プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
HEY!SAY!7
今日は予約していたHEY!SAY!7の
HEY!SAY!
取りに行きました

DVD見ました

中2トリオがすごい可愛かったです
中でも、知念君がめっちゃ甘えてて可愛かった
大ちゃんの膝に乗ったり、高木におんぶしてもらったりしてた
声も高いし~
あんな弟が欲しいなって思いました
裕翔はほんとに大きくなったね
山ちゃんは、すごいはっちゃけてたね~
大ちゃんは目が凄い可愛かった
高木は知念君とめちゃラブってて本当兄弟に見えました

みんな仲が良いのが凄く伝わってきました
やっぱり、メンバーの仲が良いグループは、何をやるのも楽しそうでイイなって思いました
NEWSもメンバー愛はどこにも負けないくらいのものだしね


とりあえず、知念君にキュン死にでした
Category(ジュニア) TB(0) CM(4)
 
テゴラジレポを読んで...3
テゴラジレポを読んで...2

の続きです!

すごい・・すごい感動しました。


読んでくれる方は下にどうぞ。


...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(3)
 
テゴラジレポを読んで...2
テゴラジレポを読んで...1

の続きです


読んでくれる方は下へどうぞ
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(0)
 
テゴラジレポを読んで...1
テゴラジは、新聞にも載ってたし、テレビでもやってたよね
あたしは今日、テレビやるなって思って、6時くらいに起きました
テレビの前にスタンバって少ししたら・・テゴラジきたーー
ビデオ撮って、見てました!
長瀬くんのものまねとか見れましたインタビューも凄いかっこよくって・・
すごい幸せでした
終わって、ビデオを見ようとしたら・・違う番組が撮れてた...

チーン.........

めっちゃショック他の番組ではテゴラジがやらなたった
もう最悪


でもテゴラジすっごい良かったみたいで
レポ読んで、あたしも感動しちゃった

レポのレポをします。

読んでくれる方は下へどうぞ。

...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(0)
 
こんばんわ
今日は、やっと携帯を変えれました
もぉルンルンです


テゴラジ今もやってるな~
レポ読んで、感想書こうと思ったんだけど、今日は出掛けてたし、今からは宿題しないといけないから・・
明日ゆっくり書こうと思うので、時間がある人は見に来てね


今日はイッテQもパパムスもやらないね

こんな日に宿題を進めないとな
Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
テゴラジ
ついに始まりましたね

   テゴラジ

今ちょうどやってるんだよね~。

はあ~行きたかったな
東京だからダメって言われた
早く高校生になってバイトがしたいよ
それでお金ためて、いろんなところイッテやる~
これがあたしの理想の高校生活
中学のみんなはあたしがジャニオタってこと知ってるから、騒いでたりにやけてたりしても、いつものことかって気にしないでくれてる(むしろあきれられてる)けど、高校に入ってもこんなかんじだったら引かれるかな~なんて思ったり...

   でもそんなの関係ない 

あたしはずっとジャニオタを続けてやる

・・話がずれちゃった
テゴラジゆうやん凄い稽古頑張ったよね
見に行く人には、楽しんでほしいです
あたしのぶんも本当楽しんでください


あッ、、ゆうやんNEWSが・・
24時間テレビに出るみたいです
イッテQの企画で{ナスカの地上絵は僕でも描ける?}ってのだそうです
またまた楽しみが増えました
それにしても大事にされてるね、ゆうやん
この前のロケはスペシャルだったし、次は24時間だもんね
さすがゆくゆくは神になる男
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(3)
 
Myojoとポポロ
Myojoとポポロの感想を書きます


MyojoのNEWSは「酷暑を忘れる4つの裏ワザ♪」ってのだったけど、あたしはNEWSを見たらテンションがUPして、かなり暑くなってしまいます
でもいいのこれがあたしの幸せだから
NEWSを見るだけで、夏でも何でも乗り切れるよ

裏ワザ1はみんなクールにキメてるかと思ったらぁ・・
慶ちゃん&ゆうやん、あんまりクールにキメてないような。。
まぁ可愛いからいっか
裏ワザ2はみんなはっちゃけてるねえー
あっ、超爽やかシゲさん発見ーー振り向きざまみたいなのが、かなり爽やかだねさっすが健太先輩ワラ
亮ちゃんすっごい金髪じゃんでも今はもう戻ってるって聞いた。
ぴぃちゃんもNEWヘアだね今までの髪型もめっちゃ似合ってたけど、今の髪型も似合っててかっこいい
ゆうやんも...可愛い猫とか反則じゃん
かっこ良すぎるよぉキュン死に寸前
こやしげのサングラス?似合ってるぞ
まっすーも似合ってるよ
裏ワザ3の浴衣姿は本当みんないい男ってかんじ
みぃんな格好いい
裏ワザ4のゆうやん、あたし大好きなんですけど・・
めっちゃかわいいこれはもうキュン死にでしたね
下の方の写真の亮ちゃんとしげの2ショットが、凄い可愛く見えたのはあたしだけ
亮ちゃん「あー」ってやってて小さい子みたい
しげも「いー」ってなってて小さい子みたい
山Pかっこいいです何か投げたっぽいのとか、自然な笑顔とか、やっぱりもう王子様みたいですね

あっ、慶ちゃん{ハイスクール・ミュージカル}お疲れ様でした(遅ッ
青い独り言は、やっぱシゲは頭良いですね
文章能力絶対あるよねあたしの読書感想文書いて欲しいな~

「パパとムスメの7日間」のところに、しげ王子が
やっぱりしげはいじられ役なんだね
あはは、頑張れ



ポポロは、みんながくっついてるのがかなり萌え~
やっぱりNEWSは仲良しさんですね
山Pの腰に手をまわしてる手越さん、か・可愛い
やばいわ、これ
オフショットのところ、みんな楽しそうだね「おーい!」してるゆうやん好き慶ちゃんが撮影したゆうやんもあたし的にツボなんだなぁ
Never Ending Wonderful Storyの見所は楽屋裏が多いなぁ
今までも凄い楽しみにしてたけど、これ読んだら、ますマッスー楽しみになりました
早く8月8日になぁれ
あっ、ジャケット見ました虹とかで可愛くっていいかんじでしたね
みんなの秘密はおもしろかったぴぃちゃんはやっぱり優しいねたくさん連絡してるもん
ゆうやん怒るんだカレー大好きなんだねバーモンドカレーのCMはぴったりだよね

王子様ランキングはすごいわかる
ぴぃちゃんはもろ正統派ってかんじだし
ぴぃ様は本当に王子様だと思うなぁ~
亮ちゃんはセクシーあの写真は本当にセクシーってかんじ
まっすーはやっぱりキュートだね
まっすーの笑顔には本当に元気をもらえるよ
しげは知性派だねうん、そんなかんじ
ゆうやんも知性派かぁ。あたしの中では、キュート...やっぱ正統派かな
慶ちゃんはいやし系癒されそうだなぁ。。まっすーとかも

ゆうやんのプリンセスの条件は「守りたい!」って思える子かぁ。
思ってもらいたいな~・・・
Myojoの小さい本に、先生に敬語使わない人とか、店員さんに冷たい人はありえないって言ってたね
あたし先生には結構タメ口で喋っちゃうから、これからは気をつけようと思いました
あ~ぁ、ゆうやんの彼女になれたらめっちゃ幸せなんだろうな・・

バーモンドカレーのCMのトマト篇早く見たいなぁ
手越家のカレーの作り方をゆうやんが言ってたから、夏休み中に作ってみようと思いました


こんなかんじで、今月もすっごい楽しめました



Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
おつかれ
今日は愛日がありました
予選リーグを2位抜けして・・・
決勝トーナメントで負けちゃった
凄い悔しかったけど思い切りやれたから後悔はしてません

先生の話の時にみんな泣いてて、あたしも少し泣きました
でもすぐ泣き止んで、観覧席に戻るとき、まっすー担の友達に
「あんまり泣けなかった~。NEWSのチケットが外れたときのほうが、ありえないほど泣いた~」
って言ってたら・・

そのときの事を思い出しちゃって
・・号泣 でした。
あのときは本当にずっと泣き叫んでたなぁ...

みんな、ごめんね
試合と関係無いことでないちゃって



みんなと部活してきた2年ちょっと、いろいろあったね。
最初は真面目だったけど、2年の初めの頃からかな?あたし達が真面目にやらなくなったの。
数え切れないくらい怒られたよね。
問題児って言われてたよね。
部活どうしようか凄い悩んだよね。
でもあたし達は元気で明るくて、いいところもたくさんあったよね。
一番のいいところは、みんな仲が良いところかな?!
けんかとか分裂とかも全然なかったよね。
あたし達の部活の絆は他のどの部活にも負けないものだと思うよ!
辛いこと、苦しいこと、嫌なこと、たくさんあったけど、それ以上に嬉しいこと、楽しいこともたくさんあって、今では全部が良い思い出です。
あたしの中学校生活はみんなのおかげで楽しく過ごせてたって言ってもおかしくないくらい、みんなに感謝しています。
もうこれからは、このメンバー全員がそろうってのは今までより少なくなると思うと寂しいなぁ。
たまにはみんなで遊ぼうね!

この部活で、このメンバーで、本当によかったよ!
みんな本当にありがとう!!
これからもよろしくね♪
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
パパムス
そういえば、パパムスについて一回も書いてなかったね
パパムス終わってからは、だいたいパソコンをお兄ちゃんが使ってて、次の日に書こうと思っても、宿題が多かったからイッテQしか書く時間が無かった
シゲさん、ごめんね

でも毎週ちゃ~んと見てるよ
ビデオも毎回撮ってるから

それにしても、本ッ当爽やか~で格好いいぞ、
健太先輩

いろんな人が、シゲかっこいいって言ってるよ
あたしもその中の一人
でもあたしは、健太先輩の前からずっと好きだったよ

あ~~もうとにかく

      ビバ健太先輩


でもパパムス全7話なんですよね・・
もう4話終わったから、あと3話
かなり寂しいです
健太先輩が格好いいのもあるけど、このドラマすごい楽しいから
あと少しだから、あと3話はしっかり見てこのドラマをあたしの中に焼き付けておこうと思いましたッ

といっても、ビデオがあるからまたいつでも見れるんだけどね 
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(2)
 
イッテQ
昨日のイッテQの手越さんかっこよかったです

無人島に何を持って行くのか聞かれて・・

方位磁か・・・


ギターだって


隣でかっこいーかっこいーって連呼してる内村さん、ウケました

「ギター弾きながらポックリ逝きたい」って言ってたね
またまた内村さんが連呼してましたね
手越さんも笑ってました、いつもの笑いかたで
あたしはキュン死にしそうでした

無人島生活は大変そうだけど、ゆうやんと一緒だったら幸せそうだな~とか、なかなか本気で考えたりしました
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(0)
 
土・日のこと
2日間、放置してしまいました

土・日は中総体がありました
準優勝でした

土曜日は夜にお祭りもあって、すごい楽しかったです
浴衣着た*
ピンクに白い花ついてるのにしましたよ
近くのコンビニに入ったら、な・何と
Myojoがあったーっ
そのコンビニにあるなんて思ってもなかったから、びっくりでした
それから、ジャニオタ智だちに会うたびにそこのコンビニに駆け込んで騒いでました・・
ごめんなさい

昨日は、中総体から帰ってきてから本屋さんにイッテきました
ポポロとMyojoをゲットして帰宅
雑誌読んで~、ご飯食べて~、雑誌読んで~、イッテQ見て~、パパムス見て~って感じで幸せな日でした
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
ハッピーフィート
今日はハッピーフィートのDVDの発売日ですね
・・・欲しい

これ本当は買おうと思ってたんですけど、、
NEWSのDVDも出るしやめとけって言われて諦めました
でもでも
やっぱ欲し~い
ゆうやんのインタビューのやつ見た~い
マンブルゆうやん見た~い

よしッ、決めた
やっぱり買お
特別版まだありますように
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(1)
 
☆夏休み☆
今日で1学期が終わりましたあ
通知表かなり下がった
でも気にしな~い

夏休みは忙しそうだな
まずは中総体がある
部活引退は嫌だな
部員みんないい人だから、今までよりみんなで過ごす時間が減ると思うと本当寂しいです・・
だからいっぱい勝って上の大会に行って部活の時間を増やしてやるって感じです

部活が終わったら、応援団
中学最後の体育祭だから絶対勝ちたいな
黄組のみんな頑張ろうね

宿題は早く終わらせて、受験勉強もしなきゃ
あ゛~大変だ

でも・・もちジャニーズのことは忘れませんッ
多分いっつも頭の中にはNEWSがいるな

このブログも{毎日更新}を目標に頑張りたいので、みなさん是非々々遊びにきてくださいな
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
イッテQ
この前のイッテQ

雨男の話が出たねー
あたしも雨女なんだ
おそろッ

お久智久にゆうやんが{イッテQ}ってやってくれたのは嬉しかったあと、いつかに「すっげ~」みたいな事言ってたのは、可愛かった

海超キレイだっだし
あんな所イッテみたいなア
山P見たかな

この前のイッテQもゆうやんはめっちゃ格好良かった

あっ最近よくバーモンドカレーのCM見る
もぉ超HAPPYです
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(0)
 
Mステ
昨日Mステ見た~はぁと

    HEY!SAY!7

裕翔、知念くん、山ちゃん可愛い
トークの時、3人めっちゃくっついてて、ウケたぁ

高木ぃと大ちゃん格好よかったけど、、
全然喋んなかった
軽くショック


{HEY!SAY!}初めて聞いた~
元気で明るい曲だったね

みんなかっこいい踊り可愛いし
アップとか、ほんっとヤバい

バック超多かったね~*
特急いたし・・ちょっと可哀想だったな。

あっ、航大くん戻ってきたそうですね
あたし特急好きだから嬉しいなあ航大くん早くみたい

ああぁ~8月1日楽しみだな
プロモとか見たいきっと涼ちゃん担の友達と騒ぐだろうな~あ・・
Category(ジュニア) TB(0) CM(0)
 
舞台!!
テゴマスの2人が、それぞれ一人舞台

以下、サンスポより。
NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(21)が今夏、東京都新宿区の東京グローブ座で、それぞれにエンターテイメントショーを開催することが12日、分かった。
 手越は「テゴラジ」(フジテレビ主催)と題して7月27日から31日まで公演。ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が一晩限りの番組を届けるという物語。一方の増田は「まちマス」(同)というタイトルで、8月23日から27日まで上演する。ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリーだ。
 歌あり芝居ありの“ワンマンショー”という新たな挑戦に、早くも2人はやる気満々。手越が「NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたい。気合入ってます!少しでも多くの経験をしてNEWSに持ち帰れるよう精いっぱい頑張ります」と誓えば、増田も「いま自分に出来ることを全部出して、みんなの期待に応えたい」と燃えている。


おめでと~お
・・めっちゃ行きたい特に手越さんのは・・

なのになんで東京ー

見に行けないけど、応援してるよFIGHT

まっす~はまだ1ヶ月以上あるけど、ゆうやんもうすぐじゃん

気合十分だし絶対大成功するよね
頑張れっ

Category(テゴマス) TB(0) CM(0)
 
*はぴば*
img_680556_18479310_7.gif


     
     HAPPY BIRTHDAY しげ

2日遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとッ、しげ

やっと20歳だねぇ~


これからもかっこいいシゲでいてね
めっちゃ爽やかだぞ、健太先輩


いじられてるしげも、一生懸命歌ったり踊ってるしげも、慶ちゃんラブなしげも、どんなところも大好きだよ
あと、シゲの作る歌すごい好きだよ

これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってね

ずっと応援してます


20歳のしげも幸せにくらせますように...


Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(0)
 
*はぴば*
宿題が多くて、全然これなかった・・
ずっと書きたかったこと、書きます


img_217145_1872304_3.gif


   HAPPY  BIRTHDAY  まっすー

3日も遅れちゃったけど・・・
マッスー、21歳のお誕生日おめでとう

これからも、ずぅ~っとその可愛い笑顔でいてね

マッスーの、笑顔、歌、かわいいダンス、演技などなど、大好きだよ

お仕事大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってね

ずっと応援してます


21歳のまっすーも幸せにくらせますように...



Category(増田貴久くん) TB(0) CM(2)
 
いえい♪
このブログを始めた日に書きたいことがあったので、今から書きます

その日は、三洋堂にイッテきました
金曜日までテストだったからお久智久山下智久の本屋さんでした


それで予約してきたぁ


    ever nding onderfui tory


やった~楽しみだな~、8月8日ッ


でぇ、Change the Worldも予約しようとしたんだけど・・まだないって言われた
かなりショックだったよぉ
また少ししたら行こッと


あとHey!Say!7の{Hey!Say!}も予約してきました


それから、立ち読みしてました
Myojoをパラパラ読んで・・ポポロとSEVENTEENを買って帰った


ポポロは浴衣だったねみぃんなかっこよかったゆうやん女の子みたいやん
やばいよ~、超かっこいい

ピンク地に白い花柄とかの浴衣がいいんだ~あたしそんなようなの持ってるじゃんでも、あたし赤の浴衣に憧が・・赤は慶ちゃんとマッスーだよね。今年の祭りはどうしようかな~

ヨーヨーとるのに憧れてるんだとってほしいな

ゆうやんの好きな花火、めっちゃいい手持ち花火クルクル~だよねあたしもやりたぁい

好きなカキ氷はブルーハワイなんだあたしもあたしもッおそろおそろ

七夕の短冊に書きたいこと世界平和なんだイイこと言うじゃん
ってことで、今日学校の七夕の短冊に世界が平和になりますようにって書いたよ
あともうひとつ書いて、さっきのは智だちと一緒にかいたけど、もうひとつのは、自分だけで書きました!

なんて書いたかというと・・・

        はやくNEWSが8人になりますように

って書きました

本当に8人のNEWS心から待ってるよ

後半ゆうやんのことばっかりになっちゃいましたまぁ気にしない


あっ、ちなみに七夕はあたしの誕生日
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
イッテQ
昨日のイッテQについて書きたいと思いますいちご

またまた髪型が変わってた・・・
なんかボリュームアップって感じ
とにかくめちゃかっこ良かったあ~


昨日はゆうやんの好きなサッカーの話題が出たね

リフティングの話になったときは、ひそかに期待してました・・
ゆうやんがリフティングをしてくれることを、、
見たかったなぁ。ゆうやんのサッカー姿


ちっちゃい画面にゆうやんが映るたび、騒いでしまった

次回が待ちどうしいよ早く来週にな~れッ
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(0)
 
NEWSバトン
第1弾

Q1.付き合うなら?
A.ドSな加藤成亮
B.ドMな増田貴久

Aかなぁ。。しげおもしろいし
しげならドSでもいい


Q2.結婚するなら?
A.みんなの王子山下智久
B.あなただけの手越祐也

Bっ
ゆうやんと結婚とか・・


Q3.友達にするなら?
A.明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎


慶ちゃん優しそうだもん
・・でものってぃのノリもほしい


Q4.一緒に登校するなら?
A.2人乗りで山下智久
B.手繋いで内博貴


山Pと2人乗りしてみたあい
Aで

Q5.一緒に料理するなら?
A.手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
B.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


う~ん、、B
一緒に料理したい



Q6.どっちの行動がすき?あなたがデ-トに遅刻した場合
A.「おっせ-よ!!怒」と怒鳴りつつも待っててくれた錦戸亮
B.「なんかあったのかと思った」と心配して泣きそうな手越祐也


迷う・・
Aかな



Q7.メールするなら?
A.絵文字顔文字いっぱい手越祐也
B.絵文字顔文字一切梨錦戸亮


絵文字いっぱいがいい
ゆうやんで


Q8.あなただけの為に歌ってくれるとしたら?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリ-タを歌ってくれる小山慶一郎



LOVE SONG好うき



Q9.あなたのチェリッシュは?(この質問のみ8人から)


もち8人全員
でも1人選ぶんだとしたら、、、ゆうやん

Category(バトン) TB(0) CM(0)
 
ぬぉ~~
 いよいよ今日から7月

あたしの中で7月・8月はパラダイスですっ!!
きっとNEWSオタはみんなそうだよね


7月で携帯が変えれるから、昨日からずっとウキウキでかおのあるはあと


さっきイッテきたけど・・・あたしの欲しい携帯がなぁい
でも予約してきたから、あとちょっとの我慢

今の携帯古くて、パケホに対応してないから、webあんまりつかえなくて・・ジャニーズウェブにも入っちゃダメって言われてるところが今の携帯の1番の嫌なところ


でも、、
  もうちょっと~もうちょっと~ ほんの あとちょっと~あとちょっと~


今日は少クラもやるし、イッテQもやるし、パパとムスメの7日間もスタートするし、バレーもやるし・・

じゅうぶん、のりきれそうだな~


あああぁ~~、早く見たいなぁっ  
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


