プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
おめでとっ!!
増田貴久くんハート
入所9年キラリラ
おめでとお~いちごケーキ

まっすーはNEWSの中でもジャニ暦先輩のほうだね
いつも一生懸命なまっすーはほんと凄いです
まっすースマイルに日々癒されてます

まっすー、ジャニーズに入ってくれてありがとう


pacificのまっすーメインの「なんとかなるさ」かわいい
すごい笑顔になる曲だね
Nananaがほんと萌える



weeeekもpacificも売り上げが素晴らしいようで
さっきランキング見てきたら両方とも1位でした
さっすがNEWS
Category(増田貴久くん) TB(1) CM(3)
 
ほん怖こわかった!
ほんとうにあった怖い話、ほんとにほんとに怖かった
めっちゃビビりまくりでした
まっすーあんな怖いの、すごい頑張ったね
友達がまっすー演技うまって言ってたし

あたしはまっすーの出てた話だけ見ました!
おばけはぶーたんだと思えなかった
普通に無理だった
ビデオとろうか凄い迷ったけど...やっぱりやめた。
まっすーの叫び顔をもろ見逃してしまったよ
おばけのアップで顔隠してたら・・
うわー。見たかったのに
やっぱビデオとれば良かったかな?!
まぁとった友達いたから今度見せてもらうー
次は見逃さないよ、まっすー


あっ、昨日もRUSS・K見たあ
MD+TGでした
2人で踊りだすところがめっちゃかわいい
ビデオもとれたし良かった良かった!

続きはバトンちゃん♪
...more
Category(増田貴久くん) TB(0) CM(12)
 
まちマス
今日はちゃ~んと早起きしましたェ
ベッドの上で寝ぼけてごろごろしながらチャンネルをいろいろ変えて・・・しばらくやんなーいメソ
芸能が始まったところがあったから、その番組のままにして・・・でもしばらくやんなーい。。
布団の中に入って半分寝てたら...
まちマスきたーーは-と
飛び起きたっキラ
一瞬で目覚めたキリリ
~目覚めたらマスがいて光みちていた~♪
おっとごめんなさい!
でもテレビが輝いてるくらいまっすーが可愛かったキラキラ
たばーいハート(赤)
ブタさんいましたね絵文字名を入力してください
まだしっかりレポは読んでないけど、まっすー泣いたっぽいらしいですねBrilliant.
早くレポめぐりしないとひよこ

昨日のレコメン聞きましたかはてな
あたしはまさかの聞き逃し・・・えーん
10時にヨコヒナのレコメンが始まると思って用意してたけど、なかなか始まらなくって・・・
もう少ししたら始まるかな~って思って少しして聞いたけどまだで。
しばらくこれを繰り返してたけど全然聞けないから諦めちゃいました汗
こっちもレポめぐりしないとな~Honey
Category(増田貴久くん) TB(0) CM(8)
 
*はぴば*
宿題が多くて、全然これなかった・・
ずっと書きたかったこと、書きます


img_217145_1872304_3.gif


   HAPPY  BIRTHDAY  まっすー

3日も遅れちゃったけど・・・
マッスー、21歳のお誕生日おめでとう

これからも、ずぅ~っとその可愛い笑顔でいてね

マッスーの、笑顔、歌、かわいいダンス、演技などなど、大好きだよ

お仕事大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね

ずっと応援してます


21歳のまっすーも幸せにくらせますように...



Category(増田貴久くん) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


