プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
姿三四郎
姿三四郎おもしろかった~

特集番組こっちは1回だけ放送されて.しかもちょうど祐くんのいいともと被ってたから.チラチラ変えて見てて.祐くんが登場したらビデオ撮って三四郎みたよ

しげ頑張ってたからほんと楽しみだった

姿三四郎さんからのメールにもあったけど.ほんといつもと違うしげが見えた気がしました!!

袴姿も.柔道着姿も.めっちゃかっこよかった
KちゃんNEWSでも言ってたけど.やっぱりしげは和風っぽいの似合うね

ワイヤーアクション凄かった
投げ飛ばされてから.くるくるポンって着地するのに惚れた

最後は感動しました
要潤さん(役名忘れた..)と勝負して.乙美?さんのところに戻ってから.めっちゃ泣けた

ほんと良かった.姿三四郎

また見ないとなぁ

シゲ.お疲れ様でした





今日席替えしたっ
前から2番目...
社会のときは楽しいかなっ
隣は秀才くん
カンニングできる~♪
周りの子も仲良い子ばっかりだから良かった


続きはりえだとyukaさんにコメレス
遅くなってごめんなさい
...more
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(6)
 
やられキャラ
昨日のチューボーですよのしげさんめっちゃかっこよかった

しげ登場のNEWSを読む場面で叫んでしまった
だってかっこよかったんだもん

ヤラレキャラしげちゃんNEWS以外でもヤラレキャラ
いっぱいいじられてたね

話は凄いおもしろかった
しげママは亮ちゃんが好きなんだね~
それにしてもNEWSのPTAっておもしろいよね
あとうらやましいよ

コメントはイイこと言うし、番宣もやまぴのクロサギの映画の宣伝もしちゃうし、さすが成亮さまだなって思いました

とにかくっ、めっちゃ楽しかったです


あと20分くらいで少クラが始まるテレビでNEWSがそろってるの見るの久しぶりだな早く見たい
NEWS~  ゆうや~ん

イッテQもパパムスもあるし幸せな1日だなぁ
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(33)
 
パパムス
そういえば、パパムスについて一回も書いてなかったね
パパムス終わってからは、だいたいパソコンをお兄ちゃんが使ってて、次の日に書こうと思っても、宿題が多かったからイッテQしか書く時間が無かった
シゲさん、ごめんね

でも毎週ちゃ~んと見てるよ
ビデオも毎回撮ってるから

それにしても、本ッ当爽やか~で格好いいぞ、
健太先輩

いろんな人が、シゲかっこいいって言ってるよ
あたしもその中の一人
でもあたしは、健太先輩の前からずっと好きだったよ

あ~~もうとにかく

      ビバ健太先輩


でもパパムス全7話なんですよね・・
もう4話終わったから、あと3話
かなり寂しいです
健太先輩が格好いいのもあるけど、このドラマすごい楽しいから
あと少しだから、あと3話はしっかり見てこのドラマをあたしの中に焼き付けておこうと思いましたッ

といっても、ビデオがあるからまたいつでも見れるんだけどね 
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(2)
 
*はぴば*
img_680556_18479310_7.gif


     
     HAPPY BIRTHDAY しげ

2日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとッ、しげ

やっと20歳だねぇ~


これからもかっこいいシゲでいてね
めっちゃ爽やかだぞ、健太先輩


いじられてるしげも、一生懸命歌ったり踊ってるしげも、慶ちゃんラブなしげも、どんなところも大好きだよ
あと、シゲの作る歌すごい好きだよ

これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってね

ずっと応援してます


20歳のしげも幸せにくらせますように...


Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


