プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
こやまな日々
金.土は慶ちゃんdayだったね!!

★いいとも
最初の問題はわかったね♪
2問目友達はしげだよねー!!
もう少しかっこよく書いてくれてもいいのに!!
頭痛って打つ慶ちゃんかわいい♪
次のコーナー慶ちゃんすごいなぁ☆
挙手してたし輝いてみえた☆+。
しかもおもしろかったし!!
祐くんは...フリップに書いたけど出してなかったよね(゚m゚)
何て書いたのか未だに謎だよね(゚ё゚)

★体操の時間
ピッタンペッタン体操かわいすぎるー!!!
ニコニコでピョンピョンで少し早い(゜∀゜)
かなり萌えた!!!

★ロス:タイム:ライフ
慶ちゃん演技上手になってるよね(^ω^)←
走り方と自転車のこぎ方うけたけどかわいかったし♪
最後打たれちゃうところは「けーちゃーん死なないでー」って泣いちゃったけど;;
感動もしたしおもしろかった☆
舞台も頑張ってね!




太陽のナミダ着うたダウンロードした(^o^)/
祐くんかっこいいよぉ((´・ω・'))
メール来るたびキュンキュンするよぉー
昨日のイッテQもかっこよかったよ
性格悪くないもんね!!
髪色素敵だったよ
明るい色もかっこいいけど、やっぱり暗い色のが好きです^ω^*





あっ私立合格しましたo(^-^)o
公立も頑張ります!
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(3)
 
4日遅れだけど
小山慶一郎くんハート赤
入所7年苺けーき
おめでとうSTAR

慶ちゃんは16歳でジャニーズに入ったんだね
年下のジュニアにも怒られたりしたんですね!
今はNEWSのお母さんでいっつもメン愛いっぱいな慶ちゃん、これからもてごちゃんの面倒見てあげてください

慶ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう





今日は私立の願書を出しに行きました
バス乗り間違えたりして大変だった
異常に寒かったし

てゆか私立の入試まで2週間きっちゃった

がんばろー


ポ誌の受験生への祐くんの言葉からすっごいパワーをもらいました


ありがとーーう(´・ш・)


まっすー写真も言葉もマジメなしげの後に見ちゃったから、あほだなーとか思っちゃいました
あほかわだ!あほかわ
まっすー、全国のマス担ごめんなさい


てゆかマスコレはさすが過ぎ
NEWSの最初のページ見たら、真ん中の慶ちゃんにびっくりしたけど、これ絶対まっすーだろうなあって思ったらほんとまっすー
マスコレもさすがだけど、ちゃんと着こなしてる慶ちゃんもさすがだね


ポ誌おすすめだあ
モヒカンおっぺけぺー王子も載ってるよ



てゆかてゆかコメレス全然返してなくてごめんなさい
今日かあしたかあさっての間にします
待ってて~(^θ^)/


それじゃ今日はまた更新くる予定でーす


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(1)
 
慶ちゃん主人公★
慶ちゃんロス:タイム:ライフ出演おめでとーう音符

一話完結スタイルの連続ドラマで、死を迎える直前に時が止まり、死へのロスタイムを与えられた主人公達(9人)が、いかにその時間を過ごすかを描いた物語。小山慶一郎君は、第2話目に登場する主人公を務めます。来年2月2日土曜23:10~23:55放送。(ジャニーズ最新情報より)

慶ちゃんは2月9日放送の第二節の「刑事編」で主人公をやるみたいです

詳しくはフジテレビのサイトへGOこちらフジテレビ


黒髪にしたのもこれのためなのかなぁ?!
とにかく楽しみ



YandJから会報が来ましたね
テゴラジとまちマスはなんか久しぶりって感じ!!
やっぱりテゴラジの祐くんすごい好きだっ
weeeekもみんなかっこいい



てゆか昨日のKちゃんNEWSおもしろかった
祐くん大好きです。
声聴いただけでとても幸せになりました。
あと10日、自分磨き頑張ります。
遠くの席からめっちゃ応援するからね!!



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




続きはジャニーさんへ♪
...more
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(8)
 
♡メンバー愛♡
ありがとう、慶ちゃんheart02ありがとう、NEWSheart02
昨日は感動しまくりでした。



メン愛の最後・・・

HAPPY BIRTHDAY to U



KちゃんNEWSの最後・・・

慶ちゃん「しげさん!昨日といえば!!」(←もう11日だから)
しげさん「そうですね!」
こやしげ「HAPPY BIRTHDAY


2つとも見たとき、聞いたとき、自然と泣いてました。
凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかった
HAPPY BIRTHDAY 言った後、NEWSニッポンかけてくれたし!
ここから全てが始まったもんね!!
このことでやっぱりNEWSは8人なんだなって再認識できたし、これから待っていくパワーがもらえました
昨日も言ったけど、あたしはずっと信じて待ってます!!

きっと...絶対、他のNEWSメンもエイトのみんなもファンの人たちも祝ってたよね
やっぱりNEWSのメンバー愛は他のどのグループにも負けないものだなって思いました

ビバ☆メンバー愛





9月の少クラの感想!!
9/2
赤西くんに慶ちゃんが初めて会ったとき、「目ほせーな!」(←ちいせーなだったっけ?!)って言われたんだね。
でも「ありがとうございます!!」って言う慶ちゃんかわいい
で、また「目ほせーな(ちいせーな?!)!」って言われて、
「これでも大きくなったんだ!!」っておめめパチパチする慶ちゃんにキュン
エンディングの曲がよくわかってない慶ちゃんにキュン
9/9
熱血ジュニアリーグだっけ?!
イントロしてたやつ。
あれ絶対あたし藤ヶ谷くんに勝てたよ(黙れ
そっこうでわかったもん
チェリッシュ~!!!!!!!!!!って叫んだもん(はいはい
サビの部分がかかって踊ってる慶ちゃんに、かっなっり
萌えたーーー
あと、河合くんがWISHかなんかモノマネしながら歌ってるとき、後ろに笑ってる慶ちゃんいて、かわいかった
こんな感じでした
来月もかっこいい、かわいい慶ちゃんが見えるの楽しみにしてまーす



コメレス!!
ジャニーさん
アンガールズかい!ほんと古いよっ
てか天下の錦戸様を呼び捨てするとわ
亮ちゃんと内くんの絆は凄いぞー(誰だよ
ランチの女王、今日は見えんかったね...
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


