プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
わっしょいわっしょい
今日も応援団だったー
男子が全然集まらないし、バラバラだし大変だった
でも超ウケたし楽しかったなぁ
1日やらなくてごめんね
明日もちゃんと行きまーす

今日はもうちょっとしてから美容院
ぼさぼさへあを直してきます
帰りに行きつけの本屋さんにGOしてM誌を立ち読みして、SEVENTEENを購入するつもり
楽しみっ

昨日あれから勉強・・・全然できなかった
部屋で世界陸上つけていろいろやってたら・・・
RUSS・Kきたー
YM+KTYM+ND+KM+MD+KT+TGだった
6人の初めて見たー
かっこいい
少ししてから、机に行った!
1時間半くらい座ってたかな?!
勉強したのは15分もないくらい・・・
落書きとかして遊んでたっ
でもちゃっかりDVD見ました
あはは

あっ、さっきHPいったら6人のも見えるようになってた
やっぱりかっこよかった
あとRUSS・Kオンリーショップが名古屋に出来て明日オープンだ
今度また行こー







NEWSmileこの前手越くんだったね
文章めっちゃ可愛いやん
一人旅寂しいからしたくないってキュンだよ
あたしが一緒に旅してあげるよ(え

「お互い頑張ろうな」見てあたしも頑張ろうと思いました
今日の夜からリアルに頑張るっ
来週の今日まじめにテストだし


続きはバトン



その前にコメレス
なおーコメありがとう
見えた見えた
良かった
可愛いよねん
また来てねーー



でわ.バトン☆
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(15)
 
1日が過ぎるのは早いな~
づかれたーorz
疲れた疲れた疲れたよーえーん

今日は9時から5時くらいまでずーっと学校で応援団の練習をしました。
約8時間もかぁ~
踊りまくって足がガクガクだよー
もう6時半すぎぢゃん!!
本当1日はすぐ終わっちゃうね
(今の&タイトルは友達の台詞ぱくりんこ)
でも本当そうだわー
今からちょっとの間パソやって、ご飯食べて、NEWSのDVD見て、お風呂入って・・・
あーあ今日も勉強出来ないな(やれよ!
こんなんで大丈夫か、自分
大丈夫なはずが無いですけど、、まぁ明日から頑張ろう
最近こればっかりだなぁ

はっ

明日やろうは馬鹿野郎

今ふっと思い出した
そうだね、じゃ今日から頑張る!!
頑張ってからDVD見る(結局見るのかいっ
まぁご褒美があるほうが頑張れるし

ケンゾーありがとー


明日も応援団だっ!
頑張ろう
今日は団長がめっちゃウケた
「でもそんなの関係ねぇ」が超うまい
明日も期待してるぞ

昨日もRUSS・KのCM見た
ND+KYだった
目合わせてるのにきゅんでした

あたしの地方で確実に見えるとき発見しました!!
6:50くらいにニュース(報道ね)が終わって7:00からの番組が始まるまでの間に11番で多分だけど絶対やるよ

これ見た人は是非チェックしてね
特になおちん!!あたしの推測でいくと今日まっすーだよ

あっCMもうちょっとだ
早く見たいなぁ

Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
ほん怖こわかった!
ほんとうにあった怖い話、ほんとにほんとに怖かった
めっちゃビビりまくりでした
まっすーあんな怖いの、すごい頑張ったね
友達がまっすー演技うまって言ってたし

あたしはまっすーの出てた話だけ見ました!
おばけはぶーたんだと思えなかった
普通に無理だった
ビデオとろうか凄い迷ったけど...やっぱりやめた。
まっすーの叫び顔をもろ見逃してしまったよ
おばけのアップで顔隠してたら・・
うわー。見たかったのに
やっぱビデオとれば良かったかな?!
まぁとった友達いたから今度見せてもらうー
次は見逃さないよ、まっすー


あっ、昨日もRUSS・K見たあ
MD+TGでした
2人で踊りだすところがめっちゃかわいい
ビデオもとれたし良かった良かった!

続きはバトンちゃん♪
...more
Category(増田貴久くん) TB(0) CM(12)
 
やったった☆
いえーいハート
昨日やっとやっとやーっとめぐり合えましたは-と
RUSS・KのCMポ
しっかっも!!2回もラブリィハート
2回ともYM+KTだったキラ
1回目は夜ご飯食べてたら明日っから~って聞こえてテレビの前に飛んでった薔薇
おじいちゃんに「何事だ?!」って言われて、お母さんに「その勢いで勉強しないとね」って言われた。
無ー理無理びっくり
あんなに反応できるのNEWSだけだもーんキリリ
2回目は部屋でテレビつけてメールしてたらまた聞こえてきて、叫んだあーーー!!!
思いっきり叫んだ!
そしたら1階からお母さんが来て「誰だった?」って興味津々絵文字名を入力してください
RUSS・KのCM見たって言ってないのにわかったんだね。
うちのお母さんはなかなかのジャニヲタ汗(だらだら)
お兄ちゃんに「お前おかぁの血受け継いだな」って言われるし。
まぁ家でNEWSの話が出来るからいいんだけど♪
CMはビデオとれなかったマジですか
そっく・・・
1回目はとれたのに!!お母さんが郷ひろみが出るテレビとってたからとれなかった。。くっそー
2回目は部屋にビデオないから無理だった。。
あっうちのお母さんは郷ひろみが好きなんです。
あとSMAPも好きです。
もちNEWSもちな♪
山P担とか言ってて少し引けますorz
でもやっぱり話せるからイイや!

今度は絶対ビデオとるぞー!おーーー!!



昨日のKちゃんNEWSも楽しかったでーすsc03
てごにゃーーんハート
また今度感想書けたら書きたいと思いまーす!!


まっすーまちマス千秋楽おめでとーHeart
おつかれさま!!
あっもうすぐほん怖ですね!!!
怖いけどまっすーのために頑張って見るよ!
おばけは、ぶーたんだと思って見るよ!(え?


続きは見た人強制バトンだよー!

...more
Category(NEWS) TB(0) CM(10)
 
イッテきました♪
いえーいjumee☆SaturdayNightFeverR
RUSS・K昨日イッテきましたーribon

電車&地下鉄乗ってる間、ドキドキドキドキびっくり
お母さんにずーっとNEWSの話してましたおんぷ2つ

地下街歩いてたら・・・


RUSS・K発見えぇ

たばいたばいたばーいきらめく星
みんなめっちゃかっこいいポ
軽く叫んでー
ショップにINはーと2こ2こ

あー、山Pのだー
あー、ゆうやんのだー
あー、亮ちゃんのだー
あー、まっすーのだー
あー、慶ちゃんのだー
あー、しげのだー
っていちいち騒いでたjumee☆shy1

購入したのは・・・
ゆうやんの★6個のロンT
山Pのジャージみたいなやつ
です絵文字名を入力してください

お母さんはお父さんが昨日の前誕生日だったから何か買うって言っていて、亮ちゃんのチェックシャツを買いました。

あたしとお母さん別々で買ったから、フリーペーパー2つもらえましたは-と
あと鏡ももらえたっあ

帰りに看板みたいなの全部写メとって、CMが流れてたから見て騒いでたjumee☆DaNcE1
お母さんいわく、近くの店の店員さんとか笑ってたそうです。。
まぁいいや上
いつものことだし!!

お昼ご飯は・・・DVDの番外編の名古屋で食べてた味噌煮込みうどんを食べましたKIRA KIRA
味噌煮込みうどんといったらここだ!ってお店らしいので本当にNEWSもそこの食べてたんだったら嬉しいな~って思って食べましたheart02
かまぼこがめっちゃ美味かったびっくり
あたし的にうどんよりかまぼこの方が美味かったびっくり
しげ、かまぼこ美味しいねって言って食べたもふー

帰ってフリーペーパー見たら
みんな超かっこいいHeart

本当幸せな1日でしたっキラ


Category(NEWS) TB(0) CM(14)
 
バトンいっぱい!!
りさからまわってきたバトン


【胸キュンバトン】

Q1.胸キュンしちゃうポイントは?
笑顔とか~ウインク
変顔もけっこう・・・

Q2.胸キュンしちゃうシチュエーションは?
あの人が笑ってるときとか

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
いろいろです。。

Q3.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
キッスはきゅんきゅん

Q4.胸キュンしちゃう芸能人は?
NEWSメン
光も

Q5.今まで生きて来て1番の胸キュンは?
ありすぎてどれが1番かわかんない

Q6.胸キュンに呼び名をつけるとしたら?
きゅんきゅん

Q7.胸キュンするときに心でする音は?
ずきゅーーーん!!

*ヵれしorヵのぢょの行為をどこまで許せるヵバ?*

<<月>>仕事中にmailゃら電話しろッて言ぅo
うーん。無理だね。

<<火>>?囚暮らしの部屋の合鍵をくれッて言ぅo
相手のこと信用してるならイイんじゃないかな。

<<水>>昔の恋人との写真とヵモノを捨てさせるo
無理矢理捨てられるのは嫌だー!

<<木>>夜中でもど-しても会ぃたぃッて呼び出すo
おっけいかな?!

<<金>>?囚暮らしの部屋に自分の荷物(服とヵ)をどン02置ぃてぃくo
少しくらいならイイけど...大量は嫌かな?

<<土>>異性の友達と遊ぶなッて言ぅo
微妙だね。2人だけは遊ばないけど何人かでなら大丈夫だと思う。

<<日>>まったく自分の趣味でなぃ服装とヵ髪型を強要する o
これも微妙だなあ。
一回やってみる。似合わなかったら直すかな!

<<祭>>めッちゃ疲れてるのに,相手しろ----!!ッてまとゎりつくo
これはイイよ!多分・・

<<祝>>人数合ゎせのコンパでも行ヵせなぃo
行かないよ!

<<代>>週3回以上ゎ会ぃたぃと言ッてきヵなぃo
その週によるなー  

<<自>>同性の友達と遊ぶときに付ぃて来るo
無理無理!
ありえない!!

<<至>>特別な日を忘れたら激怒o
怒るかも。

!★次に回す人を5人★!
やりたい人やってね!


【悩ませるバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


★Q.可愛い、と言われて浮かぶ人は?
☆A.市川結衣ちゃん

★Q.綺麗、と言われて浮かぶ人は?
☆A.沢尻エリカさん

★Q.癒される、と言われて浮かぶ人は?
☆A.増田貴久クン

★Q.色気、と言われて浮かぶ人は?
☆A.山下智久くん

★Q.クール、と言われて浮かぶ人は?
☆A.錦戸亮くん

★Q.男前、と言われて浮かぶ人は?
☆A.錦戸亮くん

★Q.彼女にしたくなる人は?
☆A.新垣結衣ちゃん

★Q.彼氏にしたくなる人は?
☆A.手越祐也くん

★Q.ペットにしたくなる人は?
☆A.知念侑李くん

★Q.猫っぽい人は?
☆A.小山慶一郎くん

★Q.犬っぽい人は?
☆A.八乙女光くん

★Q.兎っぽい人は?
☆A.山田涼介くん

★Q.優しい、で思い浮かぶ人は?
☆A.増田貴久くん

★Q.俺様街道まっしぐら、な人は?
☆A.松本潤くん(ってか道明寺?!

★Q.怖い、恐い人は?
☆A.ある先輩

★Q.守っ(助け)てあげたくなる人は?
☆A.知念侑李くん

★Q.守ってほしい人は?
☆A.手越祐也くん

★Q.自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
☆A.いとこ?!

★Q.良い相談相手は?
☆A.友達

★Q.お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
☆A.けっこうかぶってるけど・・・

★Q.ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげ
やってくれる人やってねー

...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
金髪?!
なんとか昨日自由研究を終わらせて、今日イッテきました
RUSS・K
このことはまた明日ゆっくり書きまーすだ

今日のイッテQ見ました?!
手越くん...髪の毛若干金髪
叫んだよー
びっくりだよー
一瞬ギャル男に見えたよー
しょっくだよー
あたしは黒髪がすきなんだー

でも・・・かっこいい
たばい
っあ、あの笑い方だぁ
好き好きすぅき

どんなテゴも どんな時も 受け止めるから 
やっぱりどんな髪型でもかっこいいです

亮ちゃんが金になったときも衝撃うけたけど、すぐ惚れた
NEWSメンはどんな髪型でもかっこいい
イコール・・みんな本当にイケメン
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(3)
 
RUSS・Kを集めろ
ららららRUSS・KのCMが集めれません
テレビいっぱい見てるつもりなのに全然見えない
かなりソックです

でも・・・RUUS・Kのサイトで見えるから昨日からめっちゃ見ました
たばーい!!みんなかっこいい
大好きー

6人バージョンはまだ見えないから早く見たいなぁ

今日も頑張ってCM見まくるぞっ
絶対NEWSに逢ってやるー

あっ、今日自由研究が終わったら明日RUSS・K連れって行ってもらえます
ぃやったー
頑張って終わらせるぞ

続きはバトン
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
まちマス
今日はちゃ~んと早起きしましたェ
ベッドの上で寝ぼけてごろごろしながらチャンネルをいろいろ変えて・・・しばらくやんなーいメソ
芸能が始まったところがあったから、その番組のままにして・・・でもしばらくやんなーい。。
布団の中に入って半分寝てたら...
まちマスきたーーは-と
飛び起きたっキラ
一瞬で目覚めたキリリ
~目覚めたらマスがいて光みちていた~♪
おっとごめんなさい!
でもテレビが輝いてるくらいまっすーが可愛かったキラキラ
たばーいハート(赤)
ブタさんいましたね絵文字名を入力してください
まだしっかりレポは読んでないけど、まっすー泣いたっぽいらしいですねBrilliant.
早くレポめぐりしないとひよこ

昨日のレコメン聞きましたかはてな
あたしはまさかの聞き逃し・・・えーん
10時にヨコヒナのレコメンが始まると思って用意してたけど、なかなか始まらなくって・・・
もう少ししたら始まるかな~って思って少しして聞いたけどまだで。
しばらくこれを繰り返してたけど全然聞けないから諦めちゃいました汗
こっちもレポめぐりしないとな~Honey
Category(増田貴久くん) TB(0) CM(8)
 
おめでとおっ!!!
NEWSの手越祐也(19)が、フジテレビ系「しゃばけ」(今秋放送)でドラマ初主演することになり22日、京都・随心院でクランクインした。

 日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞し、シリーズ160万部を売り上げる畠中恵さんの人気小説をドラマ化。手越演じる日本橋の若だんなが、妖怪たちと奇怪な事件の謎を解いていく物語で、特殊効果や特殊メークを駆使。出演者の半分が妖怪という異色の時代劇となる。

 初のドラマ主演で、時代劇も「言葉遣いひとつとっても難しいので『ヤバイ』と思いました」という手越だが「江戸を研究する本を読んで準備した。日に日に愛情が増してます」。共演は谷原章介、宮迫博之ら。


手越くん 初主演 おめでとお~~~~!!


朝起きたらお兄ちゃんが新聞読んでて
手越って文字が目に入って
ピカーンって目が覚めました
時代劇だからカツラかぶってるんだよね~
カツラはちょっとショック!!とか思ったけど、ゆうやんだったら何でも嬉しい
本当すごい嬉しいです絵文字名を入力してください
あたし時代劇はあんまりってか全然見たことないな~
たしか白虎隊しか見たことないや
もち「しゃばけ」もバッチ見る
あー楽しみ
白虎隊といえば...DVD昨日発売したよね
あたしはまねーが無いから買いませんでした

嬉しいNEWSといえばもう1つ
RUSS-KのCM明日からOA
CMソングは・・・
Weeeek!
オリジナルソングだそうです
そろそろCDを期待してもいいのかなっ
どんな曲なのかな~
はやく見たいな~
CMはぜんぶで6パターン
全員
山P×しげ
テゴ×マス
亮ちゃん×慶ちゃん
山P×慶ちゃん×まっすー
亮ちゃん×ゆうやん×しげ
絶対全部制覇するぞっ

今日の朝テレビで「しゃばけ」も「RUSS-K」もやってたそうですね..
もろ寝てた・・・
ばかだ~まじばかだ~
ってことで某サイトで探してきまーす
もし見つけたら教えてください

あっ今日から「まちマス」ですね
ラジオもっ
フレーフレーましゅだ ですね
Category(NEWS) TB(0) CM(10)
 
秋川祐也?!
KちゃんNEWSのことを書くのはなぜか初でしたっ!!

昨日の前のKちゃんNEWS
ゲストは・・・手越くん
久しぶりだあ
テンション高いっ

手越祐也のなくそうジェネレーショオオォォォオンギャァプ
{なるへそへそごりら}
いろんな人に宣伝したわー
誰も使ってくれなっかたなぁ
「俺危ない奴だもん」、「俺の仲間」
やべー、、言い方可愛い
{社会の窓}
これはあたしもわかる
{3高}
これはわかんなかったあ
ほんとに慶ちゃんにピッタリなんぢゃない?!
{ざまぁ味噌漬け}
ゆうやんは{ざまぁ味噌漬け何とかはいてミソ}なんだ
あたしは{ざまぁ味噌カツ定食5人前}って言ってた
「この言葉は生きてます」ウケた
{PTA(パットつけてるAカップ)}
{IMA(今盛り上がってる)}今度使ってみよ
「俺と慶ちゃんがついてる!頑張ろう}
よし、頑張ろっ! え?
{何月何日何曜日地球が何回回った日何時何分何秒}
これ小学生のときいろんな人が言ってたや~
でもこれむかつくね~
手越さん言ってそう...でも言ってないんだよね?!
{ざまぁみそづけ}これから使お!
ゆうやんの仲間になろぉ

慶一郎の部屋
テゴラジの話
モノマネ
千の風うける
バックミュージックになってるし
声でかいし
エンディングでも歌ってる
またまた声でかいし
途中で星めざにかわってるし
「今回の相手はNEWSの小山慶一郎と」
「秋川祐也でしたっ」
うけるー!!
今回のKちゃんNEWSはずっと笑いっぱなしでした

まっすーのまちマス明日からですね
木曜日にレコメンにもでるみたいで
忘れないようにしないと


続きはバトンで~す
時間がある人はゾヒ見てって下さい!

...more
Category(KちゃんNEWS) TB(0) CM(6)
 
いろいろ
24時間テレビは見ましたか?
パパムスも見たかい?

昨日更新しようと、パソやってたら・・・
がありえないほど鳴り出して停電
そっくだったあとちょっとで更新できたのに
停電したのが4:30くらいかな。
あれ?30分たっても全然つかないぞ?!もうとっくに雷なりやんでるよ?!
結局電気ついたのは7時過ぎ・・
なんか原因不明だったらしい
まぁ良かった!
9時までに電気つかなかったらどうしようかと思ったよ。

それじゃ書きます

イッテQ
VTRに行く時のゆうやんに即効でやられました
手話やってる手越くん..タバいです!
とくに<頑張ろう>ってのが・・
短パン萌え~
24時間テレビTシャツ欲しい・・!
ゆうやんがきてるの見たら欲しくなったよ~。
ナスカの地上絵ってあんなのなんだー
あんなにいっぱいあるんだー
す、、凄い
ゆうやん達が描いた地上絵めっちゃ上手じゃん
本当凄いよっ
あたしも感動しました!!
..でも消しちゃったんだね。
残念だあ
でもそれだけ上手に出来たってことだもんね
お疲れ様でした!


パパムス
最終回でしたね~
小梅ちゃんと健太先輩良かったね絵文字名を入力してください
うまくいってくれて嬉しかったよ
キスシーンは本当にやってなかったよね?!
ホッとしました。
パパムスは今回のドラマの中で1番好きだから終わっちゃったのは寂しいです。。
健太先輩が見えなくなるのも辛いですね。
次クールのドラマもNEWSメン出てほしいな~


今日は出校日でした
いろんな人にMOW買ったら応募権ちょうだいって頼んでおいた!
しゃべる山下智久ストラップ欲しいなあ
がんばろお

Category(NEWS) TB(0) CM(22)
 
またまたまたバトン♪
今日はバトン祭りだぁい
これもユイから

それぢゃ、れでぃせっとゴーー (ぴぃさまの真似)

1、あなたの名前はぁ??

えり

2、あなたの担当様は??

NEWS
特にゆうやん


3、担当様の好きなところはぁ??

いっぱいありすぎやん?!
全部大好き


4、なんでそんなにスキになったの??

運命なのかな え?

5、そんな担当様に1言

本当に本当に大好きです

6、担当様に言われたい一言をどうぞ

あたしの名前を呼んでほしい

7、担当様の出演した大好きなドラマorテレビor映画は??

どれも好きだよ

8、そのドラマorテレビor映画の見所をどうぞ

全部が見所

9、ドラマ・映画に出てほしい人の名前をどうぞ

NEWS全員

10、どんなドラマ・映画がいいですか??

みんな近所に住んでて、よく亮ちゃんの家に集まって遊んだりしてるの~

11、その映画・ドラマにあなたが出れることにぃ~!!ズバリあなたは何役??

亮ちゃんの妹がいい
それでゆうやんのことが好きな役がいいな~


12、その映画・ドラマの最終回の結末は??

もちハッピーエンドでしょ

13、その映画が大ヒット感想を一言

NEWSのみなさんのおかげです

14、その話タバイですねェ~

タバいですねえ

15、このバトンの感想を一言お願いします

楽しかったぜ
妄想はいいね  (きも)


16、ありがとうございましたぁ

こちらこそありがとうございましたあ

Category(バトン) TB(0) CM(17)
 
またまたバトン♪
りさちゃんからまわってきたバトン



【学校バトン】


■今、どんな学校に通ってますか?簡単に紹介して下さい。

緑に囲まれてる
田舎でーす


■制服ありますか?どんなデザインですか?

普通のセーラー服
ブレザーがいい


■何年何組何番?

3年2組36番

■今の席はどこですか?

廊下から2列目の後ろから2番目

■家から学校までどのくらいかかりますか?

40分くらい

■部活やサークルに入ってますか?

これはシークレット

■一番ウザい校則は何ですか?

スカートひざ下
ありえなーい
まぁ普通にひざ上にしてるけど


■1日の授業は何時間ですか?

6時間

■何分授業ですか?

基本50分
たまに45分


■休み時間は何分ですか?

10分
お昼休みは25分だったような...


■オススメの給食・学食メニューとかありますか?

ブルーベリータルトが超美味い

■校内イベントで一番好きなものは?

イベントはどれも好きだよー

■校内イベントで一番嫌いなものは?

イベントぢゃないけど・・・テストは嫌ーい

■放課後の過ごし方を教えて下さい。

おしゃべり
歌って踊ったり
ジャニーズばっかりね


■学校で素の自分を出してますか?

クラス、部活では出してるよ

■青春…してますか?

もちッ
あたしの青春はNEWSですから


■校長に一言。

・・・がんば

■担任に一言。

推薦ください

■クラスメイトに一言。

32組最高
みんな仲良し


■学校の不満を叫んでみてください。

流れにくいトイレが多いーー

■最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。

ビバ☆田舎

■お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな5人に回してください

もうほとんどまわちゃった
誰かもらって
みなこちんできたらやってね


あいつばとん:)

01あいつの名前

ブログ智だち

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ヲタ智

03あいつを色に例えると?

明るい色っ

04あいつの良い所は?

みんな優しいしおもしろい


05あいつの嫌いな所は?

あるわけない
みんな良い人


06あいつに歌わせたい曲は?

NEWSの歌いっぱい

07あいつと遊びに行くならどこ?

コンとかジャニショとかカラオケとか
みんなと遊んでみたい


08あいつと一日入れ替わったら何をする?

学校とかいろいろ楽しむ

09この場を借りて言ってやりたいことがあればどうぞ!

みんなめっちゃ大好きだよ~
これからもよろしくちゃん
仲良くしてね


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人

みなこちん
あいもこれ見たらやって

Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
バトン♪
★ユイ★からもらってきたバトンやります


☆☆は担当様→ゆうやん

1、家にあなたの大好きな☆☆が!!どうしますか??

泣き叫ぶ
挙動不審になる
...あっ、完璧引かれるな


2、そして家の中に入ってきました!!あなたの反応は??

まだキョドってる

3、2人で何か見ることに!??さァ何を見ますか??

ハッピーフィートでも見てまったりする

3、なんかいいムードにあなたならなんて言う??

マンブルかわいいね
手越くんは・・・すごいかっこいいです
(絶対言えなーい)


4、☆☆が「ねぇ??・・・・・・・・。」何かいいました。なんて言ったと思う??

アドレス教えて
って言ってほしい


5、☆☆が「俺の事好き??」と聞いてきました。あなたの反応は??

おもいっきりうなずく
それで、、大好きですって言う


6、そろそろお別れの時間です。最後に何かしたい事or言いたいことは??

記念写真

7、大好きな☆☆に一言!!

ずっとずーっと大好きです

8、これからNEWSメンにやってもらいたい事は??

コンサートとか
あとNEWSの番組やってほしい


9、最後にジャニーさんに一言!!

NEWSのレギュラー番組つくってください


ユイありがと~
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
お久智久山下智久
久しぶりの更新です

更新してない間にいろいろあったね


昨日ある噂を聞きました。
めっちゃめちゃショックで号泣だったけど・・
ただの噂だよねっ


楽しい話しないとね

いっぱい話題あるけどまずは...

ever nding onderful tory


毎日毎日見まくり
何回見ても全ッ然飽きなーい
何回見ても泣けるー
NEWSのことになると涙腺が弱くなるえりです

全部が見所だよね
もう最高

かむばっくだし
と言ってもあたし抽選外れて行けなかった
でもでも音漏れは行ったよ
思ってた以上に聞こえて、感動したな~
あたし音漏れだけで超泣いて、まわりの人に軽くびびられた


ぢゃあ感想


楽屋裏楽しすぎ
こやしげいいねタバいよ

ゆうやんが名古屋担当だったよね
それだけでも嬉しいのに、、
名古屋好きって言ってたよね
嬉しすぎだよぉ

りなさん羨ましい
てかりなさん可愛い
亮ちゃんがあんなことするとは..

コン映像はみんなかっこいい
さっすがNEWS

登場シーンは感動
NEWSが帰ってきたーみたいな

希望~Yell~でみんなでピョンピョンしてるのキュン死に

ソロはどれもいい
ゆうやんは歌うますぎだよ
codeがめっちゃ好きだな
亮たん男前
でももちみんな良かった

チラリズム、ヤバい・・タバい
こやしげはもちろん、他のメンバーもタバいです
「本能と煩悩は」ってところのまっすー可愛すぎない
踊り方ちっちゃい子みたい


まだまだ書きたい事いっぱいだけど
今日はこれだけにしま~す
Category(NEWS) TB(0) CM(13)
 
やられキャラ
昨日のチューボーですよのしげさんめっちゃかっこよかった

しげ登場のNEWSを読む場面で叫んでしまった
だってかっこよかったんだもん

ヤラレキャラしげちゃんNEWS以外でもヤラレキャラ
いっぱいいじられてたね

話は凄いおもしろかった
しげママは亮ちゃんが好きなんだね~
それにしてもNEWSのPTAっておもしろいよね
あとうらやましいよ

コメントはイイこと言うし、番宣もやまぴのクロサギの映画の宣伝もしちゃうし、さすが成亮さまだなって思いました

とにかくっ、めっちゃ楽しかったです


あと20分くらいで少クラが始まるテレビでNEWSがそろってるの見るの久しぶりだな早く見たい
NEWS~  ゆうや~ん

イッテQもパパムスもあるし幸せな1日だなぁ
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(33)
 
えへへ...♪
2日間放置してごめんなさい
やっぱり受験生に毎日更新はちょっときつかったです
これからも更新できない日があると思うけど・・・
みんな見捨てないでね..

最近親に勉強勉強言われてて、本当しんどかったあたしにタイトルのような嬉しい出来事がありました
やっとや~~っと
バーモンドカレーのトマト篇が見えました
ほんの15秒くらいの時間だけど、超幸せで最近の疲れが一気に吹っ飛びました
神様、祐也様ありがとうございましたっ

本っ当にかっこよかったです


あっ、今日はしげちゃんのチューボーですよだね
めっちゃ楽しみ
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
SEVENTEEN
SEVENTEEN買いました
今回のNEWS NO NEWSはまっすーだったね
ほんとうにあった怖い話は見なきゃ
怖い話とか無理だけど・・まっすーが出るから見る
てかまっすーだけ見てよ

ゆうやんの話ウケる
さっすがゆくゆくは神になる男

次のページに・・・NEWSが
テンション上がりまくり
ん・・・これは噂のRUSS-Kではないか
キャーーーそうじゃーーん

やばいみんな超かっこいい

ポスターは全部で22種類あるそうで
RUSS-Kのサイトで見えるよ
今日から山手線36駅で全部のポスター展開だって
やった・・って山手線かい
あたし山手線乗らないってか東京に行かないからな
こっちにもありますように

CMは8月下旬にOA予定だそうですね
6人でやるみたい
TBCのCMやるかと思ったら全然やらないもん・・でもこっちはやるみたいで良かった
早く見たいな
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


