プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
*はぴば*
img_680556_18479310_8.gif


    HAPPY BIRTHDAY りょうちゃん

誕生日おめでとう、亮ちゃん
23歳だね

これからも男前でいてね
ほんとにほんとにかっこいいです

亮ちゃんの男前なところ、毒舌(蜜舌?!)、はにかみ笑顔、歌、演技、、、、、
どれも大好きだよ

NEWSもエイトもあって、すごい忙しいと思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってください
応援してるよ


23歳のりょうちゃんも幸せにくらせますように...
Category(錦戸亮くん) TB(0) CM(1)
 
8日遅れで、おめでとっ!!
錦戸亮くんLOVE
入所10年プレゼント
おめでとお~アップロードファイル
またまたさっきハレルヤチャンスして8日前に気分だけタイムスリップしてるから ←だから黙れ


亮ちゃんは12歳で入ったんだね
亮ちゃん小さい頃はすごいかわいかったけど、
今はすごい男前になったよね

亮ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう



最近いように1リットルの涙が見たいえりです。
麻生君も見たいし、素直に感動もしたいな~なんて
よ~し!!今度見るぞ



今は....

前・夜・祭!!!!!!!!
Category(錦戸亮くん) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


