログやめますっ

理由は、あたしに祐くんよりも大切な人ができてしまったから。
もう自分が手越担とは言えません。

この答えを出すのにすごい時間がかかりました。
いっぱいいっぱい悩みました。
受検勉強もぜんぜん出来なくて大変でした。
春休みも友達に話し聞いてもらったりしました。
でもね、そんなに悩まなくても答えは出てました。
自分の最近の行動を思い返すとよくわかる。
あんなに誰かのために動いたのは初めてなの。
あんなに自分を見てほしいって思ったのは初めてなの。
そういうことを思い返すと自分の正直な気持ちも見つけることができました。


でも決して祐くんが嫌いになったとかではありません。
今でも大好きです。
なんか好きとかいう次元を通り越してもうほんとにネ申なんです。
NEWSも。
見てるとすごく安心できる。
あたしの精神安定剤です。

だからあたしが祐くん担じゃなくなったとしてもずっと応援するよ。
担降りはしてもヲタ卒はしない。ってか出来ない。
今まですっごい助けられてきた人たちだもん。
きっとこれからも助けられると思う。
あたしは「ずっと」とか「永遠」とか信じてないけど、NEWSは違うの。
NEWSのことなら信じれる。
NEWSと手越祐也は永遠にあたしのチェリッシュなんです。
NEWSが8人になるのをずっと待ってるよ。


このブログを始めて約9ヶ月。
NEWSのことをたくさん書いてきて、もっとNEWSが好きになれました。
それにたくさんの人と出会いました。
コメントからはじまって、メール、電話、年賀状交換、実際に会った人もいます。
ほんとうにみんなイイ人で大好きです。
でももう今までみたいに話せないかもしれない。
だからあたしのアドレスは消しちゃってください。
リンクも外してくれて大丈夫です。
あたしはこのブログをまだ消しません。
いろんな自分の気持ちを残しておきたいから。
もうあたしは戻って来ないと思うけど、みんなのブログはちょくちょくのぞかしてもらうね!
みんなに出会えてほんとに良かったよ!!
今までありがとう☆
オーレィ

...more
Category(未分類) TB(0) CM(9)
 
こやまちわ
高校の課題終わったと思ってたら抱負の文字数がぜんぜん足りなくて、今日までやってました
これでほんとに全部終わったから嬉しい
春休みもあと2日です・・・
早かったなぁ~1ヶ月まるまる遊びまくりだった
残りの2日も楽しむ


NEWS夏やらないんだぁー
夏コンとかすごい燃えそうだから行きたいなー
SUMMER TIMEも出るし、エイトは春コンだし、今年はNEWS夏あるかな?って思ったけど・・・

でもエイト何で名古屋来ないのかな?
春コン名古屋なくって、夏決まったから来るかな?って思ったら夏もない
なんでーなんでー?名古屋嫌いなの?
仲良しな先輩とか友達にエイターさんいるのにかわいそうだなぁ


昨日は内くんいなかったみたいですね。
僕はWS見てないけど、「7人だけのコンサート」って言ったんだよね?!
衣装もそれぞれの色にみんなピンクの星?があったりしたんだよね?!
ステージにいるのが7人でも気持ちは8人なんだね。
夏こそステージ上でも8人になりますように。



NEWSはいつだろうー?
秋かなー冬かなー両方かなー?
ヒロヒロ来てくれるかなー?
ずっとずーっと待ってるよ。


明日アタスは跳びます
ごめんね、祐くん
やっぱり大好きだよー
祐くんはあたしの中でほんとにネ申です
Category(未分類) TB(1) CM(1)
 
ローソンだ~
こやまちわっ!!!
課題終わってるんるんなえりです☆

今日から4月
岡本くん誕生日おめでとー
エイプリルフールだけどどんな嘘つこう?!


あっ!!!!!!!!
今日からローソンCM放送

元気になろーソン!
クリックで見えます

おもしろーい

(´・ш・)<俺持ってるよ
あほづらかわいい

(´・ш・)<えっとっ
・・・かかかかわいすぎー

(´・ш・)<っあっ、なくなってるっ
かわいい


やっばーめっちゃ祐くんきゅんきゅんする
他メンももちろんイケメン
早くテレビで見えますように


それじゃあでぃおすアミーゴ
Category(NEWS) TB(0) CM(3)
 
SUMMER TIME
NEWSニューシングル発売
やったー

でも早くない
太陽のナミダから2ヶ月ちょっとだよー
てゆかアタス只今超金欠中なんです(知るか
んまぁ何としても買う

この記事遅いとか思わないで
高校の課題いっぱいで更新するときがなかったのorz
まぁまだ半分も終わってない


それじゃ詳細


ニューシングル「SUMMER TIME」 2008年5月8日発売決定!!
「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!


SUMMER TIME
2008.05.08 Release
■初回生産限定盤:JECN-0168
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※3面6Pジャケット
■通常盤:JECN-0169 全3曲
※2面4Pジャケット
各\ 1,000(tax in)



初回生産限定盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME, EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Liar(初回盤のみ収録)
 作詞:AZUKI
 作曲:Carl Falk, Kristian Ludin, Jake Schulz, Savan Kotecha
 編曲:ha-j, 佐々木裕
 Rap詞:LOWARTH

04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)


通常盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME,EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)
 作詞:RYOKa
 作曲・編曲:Shusui, Mattias Håkansson, Stefan Åberg, Vincent Degiorgio


以上ジャニーズネットより



RUSS・KのCMソングってことはまた新CMあるんだね
楽しみ

CMといえばオーザックのCM大好き
光くんがかっこいいのはもちろん、高速食べのいのちゃんの動きが何とも言えないねっ
いのちゃん本当おもしろいわぁ~

てゆかてゆか爽やかソングだよねっ
フォーーー\(^O^)/


あっアイアイ傘とかかわいいタイトル
さすがテゴマス
キッスみたいな可愛い歌かな
キッスとかもうネ申だよねかわいすぎ
こっちも楽しみ



それじゃ課題の続きしてきます
コメレスもう少し待っててください
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
プロポーズ大作戦SP
プロ大SP!!!!!
感動~

てゆかね、その日ぴぃ様いっぱいテレビ出てたじゃん!
あたしちょうど高校の説明会だったから録画して出掛けましたー
めざましはリアルタイムで見たんだけどね
ボード書き直しててかわいかった~
家に帰ってからビデオ見ました
いいとも最初から出てくれなかったんだー
でも全問正解ですごかった
その少しあとのプロ大SP直前なんちゃら!みたいなのが途中までしか録れてなかった
ビデオぎりぎり入るって思ったけど、入らなかった
もうほんとショックでした

それじゃ感想ー


ケンゾーかっこいい
ツルもいいけどやっぱりケンゾー
最初の海でキスしそうになって「えっもう来るの?」ってビックリしたけどやっぱり違った
ハワイでもいっぱい走っててカメハメハさんいて
英語版ハレルヤチャンス何あれーかわいすぎ
ツルはすごい良い男だね。
お好み焼きの罰ゲームのコンビニの場面とか好きー
シュークリーム・・・
最後の場面もうきゅんきゅんだよぉ
あんなこと言われたい!!!!!
涙拭いてあげるのとか抱き方とか、めっちゃ優しい
でもキス長いよー
でも見えるキスで良かった
プロ大見ると恋したくなります
まぁしてるって言ったらしてるかもだけど
やまぴぃ高視聴率おめでとう
あとおつかれさまでした
あっゾヒ3もやってほしいです


そういえば高校の課題が出たー!!!!!
けっこう多いし
まじありえなすびー
でも3月中に絶対終わらせてやる
てゆか終わらせないとヤバイ
4月は楽しみがいっぱいなのさ
今日はこれから山田がツボなYYちゃんと課題しまーす


Category(山下智久くん) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


