プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
なーまほうそうっ
KちゃんNEWS聞きましたか
生放送ーはいてんしょーん
またメンバーに電話するのかと思ったらしなかったです
でもまっすーメールしたもんね
2回もしたもんね誰だよ
メールにはぶたさんがついてたそうで
かわいいー
まっすーからメールきて、慶ちゃんが「山P~?!亮ちゃ~ん?!しげ~?!」みたいなこと言ったら手越くん・・「しげはオッパピーだから」みたいなこと言ってた
おもしろかったし、かわいかったから萌えました
まっすーの2回目のメール「オレはお前が大事だよ」だっけ?!
きゃーきゃーキュン死にもんだわ
この後もまた慶ちゃんが「山P~?!亮ちゃ~ん?!しげ~?!」みたいなこと言って、またまた手越くんが「しげはオッパピー」てなこと言ってて、ほんと萌えた

そういえばあたしもリアルタイムでメール送ったけど、、読まれなかったなあ残念

手越くんが「愛唄」ほんの少し歌ったー
やっぱ上手いね

台湾コンで手越くんがフライング失敗した話
手越くんが早く飛んじゃったんだっけ?!
俺、ケガねー!すげー!って言っててかわいかったけど、本当に心配してたんだからねっ
慶ちゃんも、手越が消えた(?)って思ったって言ってて、、
あとからDVDでぽかーんってしてる慶ちゃん見て大爆笑って...
まぁ、本当に無事でよかったです

アリバイ
初めて聞いたーー
こやしげメイン1番が慶ちゃんで2番がしげ
チラリズムとは全然違うかんじの曲でしたね
てかてか!!!!まっすーとてごたんの名前登場しませんでしたか
1番はまっすー
増田に聞いてみなよ
2番はてごたん
ヤバい、手越に見られた
みたいなかんじ
びっくりしました

KちゃんNEWS終わってから、また登場しましたね
動いてるNEWSを早く見せたいみたいなこと言ってました
ほんと、早く見たいです
weeeekは踊りはあんまりないみたいですね
自由なかんじ
コンサートはみんなジャンプするかんじらしいです
あたしweeeek聞くといつもジャンプしてたから、なんか嬉しかったです


こんなかんじでした!!
順番ぐちゃぐちゃだと思うし、内容とか間違ってるところもあるかもしれません
レポしようとしたけど、感想とかばっかりになっちゃいました
あたしにレポはまだ早かったみたいです
上手にレポができるように頑張るぞー
Category(KちゃんNEWS) TB(0) CM(22)
 
秋川祐也?!
KちゃんNEWSのことを書くのはなぜか初でしたっ!!

昨日の前のKちゃんNEWS
ゲストは・・・手越くん
久しぶりだあ
テンション高いっ

手越祐也のなくそうジェネレーショオオォォォオンギャァプ
{なるへそへそごりら}
いろんな人に宣伝したわー
誰も使ってくれなっかたなぁ
「俺危ない奴だもん」、「俺の仲間」
やべー、、言い方可愛い
{社会の窓}
これはあたしもわかる
{3高}
これはわかんなかったあ
ほんとに慶ちゃんにピッタリなんぢゃない?!
{ざまぁ味噌漬け}
ゆうやんは{ざまぁ味噌漬け何とかはいてミソ}なんだ
あたしは{ざまぁ味噌カツ定食5人前}って言ってた
「この言葉は生きてます」ウケた
{PTA(パットつけてるAカップ)}
{IMA(今盛り上がってる)}今度使ってみよ
「俺と慶ちゃんがついてる!頑張ろう}
よし、頑張ろっ! え?
{何月何日何曜日地球が何回回った日何時何分何秒}
これ小学生のときいろんな人が言ってたや~
でもこれむかつくね~
手越さん言ってそう...でも言ってないんだよね?!
{ざまぁみそづけ}これから使お!
ゆうやんの仲間になろぉ

慶一郎の部屋
テゴラジの話
モノマネ
千の風うける
バックミュージックになってるし
声でかいし
エンディングでも歌ってる
またまた声でかいし
途中で星めざにかわってるし
「今回の相手はNEWSの小山慶一郎と」
「秋川祐也でしたっ」
うけるー!!
今回のKちゃんNEWSはずっと笑いっぱなしでした

まっすーのまちマス明日からですね
木曜日にレコメンにもでるみたいで
忘れないようにしないと


続きはバトンで~す
時間がある人はゾヒ見てって下さい!

...more
Category(KちゃんNEWS) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


