プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
批判・中傷しないでね
知ってたけど載っちゃうのはやっぱり辛い
でもそのとき涙は出なかった
考えないようにしてた
夜1人で「だいすき」見て泣いて、そしたら急に思い出しちゃって涙が止まらなかった
朝起きて新聞見たら乗ってなかったから少しホッとした
でもやっぱり考えたくないから今のあたしの救いのものを見ようとしたけど、やってなくて完全に落ちた
今のあたし超情緒不安定だよーう(;Д;)
キレたり泣いたり落ちたり・・・

本屋行きたい
でも見たくない
まぁ内容は知ってるんだけどorz
20歳だから大丈夫だけどイメージ悪くなったりしないかな
でももっと酷い人いるのに・・・
そうゆう問題じゃないか



何してるかな
知ってるかな
怒られたかな
反省してるかな


ねぇ祐くん、今どんな気持ちですか?
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
着信音1
昨日携帯で更新しようとしたら、、できなかった
だから昨日書こうと思ったことからいきまーす^^


イッテQはほんとかわいかった(・∀・*)

祐くん着メロ着信音1って...(^◇^;)
びっくりでした☆
何かいろいろ突っ込まれて、ベッキーの着メロの富士サファリパークの「ほんとにほんとにほんとにほんとに」って歌いだしたのめっちゃたばかった(・U・)ノ

てゆか.あたしの携帯にあの着メロ.......
は い っ て ま せ ん ..............( ̄□ ̄;)!!
そっくです

そいや,若槻千夏ちゃんの声入ってる着メロ、ダウンロードしようとしてたら、いつのまにか時間が過ぎちゃってた~。
へ た こ い た ~

美女探しの1位の人宮川さん選んでたね!!

てゆか.祐く~ん★
エロ王子って言われちゃったね(´・ш・)
最近そっち慶の話ちらほらするし!
そんな祐くんも大好きですが(^U^)


さーて昨日のKちゃんNEWSはそんな祐くんをゲストに
 生 放 送 
まっすーはまたまためーるくれてた
「まっすーがかっこいいらしい」みたいなね
軽くスルーされてたけど、、、さすがまっすー♪←

コンサートは自信あるって言ってた^^
ますます楽しみです
あっ、12/15にチケが届く☆
15日ってツアースタートの日じゃん!!
もうすぐ始まる~

1番笑ったのは
・まっすーとぶた10匹でなんとかなるさを歌う
っての!!
夜中に爆笑してしまったよ・・

...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
おめでとーう♥
手越祐也くんHeart
入所5年キラ
おめでとうクラウン

5年前の今日祐くんはジャニーズに入ったんだよね
ちょうど今のあたしと同じ、中3の12月1日。
オーディション会場でジャニーさんに取材いってきなよって言われたんだよね
すごいなあ~

ジャニーズに入って1年もしてないときに、NEWSができたね。
先輩ばっかりだったから、すごい戸惑ったし不安もいっぱいあったよね。
正直、当時のあたしは「ジャニーズ入ってすぐデビューできるなんてラッキーだなぁ」とか思ってました。
でも祐くんはただのラッキーボーイじゃなかったんだよね。
誰よりもたくさん努力してたんだよね。
歌もダンスもどんどん上手になってたよね。
歌はもとから上手だったけど、もっともっと上手になってて、ダンスなんて確実に成長してた。
テゴラジで話してくれた話聴いてほんとに自分は馬鹿だったなって思いました。

亮ちゃんも言ってたけど祐くんはほんとにがんばりやさんだと思います。
いつも一生懸命な祐くんを見ると、あたしも頑張んなきゃ!って思うよ。
祐くんの一生懸命でがんばりやさんなところは、あたしの憧れだよ


祐くんの歌声大好き
すごい癒されるし、感動もするし、元気にもなる
心があったかくなります
祐くんの歌への想いは尊敬します!!
ほんとに大好きなんだな~って伝わってくるよ
これからもいろんな歌うたってね


祐くんに出会えてほんとに良かった

祐くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう









今回祐くんって言った~!!
慣れてなくて恥ずかしいけど・・・。
あたしやまぴぃ担だったし、、「手越」って呼び捨てで呼んでたんだ
担当になって、呼び捨ては嫌だなって思ったから「手越くん」にしてた
でもあたしの周りの人たちみんな「手越」って言うからたまに「手越」だったけど
やっぱり名前がいいなって思ったからこれからは名前多くする
あっ、でも「ゆうやん」は前から言ってたやあ
まあこれからはいろんな呼び方すると思いまーす


あっ、しゃばけとか、いろんな番宣見ましたよ~
テスト週間でもリアルタイムで見っちゃってたし
感想はまた書きたいと思います


追記はyukaさんにコメレスです
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(5)
 
*はぴば*
img_680556_18479310_5.gif



HAPPY BIRTHDAY ゆうやん


1日遅れちゃったけど、
手越くん誕生日おめでとう
20歳だね

手越くんの歌、踊り、演技、頑張り屋なところ、悪気の無い自己中も上から目線も・・・
どれも全部大好きだよ。

手越くんの笑顔に元気をもって、
手越くんのキメ顔にドキってして、
手越くんのきれいな歌声に癒されて、
手越くんの言葉に勇気をもらう。
他にもいろんなパワーをもらってるよ。
本当にありがとう。

20歳っていう大人って言われる年齢になったけど、
これからもありのままの手越くんで
いろんなパワーを届けてください。

体に気をつけてお仕事頑張ってね

大好き


20歳のゆうやんも幸せにくらせますように...
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(1)
 
手越くーん★
イッテQ~
手越くん髪型が変わってましたね
後ろが短くなってた
この勢いで、色も変えちゃいなよ
金髪飽きたんでしょ~
変えちゃえ変えちゃえ、気分屋さん(黙れ
はい、嘘です。手越くんならどんな髪型でも大好きです

ではイッテQの感想を軽く
松茸、鍋にぶち込むって言ってましたね
かっこいい~ぶち込むってとこがかっこいいわあ
内村さんもワイルドって言ってたし
鍋食べてるゆうやんも可愛かったですね
大群シリーズ、何の大群だと思うか聞かれて「コウモリ」って言ったところツボ
めっちゃかっこよかった
あと「イッテQ」ってやりましたねっ
キュンだよお~~

しゃばけ」の放送日決まりましたね
少し前にここで書いたことがガセじゃなくて良かったです
え~っと、11月24日(土)よる9時~11時10分ですね
若だんな楽しみです


あっ、そうそう今日テスト2教科返ってきました!!
数学&国語なんだけど、、超できてた
自分でもびっくりなくらい
数学なんてあんないい点初めてとれました
問題は理科だぁ・・・まぁなんとかなるかな

今日は職員会議で早く帰れたから、友達と遊びました
あたしの家でNEWS鑑賞
みんな楽しんでくれて嬉しかったな

今日のKちゃんNEWSは生放送ですねん
ゲストは手越くん
ハイテンションになりそうだぁ
あ~楽しみっ
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


