プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ローソンだ~
こやまちわっ!!!
課題終わってるんるんなえりです☆

今日から4月
岡本くん誕生日おめでとー
エイプリルフールだけどどんな嘘つこう?!


あっ!!!!!!!!
今日からローソンCM放送

元気になろーソン!
クリックで見えます

おもしろーい

(´・ш・)<俺持ってるよ
あほづらかわいい

(´・ш・)<えっとっ
・・・かかかかわいすぎー

(´・ш・)<っあっ、なくなってるっ
かわいい


やっばーめっちゃ祐くんきゅんきゅんする
他メンももちろんイケメン
早くテレビで見えますように


それじゃあでぃおすアミーゴ
Category(NEWS) TB(0) CM(3)
 
SUMMER TIME
NEWSニューシングル発売
やったー

でも早くない
太陽のナミダから2ヶ月ちょっとだよー
てゆかアタス只今超金欠中なんです(知るか
んまぁ何としても買う

この記事遅いとか思わないで
高校の課題いっぱいで更新するときがなかったのorz
まぁまだ半分も終わってない


それじゃ詳細


ニューシングル「SUMMER TIME」 2008年5月8日発売決定!!
「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!


SUMMER TIME
2008.05.08 Release
■初回生産限定盤:JECN-0168
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※3面6Pジャケット
■通常盤:JECN-0169 全3曲
※2面4Pジャケット
各\ 1,000(tax in)



初回生産限定盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME, EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Liar(初回盤のみ収録)
 作詞:AZUKI
 作曲:Carl Falk, Kristian Ludin, Jake Schulz, Savan Kotecha
 編曲:ha-j, 佐々木裕
 Rap詞:LOWARTH

04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)


通常盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME,EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)
 作詞:RYOKa
 作曲・編曲:Shusui, Mattias Håkansson, Stefan Åberg, Vincent Degiorgio


以上ジャニーズネットより



RUSS・KのCMソングってことはまた新CMあるんだね
楽しみ

CMといえばオーザックのCM大好き
光くんがかっこいいのはもちろん、高速食べのいのちゃんの動きが何とも言えないねっ
いのちゃん本当おもしろいわぁ~

てゆかてゆか爽やかソングだよねっ
フォーーー\(^O^)/


あっアイアイ傘とかかわいいタイトル
さすがテゴマス
キッスみたいな可愛い歌かな
キッスとかもうネ申だよねかわいすぎ
こっちも楽しみ



それじゃ課題の続きしてきます
コメレスもう少し待っててください
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
地上で僕らジリジリしながら~

今日で授業最後でした
最後は英語だったけどみんなでドッジした
あと給食のとき太陽のナミダが流れた
いろんな人にリクエストしたのえり?って言われたけどあたしじゃないよー
誰なんだろう・・気になるな~
予想外だからびっくりして軽く叫んで立ち上がっちゃったし
しかもその叫び声が隣のクラスまで聞こえたとか・・・最悪・・・
あと部活の退部式がありました
バラバラではよく喋ってたけどみんなで集まるのはすっごい久しぶりだったから懐かしかった
ずっと騒いで爆笑してて半年たったけど全然かわってなかった
やっぱりあたしはこの部活が好きだ
部活ってより部員
卒業式のあとも、いんきゃら部で集まりたいな



NEWS担の方NEWSweeeek楽しんでますか
HEY!HEY!HEY!が最高でした
また感想書きます
あとちょっとでMステだぁ
ランキングどうかな?1位かな?1位だよね
先に言っとこう
太陽のナミダ初登場1位おめでとう


昨日で一瞬の風になれ終わりましたね
がんばっていきまっしょい以来の内くんの演技、懐かしかったです
亮ちゃんとのシーンは2人が同じ画面にいることに感動したり、裸足のシンデラボーイが流れて感動したり、泣きながら見てました
学校でいろんな人が見たよって、内くんかっこいいねって言ってくれて嬉しかった
NEWSに戻ってきてほしいねって言ってくれた子もいて・・・(ジャニーさんありがと
NEWS担以外の人からそういうこと言われるとほんとに嬉しい
内くん亮ちゃんお疲れ様でした


太陽のナミダ☆メール
祐くんはバンビーナほんと好きだね
カラオケでいっぱい歌います
それじゃバイチャ。
Category(NEWS) TB(0) CM(1)
 
美しすぎて Beautiful Eyes
こんばちわ
今日は太陽のナミダフラゲ日

4時に出掛ける予定だったけど、卒業文集の印刷係になっちゃったから居残りだった
終わって電話してついでにCD取りに行った


それじゃ感想

限定盤
中開いたらNEWS様
やまぴー少しこわいけどかっこいい
まっすーと亮ちゃんもかっこいい
祐くん襟足はねてるーー
こやしげタバいポ
この2人がツボ
慶ちゃんめっちゃかわいいくて、しげめっちゃかっこいい
2人ずつのもかっこいい

通常盤
目閉じてるのみんなかっこいいけど特にやまぴー
中こっちもキターー
昨日のKちゃんNEWSで言ってたけど、まっすー1人ベタベタだね
祐くんもけっこうぬれてるね
亮ちゃんすごい真顔
山下様かっこよすぎでしょ~
やばいやばいほんっとイケメソすぐる
しげ泣きそう
最初開くとこやしげで、しげ泣きそうだから慶ちゃんがいじめてるように見えr(ry orz



美しすぎて Beautiful Eyes初めて聞いた
歌詞とかすごい好き
サビ以外が好きだな
4曲の中で1番好きかも
あっでもLady Spiderのサビ大好きだった


いっぱい聴こーー
Category(NEWS) TB(0) CM(1)
 
キョエーーーー
私立一般入試終わった
ばかなあたしは2日前の夜から熱を出してました
だから今週はほとんど勉強してなかった
でもなんとか出来たから、あとは祈るだけ

もう熱ないけどだるい・・・眠い・・・歯が痛い・・・・・・・
今日のピアノも明日の学校も休むって言ったら本屋さんも土日にRUSS・Kも連れて行ってあげないって言われちゃった(゚Д゚)
行きたくないけど行かないとなぁ


今は太陽のナミダのpvをひたすら鑑賞中赤ハート
もぉかっこよすぐる(゚∀゚)
まっじイケメン
一番最初の「太陽のナミダー」で全然動かない祐くん萌え
横顔横顔横顔横顔よーこーがーおータヒ
ベタベタ祐くんカコヨス(;;゚;ё;゚;;)カコヨス
ベタベタでもいつもの張り切りダンスにキュンだね
一番のサビのすぐあとの祐くんキョエーーーーー
二番のサビの「太陽のナミダー」も動かないんだね
最後のサビ途中で映る祐くんもしかしてトランプ持ってる
あたしにはトランプにしか見えない(゚∀゚)
やっぱベタベタで張り切りダンス最強(;;゚;ё;゚;;)
太陽のナミダーの前の「ジャンジャンッ」で手上にあげる祐くんキョエーーーーー
とりあえず感想はこんな感じ
あと初めて見たときは祐くんスーツってびっくりしたのと、黒髪じゃないーって騒いだ
黒髪じゃなくてもこの髪型好きだあ
黒髪見たいよー あれ?黒じゃないんだっけ?暗い茶色?
わかんなくなってきた・・・でも暗いんだよねーー見たい見たいー
話がずれたけど、太陽のナミダのPVたばい
ベタベタだよーーーbetabetaタヒ
ベタベタで張り切って踊る祐くんかこよすぎです(゚θ゚)<キョエーーーーーーーーーって感じです
カラオケこれで歌えるんだよね
早く行きたい
あっその前に本屋さん行きたいRUSS・K行きt(ry


なんか今日は久しぶりにパソできて、pv見ながら更新してたらテンションがいつもと違う気がする
これだけ打ったらもう疲れたから今日は終わりまーす




あっ最後に











バンビーナエロっ\(゚Д゚)/
夜中に聴いておったまげーしょんだったよ










あっ・・・・・もうひとつ











リーダーエロいっす(∩Д∩)
見てるこっちが恥ずかしくなりました!










オーレィ



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(NEWS) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


