プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
*はぴば*

HAPPY BIRTHDAY のってぃ


のってぃ20歳のお誕生日おめでとう!!
NEWSみんなはたち越えたっ!

草野の元気でノリが良くて、おもしろいところ、ダンスも歌も上手なところ、メンバーと仲が良くて、優しくて、NEWSが大好きなところ、、、他もどれも大好きだよ!!


20歳にもなったし、内くんのようにテレビ復帰してくれるのを楽しみにしてます。
もちろんNEWSにも(^ω^)
元気な姿を早く見せてね☆


20歳の草野っち.幸せに過ごせますように...








昨日はバレンタイン♪
あたしは家族しかあげてない!!
まぁどうせあげる人いないし(゜∀゜)
NEWSはもらったかな?
やまぴぃは取材のときにもらったって言ってたね!!
あー祐くんにあげたかった...



亮ちゃんドラマ出演決定おめでとう☆
絶対見るからね!!


それじゃオーレィ!




あっ(゜∀゜)
もうちょっとでメン愛だあ!!!!
慶ちゃんきっと祝ってくれてるよね☆+。
楽しみっ♪

Category(草野博紀くん) TB(0) CM(4)
 
おめっとーー!!
草野博紀くん!
入所7年!!
おめでとう★

草野っちは元気でおもしろくていつも見てるだけでいっぱい元気を貰えたよ!!
これからもまた元気をわけてね☆

7年間いろいろあったね。
辛い思いいっぱいしたと思うけど辞めないでくれて本当に嬉しいです。
ずっと待ってるからね。

のってぃ、ジャニーズに入ってくれてありがとう!!







パソ禁出て携帯更新だから絵文字使えなくてショック(;゚;ё;゚;)
受検終ったら修正しよぉ☆


そーだそーだ!!
あたしいろんな情報ちゃっかり知ってるよん(゜∀゜)
落ち着いたら語らいでもしよーかぁ(゜∀゜)

美しすぎてとバンビーナが聴きたすぐる(;゚m゚;)
今日のKちゃんNEWSでかけてくれないかなぁ(^o^)/


コメレス行けなくてごめんなさい><
しあさっての入試が終ったら行きます。
まだ返事してないのにくれた子もいて感動しました!
たくさんのコメありがとう^ω^



あっ竹さん!
この前はありがとう♪
かこよすですた(^O^)
あたしも竹さんの好きな人(名前忘れたorz)あったらあげるねっ☆
Category(草野博紀くん) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


