プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
携帯から~ (修正あり)
初の携帯からの更新でーす♪
ちゃんと出来てるか不安...(@_@;)



今日は...12月2日!!!
八乙女光くんのお誕生日
17歳おめでとー(^O^)

とくにケーキとかは食べないけど.お祝いはしました★
ここでも祝おうか祝わないか迷ったけど.
祝うことにしました!!!


光はあたしにとって大切な存在。
NEWSの次に大切です。


あたしが4年生のとき.日曜日のお昼にテレビを見ていたら.『Ya-Ya-Yah』がやっていました。
それが光との出会いでした。

それから.毎週見るようになりました。
『Ya-Ya-Yah』にはKKKもますてごも出てました。
でもあたしは光ばかり見てました...。笑
てゆか.正直その時の祐くんのことは.ほとんど覚えてない・・・σ(^◇^;)←
KKKの3人とまっすーのことは...あっ.しげが微妙かも(^_^;)←
ごめんなさい


それまでは.お母さんとSMAP魂とか行ってて.慎吾くんが好きだったり.天テレで斗真にハマったりもしたけど.担当とまではいきませんでした。

今までの人とは光への気持ちが違っていたのは今でもわかります。
だからあたしの初担は光なのかなぁ?!
とにかく光が好きでした。
Ya-Ya-yahってグループも好きでした。


NEWSができるまではね...

NEWSができてから、あたしはヲタになって雑誌とか買うようになりました。
もちろん確実にNEWSが目的でした。
でも光のページも自然に見てました。

今までにいろんなジャニーズのグループとかタレントとか見てきて、NEWS以外の人にもかっこいいなって思ったりするときもありました。
でもすぐ冷めました。

でも光だけは他のジュニアの人とは違ったんだよ。
Ya-Ya-yahもね。
だからHey!Say!JUMPができたときは少し戸惑った。
あたしはまたYa-Ya-yahで歌ったり踊ったりしてるところが見たいなあ。。
(Hey!Say!JUMP担の方ごめんなさい。)

あっ、批判とかしないでくださいね!


とにかく光、おめでとーう

...more
Category(ジュニア) TB(0) CM(8)
 
HEY!SAY!7
今日は予約していたHEY!SAY!7の
HEY!SAY!
取りに行きました

DVD見ました

中2トリオがすごい可愛かったです
中でも、知念君がめっちゃ甘えてて可愛かった
大ちゃんの膝に乗ったり、高木におんぶしてもらったりしてた
声も高いし~
あんな弟が欲しいなって思いました
裕翔はほんとに大きくなったね
山ちゃんは、すごいはっちゃけてたね~
大ちゃんは目が凄い可愛かった
高木は知念君とめちゃラブってて本当兄弟に見えました

みんな仲が良いのが凄く伝わってきました
やっぱり、メンバーの仲が良いグループは、何をやるのも楽しそうでイイなって思いました
NEWSもメンバー愛はどこにも負けないくらいのものだしね


とりあえず、知念君にキュン死にでした
Category(ジュニア) TB(0) CM(4)
 
Mステ
昨日Mステ見た~はぁと

    HEY!SAY!7

裕翔、知念くん、山ちゃん可愛い
トークの時、3人めっちゃくっついてて、ウケたぁ

高木ぃと大ちゃん格好よかったけど、、
全然喋んなかった
軽くショック


{HEY!SAY!}初めて聞いた~
元気で明るい曲だったね

みんなかっこいい踊り可愛いし
アップとか、ほんっとヤバい

バック超多かったね~*
特急いたし・・ちょっと可哀想だったな。

あっ、航大くん戻ってきたそうですね
あたし特急好きだから嬉しいなあ航大くん早くみたい

ああぁ~8月1日楽しみだな
プロモとか見たいきっと涼ちゃん担の友達と騒ぐだろうな~あ・・
Category(ジュニア) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


