プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
プロポーズ大作戦SP
プロ大SP!!!!!
感動~

てゆかね、その日ぴぃ様いっぱいテレビ出てたじゃん!
あたしちょうど高校の説明会だったから録画して出掛けましたー
めざましはリアルタイムで見たんだけどね
ボード書き直しててかわいかった~
家に帰ってからビデオ見ました
いいとも最初から出てくれなかったんだー
でも全問正解ですごかった
その少しあとのプロ大SP直前なんちゃら!みたいなのが途中までしか録れてなかった
ビデオぎりぎり入るって思ったけど、入らなかった
もうほんとショックでした

それじゃ感想ー


ケンゾーかっこいい
ツルもいいけどやっぱりケンゾー
最初の海でキスしそうになって「えっもう来るの?」ってビックリしたけどやっぱり違った
ハワイでもいっぱい走っててカメハメハさんいて
英語版ハレルヤチャンス何あれーかわいすぎ
ツルはすごい良い男だね。
お好み焼きの罰ゲームのコンビニの場面とか好きー
シュークリーム・・・
最後の場面もうきゅんきゅんだよぉ
あんなこと言われたい!!!!!
涙拭いてあげるのとか抱き方とか、めっちゃ優しい
でもキス長いよー
でも見えるキスで良かった
プロ大見ると恋したくなります
まぁしてるって言ったらしてるかもだけど
やまぴぃ高視聴率おめでとう
あとおつかれさまでした
あっゾヒ3もやってほしいです


そういえば高校の課題が出たー!!!!!
けっこう多いし
まじありえなすびー
でも3月中に絶対終わらせてやる
てゆか終わらせないとヤバイ
4月は楽しみがいっぱいなのさ
今日はこれから山田がツボなYYちゃんと課題しまーす


Category(山下智久くん) TB(0) CM(3)
 
クロサギ
こんにちわ
春休み満喫して更新するの忘れてたえりです
春休み満喫と言ってもほとんど引きこもりですが
OTKばんざーい\(^O^)/フォーーー
あ、春休みと言えば・・・よくコメくれる神友様通称ジャニーさんとのバトルが
負けまてんよー
あと自分の中で決着をつけたいことがあるから春休み考えまくって答えだす


それじゃあたすの春休みでも書こうかな

春休み1日目(3/7)
山田担の心友様と・・・あはははタヒ
夜はNEWSのカレンダーの祐くんがかっこよすぐる件について、お母さんにギャーギャー言ってました
今回のカレンダー、カレンダーには見えないけどかなり満足

春休み2日目(3/8)
クロサギ公開日
自称やまぴ担のお母様と見に行ってきた

春休み3日目(3/9)
バイトしたとゆってもお手伝い
洗車やりました楽しかった
午後は大音量で音楽かけながら部屋の掃除
中学のテストとかプリント類全部捨てたから机がキレイ

春休み4日目(3/10)
心友様(YY)と遊んだといっても鑑賞会
YYのツボは山田ー
知念くん怖いしかわいいけど
鑑賞つきあってくれてありがとー
ポスターも貼るの手伝ってくれてありがとう

5日目の今日はケーキ作った
材料とか入ってるやつだいぶ前・・・NEWSの初CD発売4周年記念で作ろうと思って買ったから、4ヵ月前に買って、時間なくて作れなかったから今さら作った
賞味期限2008年3月だけど、腐ってないよね


こんな感じで春休み過ごしてます
今から春休み2日目についてさっきのより詳しく書きます

クロサギ行きましたさー
グッズは顔ついてないから買わずに、パンフレットだけ買った
毎度ありうちわいろんな人が持ってた
時間になって映画館入って、スクリーン大きいからドキドキ
少ししてクロサギスタート
やまぴかっこよすぎね
あっネタバレ入るから色変えまーす!
まず最初、急にドアップ黒崎
これにはあたすもびっくり!軽く「うぉい」って言ってしまったorz
難しい話もわかりやすく説明してくれて良かった!見に来てくれてありがとうはキュン
雨のところは熱あったんだよね?すごいなって思った。
エレベーターは見てるこっちもハラハラ!!!
あとけっこう嬉しいところがいっぱいあった
最初の車のナンバープレート、多治見ってあったけど、近所だよー^^
桂木さんと一緒にいる女の人と黒崎が2人で喋ってた教会みたいなところ、明治村☆
ここもけっこう近くて学校からとかいったことある!
エレベーターで大変だったビルも名古屋のだし!
サルがいっぱいのところもモンキーパークっぽいし!
こんないっぱい身近のところが出たのは初めてだからすごい嬉しかった!

色変えたけど、そこまでネタバレじゃなかったね
とりあえず、やまぴかっこよすぎ、市川由衣ちゃんかわいすぎです
もちろん話もおもしろいから楽しい2時間でした
早くもう1回見たいな

それからいろいろ買い物して、家帰って、夜仲良しな後輩ちゃんの家へ
その子のお母さんすっごいテンション高くて、ずっと爆笑だった
30分くらいヲタトークあたすが英語だからバイバイしないといけなくて帰ったけどほんと楽しかった


それじゃあ・・・

しょうゆラー油アイラブユー
Category(山下智久くん) TB(0) CM(5)
 
とーしば
久しぶりです
パソコンが使える喜びに浸っているえりです

昨日のメン愛でいい報告ができそうって書いてあったから、どんな報告なのかいろいろと考えて楽しんでました
10月が楽しみだね


今日は電気屋さんにイッテきました
SDカードを買いに!
でもPCコーナーに直行
ぴいたんいた
叫んだよーいろんな人の視線が痛かったよー
CMが流れてた古いやつだけど、やっぱかっこいい
でもでも...ポスターがなっしんぐ
この前お母さんが行った電気屋じゃないから、なかった
気をとりなおして、カタログみたいなの2つもらってきた
それからSDカード購入
NEWS画像たくさんにするぞ

それから、本屋さーん
M誌もP誌も買ったよ
かっこいい
感想は今度書けたら書きます

Category(山下智久くん) TB(0) CM(10)
 
僕はイヌワシの奇跡を信じた。
ハイスクール・ミュージカル2が見えなかったから、昨日あたしはP担の友達に借りてた昔山Pが主演してた単発ドラマを見ました
少年は鳥になった」っていうのです
これは2001年の4月1日に放送されたそうです。
計算してみたら・・・じゅ・・15才(もうすぐ16だ!



若い....あたしと変わらない.....

そのときのぴいたん、今とそんなに変わらないよ?!
そんな少年のときから、あーんなにも素晴らしく素敵な顔だったんだね
雑誌とかにたまに赤ちゃんの頃とか、幼い頃の写真載ってるけど、どんなに小さいときでも、めっちゃきれいな顔だもんね

さすがだわーぴい様

もしあんなにかっこいい男子が学校にいたら・・・
とかいろいろ考えちゃいました


物語の内容は、山Pは生まれつき心臓に小さな穴がある心室なんちゃらなんちゃら病(ごめんなさい、漢字が読めません)っていう病気で、1年持たないって言われてたけど、奇跡的に15歳まで生き延びていて、15歳ときの少しの間の話でした。
あれ?!文章おかしいかな?!説明力なくてごめんなさい
まぁこんなかんじの話で、すごくすごく感動します。

病気系のドラマや映画を見たり、本を読んだりすると、気づくことがたくさんありますね。
学校に行きたくても行けない人もいるし、勉強したくてもできない人だっているんだと思うと、あたしはもっと勉強をがんばらないといけないなって思いました。
頑張るぞ、受験生!!
あとあたしが今、健康な体で家族や友達と毎日を過ごしてることが何よりも幸せなことだなって思いました。
健康な体じゃなかったら、今みたいに全力でNEWSを応援できないかもしれないし・・・
そう思うと、些細なことだけど凄く大切なことに感謝できるし、幸せも感じられて、毎日がもっと楽しく過ごせそうだなって思いました
この気持ちは忘れずに過ごしていきたいな



話は変わって....
昨日、電気屋さんにイッテ、山Pのパソコンのポスターを見たそうで、「めっちゃ可愛かった」って自慢してきたP担のうちのお母さん・・・。
あたしも見たいよ~
来週つれってってもらおう
今日、学校から帰ってきたら「ラクベジのCM2回見た」って自慢してきたうちのP担・・・。
ラクベジのCMとかお久智久じゃん
あたしも見たいっ
Category(山下智久くん) TB(0) CM(18)
 
6日遅れで、おめでとっ!!
山下智久くんHeart
入所11cake
おめでとお~LOVE
6日遅れてるけど、さっきハレルヤチャンスして気分だけは6日前にタイムスリップしたから大丈夫 ←黙れ
ばかでごめんなさい

ぴぃたんは22歳だから、今までの人生の半分はジャニーズなんだよね
11歳でジャニーズ入ったんだ!!
すごいっ
あたし11歳の今頃、ちょうどNEWSに出会う寸前だったなあ

山P、ジャニーズに入ってくれてありがとう



最近ぴいたんをよく見逃すえりです。
ドリボも、がんばった大賞も
もう本当ばかだぁ・・・
ドリボは黒髪だったそうですね
お久智久の黒髪山P見たかったな~
がんばった大賞は涼介くん担の友達がビデオ撮ってたみたいだから、今度見せてもらう

クロサギの撮影始まって今日で11日目
ぴぃたんの日記を読むと、すごい楽しく撮影してるみたいで、どんどんクロサギの映画が楽しみになってきます
映画館であの美貌を拝見できると思うと......
きゃー
あ~楽しみっ
Category(山下智久くん) TB(0) CM(9)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


