プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
1年^^(昨日だけど・・・)
テゴマス日本デビュー1周年おめでとう♪
(昨日だけどorz これなかったからね)

もう1年かぁ。
早いような、まだ1年?って感じもするようだけど・・・
とにかくおめでとう

あたしは2人の歌声大好きだよ
他のアーティストさんたちのハモリよりも、テゴマスのハモリが1番好きです
2人の歌声はほんとにきれいで、すごく癒されてます

これからもテゴマスも、もちろんNEWSも応援していきます



今日で2学期終了しましたー
わーいわーい♪
でも今日提出のプリントすっかり忘れててせっかく午前中で帰れたのに午後に学校行った
ちなみにその宿題は国語の教科書の話の感想文で、あたし祐くんのことばっかり書いちゃった
持って行ったらだいすきな先生いたから渡したら、読まれちゃって焦った
てゆか、内申上がってたから良かった

あとちょうど1週間でコンサートだあ
うちわ作り頑張ってる

でもその前に・・・今日はMステっ


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



続きはジャニーさんにコメレス
...more
Category(テゴマス) TB(0) CM(5)
 
舞台!!
テゴマスの2人が、それぞれ一人舞台

以下、サンスポより。
NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(21)が今夏、東京都新宿区の東京グローブ座で、それぞれにエンターテイメントショーを開催することが12日、分かった。
 手越は「テゴラジ」(フジテレビ主催)と題して7月27日から31日まで公演。ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が一晩限りの番組を届けるという物語。一方の増田は「まちマス」(同)というタイトルで、8月23日から27日まで上演する。ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリーだ。
 歌あり芝居ありの“ワンマンショー”という新たな挑戦に、早くも2人はやる気満々。手越が「NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたい。気合入ってます!少しでも多くの経験をしてNEWSに持ち帰れるよう精いっぱい頑張ります」と誓えば、増田も「いま自分に出来ることを全部出して、みんなの期待に応えたい」と燃えている。


おめでと~お
・・めっちゃ行きたい特に手越さんのは・・

なのになんで東京ー

見に行けないけど、応援してるよFIGHT

まっす~はまだ1ヶ月以上あるけど、ゆうやんもうすぐじゃん

気合十分だし絶対大成功するよね
頑張れっ

Category(テゴマス) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


