プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
連ドラ!!!!!
内くーん連ドラレギュラー出演おめでとーうキラキラ



内博貴君が、4月22日スタートの日テレ系連続ドラマ「おせん」(火曜22:00)にレギュラー出演することが発表されました。

イブニングで連載中の同名漫画が原作で、東京・下町の老舗料亭「一升庵」を舞台に、天然ボケの大酒飲みだが、天才的な美的感覚で何でもこなす若女将・おせん(蒼井優)の奮闘ぶりを描いたグルメ人情ドラマ。内君は「一升庵」に修業にやってきた超自信家の料理人・江崎ヨシ夫役を演じます。


(ジャニーズ最新情報より)


やったーやったー
4月からはNEWSメンいっぱい見える

のってぃも仕事こないかな?


追記は私事・・・

...more
Category(内博貴くん) TB(0) CM(4)
 
おめでとう:)
嬉しいNEWSbikkuri01



内博貴(21)が3日、
主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。
フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、
陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。
約2年半ぶりに公の場で心境を語った内は、起立して頭を下げ
「こういう形で仕事ができる場を与えてくれて感謝している。
泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。
少しでもいいから失った信用を回復できるよう頑張りたい。」

(日刊スポーツより引用。)



お兄ちゃん役で亮ちゃんも出るとか


内くんほんとにおめでとうはる色きらり

フジテレビありがとうございます


今日のpacificコンに来ててアンコールで出たそうですね


NEWS、エイト復帰にも近づいたよね


のってぃの仕事も決まりますように


2008年いい年になりそうです
200→1になるかな
ずっと信じて待ってるよ。



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(内博貴くん) TB(0) CM(8)
 
*はぴば*
お久智久です!!
夏休みあけのテストは金曜日に無事?終わりました!!
今日帰ってきたんだけど、、、
やっぱり数学がタバかった

んまぁ、終わったとこはもうしょうがなーい
返ってきたときはそりゃあショックだったけど、テストのことなんてすぐ忘れたっ
なんてったって今日は9月10日ですからね


img_1447866_37602636_4.gif


HAPPY BIRTHDAY 内くん

内くん、21歳の誕生日おめでとう

かっこいい内くんも、可愛い内くんも、爆笑してる内くんも、歌や踊り頑張ってる内くんも、内くんの演技も、、全部大好きだよ

内くんと亮ちゃんのコンビがあたしは大好きです
「内がいないとなんもできへん」って亮ちゃんが言ってたのを思い出しました
この2人の2ショットも早く見たいな

これからもずっと応援してます

21歳の内くんも幸せにくらせますように...

あと、少し遅くなったけど・・・
内くんのってぃ
プレゾン千秋楽無事終わりましたね!!
お疲れ様!
あたしは見に行けなかったけど、テレビや雑誌で2人の元気な姿が見えてすごい嬉しかったです。
レポ巡りとかすると、キラキラ輝いてる2人があたしの頭の中にいました。
ずっと2人のことを信じて待ってて良かったって思いました。
プレゾンを通して1回りも2回りも成長した姿が早く見たいです。
ずっとずっと信じてるよ?!
2人がNEWSに戻って来てくれることを。

Category(内博貴くん) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


