プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ぁ~ぃ~!!!
本日更新2回目~
今日は野ブタ。見まくってた
彰かわいすぎ
かわいいけど.かっこいい
あたしも進路の紙に「道端の十円玉」って書いてみたいわ
まぁ、そんな勇気ないけど

今からは宿題しながら、DVD見よお


あっ、そうだ
ジャニーズブログランキングに参加したから、ゾヒゾヒ.ポチっとしてください



続きはバトン
...more
Category(バトン) TB(0) CM(11)
 
黄レンジャー
4日ぶりです
更新もコメントもサボっててごめんね
明日体育祭だから、今週は体育祭の練習ばっかりで疲れてくたばってました

明日はとうとう本番
天気が心配だなぁ
中学最後の体育祭.頑張って優勝したいな

応援合戦は2年がやる気ない人が多かったから大変だったけど、だんだんちゃんとやってくれて結構イイ感じかも?!
昨日の応援練習で大声出しすぎたから、のどがおかしい。。
今日は少し静かに過ごして、明日はおもいっきり大声出してやる
NEWSに届くくらいの思いで叫ぶぞ
最後は●中戦隊黄レンジャー!!!!!どうだっ!!!!!ってみんなで自信持って言おうね
黄組のみんな、頑張ろう

大縄は心配だな・・・
全員全脚は気合で頑張る
ハリケーンは.絶対勝つよ
リレー3種は、頑張るしかない
32組のみんな頑張ろうね


久しぶりの更新なのに、NEWSのこと全然で、めっちゃ個人的な話でごめんね


じゃ、今日はまた来るかもで~す
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
アルバムかな~あ?!
新グループ誕生しましたねHey!Say!JUNP
正直びっくりなグループでした

NEWSのバレーのサポーターは無いから・・・
やっぱりアルバムなのかなぁって凄い思います
10月が楽しみだっ

昨日のジュニア魂にテゴマスが来たそうですね
あたしのほうでは、テレビやってなかったから、見えませんでした
今日の朝もテレビ見なかったし・・・
すごい金髪だそうですね
うわーーーおびっくり!!!!!
早く見たいです


あたしの家のまぁ近くのイトヨにRUSS・Kがあったーー
友達に教えてもらいましたありがとう
まさか、あんなとこにあるなんてビックリでした!!
でも2回も名古屋まで行ったのにな~


手越くんの「しゃばけ」、11月24日に放送って噂を聞きました
でも違うかもしれないからあんまり期待しないでね...
てか、違ってたらごめんなさい
あー、でも楽しみだなぁ
Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
バトンだーい!!!
★ユイ★から

「7レンジャイバトン」

Q.身長は?
152くらい

Q.髪質は?好きな髪形は?
セミだよ~!!のばす♪

Q.目について語って☆
奥二重

Q.顔についてどう思いますか?
・・・。

Q.誰に似ていると思いますか?
テンションは、さかなくんらしいΣ( ̄□ ̄)

Q.好みのものをたくさん。
NEWS

Q.嫌いなものをたくさん。
かぶとむし大っ嫌い

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
明日泣く予定...1リットル見るからね

Q.1日で1番好きな時間は?
ヲタクしてるとき♪

Q.自分はどんな人に見られていると思う?
小さい人。

Q.このバトンを受ける7レンジャー!
赤レンジャイ→ 
青レンジャイ→
黄レンジャイ→
ミドレンジャイ→
桃レンジャイ→
黒レンジャイ→
白レンジャイ→
やってくてる人やって!!


+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)

名前→さッちャん
犯した罪→ジャニーズ大好き
特徴→手越くん大好きー
犯人のイメージ→かわいい

名前→みなこ
犯した罪→メル友1号
特徴→山下様大好き!
犯人を漢字で表すと→楽

名前→沙耶
犯した罪→ブログにきてくれて、仲良くしてくれること
特徴→ほわーんってかんじ
犯人に一言→どえりゃ~好きだ~

名前→ココちゃん
犯した罪→仲良くしてくれること
特徴→ツッコミが上手!!おもしろい★
犯人にあげたいもの→しげ え (シゲにいっぱいつっこんでるから

名前→愛花
犯した罪→友達になってくれたこと
特徴→ブログかわいいよ
犯人への意気込み→これから、どんどん仲良くなろうね♪

Category(バトン) TB(0) CM(13)
 
とーしば
久しぶりです
パソコンが使える喜びに浸っているえりです

昨日のメン愛でいい報告ができそうって書いてあったから、どんな報告なのかいろいろと考えて楽しんでました
10月が楽しみだね


今日は電気屋さんにイッテきました
SDカードを買いに!
でもPCコーナーに直行
ぴいたんいた
叫んだよーいろんな人の視線が痛かったよー
CMが流れてた古いやつだけど、やっぱかっこいい
でもでも...ポスターがなっしんぐ
この前お母さんが行った電気屋じゃないから、なかった
気をとりなおして、カタログみたいなの2つもらってきた
それからSDカード購入
NEWS画像たくさんにするぞ

それから、本屋さーん
M誌もP誌も買ったよ
かっこいい
感想は今度書けたら書きます

Category(山下智久くん) TB(0) CM(10)
 
僕はイヌワシの奇跡を信じた。
ハイスクール・ミュージカル2が見えなかったから、昨日あたしはP担の友達に借りてた昔山Pが主演してた単発ドラマを見ました
少年は鳥になった」っていうのです
これは2001年の4月1日に放送されたそうです。
計算してみたら・・・じゅ・・15才(もうすぐ16だ!



若い....あたしと変わらない.....

そのときのぴいたん、今とそんなに変わらないよ?!
そんな少年のときから、あーんなにも素晴らしく素敵な顔だったんだね
雑誌とかにたまに赤ちゃんの頃とか、幼い頃の写真載ってるけど、どんなに小さいときでも、めっちゃきれいな顔だもんね

さすがだわーぴい様

もしあんなにかっこいい男子が学校にいたら・・・
とかいろいろ考えちゃいました


物語の内容は、山Pは生まれつき心臓に小さな穴がある心室なんちゃらなんちゃら病(ごめんなさい、漢字が読めません)っていう病気で、1年持たないって言われてたけど、奇跡的に15歳まで生き延びていて、15歳ときの少しの間の話でした。
あれ?!文章おかしいかな?!説明力なくてごめんなさい
まぁこんなかんじの話で、すごくすごく感動します。

病気系のドラマや映画を見たり、本を読んだりすると、気づくことがたくさんありますね。
学校に行きたくても行けない人もいるし、勉強したくてもできない人だっているんだと思うと、あたしはもっと勉強をがんばらないといけないなって思いました。
頑張るぞ、受験生!!
あとあたしが今、健康な体で家族や友達と毎日を過ごしてることが何よりも幸せなことだなって思いました。
健康な体じゃなかったら、今みたいに全力でNEWSを応援できないかもしれないし・・・
そう思うと、些細なことだけど凄く大切なことに感謝できるし、幸せも感じられて、毎日がもっと楽しく過ごせそうだなって思いました
この気持ちは忘れずに過ごしていきたいな



話は変わって....
昨日、電気屋さんにイッテ、山Pのパソコンのポスターを見たそうで、「めっちゃ可愛かった」って自慢してきたP担のうちのお母さん・・・。
あたしも見たいよ~
来週つれってってもらおう
今日、学校から帰ってきたら「ラクベジのCM2回見た」って自慢してきたうちのP担・・・。
ラクベジのCMとかお久智久じゃん
あたしも見たいっ
Category(山下智久くん) TB(0) CM(18)
 
いきなり流行語大賞!!
ネバエンが発売されてもう1ヶ月以上たちましたね!
まだまだ毎日見ている日々が続いてます

では今からNever Ending Wonderful Storyの中のえり的流行語大賞をします!!
りさちん、めっちゃ遅くなってごめんね


これは、りさちゃんが考えた企画だから、やりたい人はりさちゃんに言ってください。


°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆
名前→りさ ブログ名→増田貴久クンの弱愛日記 
URL→http://lisanewslisa.blog112.fc2.com/
°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆


それじゃ、はじまり

°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆私の流行語大賞°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆

名前... えり

第4位...うまーい おいちっ

第3位...おおっと!加藤成亮と小山慶一郎の部屋はダンスフロアへと変わった!!

第2位...ゾヒ

第1位...タバい

一言...こんなかんじです

°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆°*☆


うまーい おいちっ
これはかわいですよね
あたし的には、担当様よりもP様のおいちっにやられた...

おおっと!加藤成亮と小山慶一郎の部屋はダンスフロアへと変わった!!
これツボにはまりました
意味なく言いまくってた!

ゾヒ
間違えたときのぴいたんが・・・
めっちゃかわいかった!笑ってる亮ちゃんも

タバい
これは言うことありません!!
NEWSヲタはほぼみんな使ってるよね


~番外編~
・ちびっこ諸君!山Pが全部持って来たよ!
・抱きセニョの替え歌、回る4月15日
とかもすごいはまりました!!
ちびっこ諸君~は言い方が超かわいくてキュン
替え歌も家で歌いまくってた

こうやってやってみたら、あたしは山Pの言うことが特に好きってことに気づきました
そういえば、よく山Pが言うことにはまってるなぁ。

楽しかったです!
りさ、ありがとう



今頃、ハイスクール・ミュージカル2やってるなぁ。。。
あたしのところはやりませんでした
けいちゃ~~~ん



でわ気を取り直して、続きはバトン2つです!
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(5)
 
楽しかった♪
イッテQ見ました
今日の手越くんもやっぱりかっこよかったです
来週はやらないみたいで寂しいけど、その次の週がスペシャル
おめでと~
やった

もう1つおめでたい話
来月の少クラプレミアム、プレミアムトークに手越くん
プレミアムショーにテゴマス
やったやった
楽しみがいっぱいだ~



昨日と今日は本当にNEWSの日でした
慶ちゃん担の友達と一緒にヲタしまくった

昨日は名古屋にイッテきました
近鉄パッセにできたRUSS・Kのオンリーショップにイッテ、それから地下のRUSS・Kに行くっていう、RUSS・Kめぐりをしました
でっかい看板はやっぱり何回見てもかっこいいかったです
CMまだかかってたから嬉しかった
パッセでは何も買いませんでした。
地下の方は、入ったら
「柔らかなままで」がかかってました
この前イッタときはNEWSの曲かかってなかったから、びっくりして思わず叫んでいろんな人に見られてしまった
まぁ、いいや♪
それで亮ちゃんとまっすーが着てるロンTのピンクを買いました
友達は慶ちゃんの赤い上着買ってた
フリーペーパーがまた貰えたから嬉しかったです

それから、リニューアルされたジャニショへ
すごいキレイになってた
でもリニュ1日目ってことで混んでた
NEWSのところに行ったら・・・
健太先輩が目に入ったも・ひ・か・ん・成・亮かっこよかった
テゴラジのもあって、とれもかっこいいんですけど
まちマスもあったかわいい
コンの写真は6月にジャニショ行ったときにいっぱい買ったから、もうかわないとこうって思ったけど、やっぱ買っちゃいました
この前買わなくって欲しいのがあったから
内くんとのってぃもあったから買ったよ
2人ともやっぱかっこいい
しげとゆうやんとまっすーのNEWの写真は、まっすーは1枚だけ、しげは2枚だけ買いました
ほんとはもっと欲しかったけど、来月の台湾コンのグッズが売られること期待してるから、お金はなるべく使わないようにしようと思って
でも、手越くんは・・・。
どれもかっこいいから....全部買っちゃった
値段は思ってたよりいっちゃったというね
まぁ、後悔なんてしてないからイイや

それからSEVENTEEN買って、ご飯食べて、プリとって帰った。
SEVENTEENは0409もNEWSnoNEWSもかっこいかった

家帰って、KちゃんNEWS聞いたり、少クラ見たり、DVD見たりしてヲタしまくった
はっぴばーすでい歌って、ケーキ食たりもした
昨日はこんな感じで終わって、、

今日は起きて、カラオケ行く予定だったからいろいろ準備しながら、またDVD見た
12時すぎにカラオケにイッテ歌いまくり
超騒いだ
NEWSいっぱい、ジャニいっぱい歌ったあ
千の風、秋川祐也さんみたいに歌って爆笑だった
くちづけをももちやりました
6時半まではしゃぎまくった

それから本屋さんでヲタ誌立ち読み
少しして帰って、慶ちゃん担とバイバイしました

すごーい楽しい2日間でした

宿題けっこうあるけど、何にもやってないや
明日頑張ろう
ハイスクール・ミュージカル2を見ながらやりたいけど、もしかしたらあたしのほうは映らないかも
映らなかったら、NEWSのDVD見てやろお
Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
NEWS4周年おめでとお♥
   

           TO

        NEWS


NEWS結成4周年おめでとうアップロードファイル



NEWSに出会って、NEWSを好きになってもう4年。
当時5年生だったあたしは、まさかここまで好きになるなんて思ってもいなかったなぁ。
でもいつもあたしの中にNEWSがいて、どんどんどんどんNEWSの存在が大きくなっていって。
確実に今ではNEWSはあたしの全てって言ってもいいほどNEWSが大好きです!
これはこれからもずっと変わらないでいると思います!!
てか、変わりません!!


あたしはNEWSに出会えて本当に良かったって思ってるよ。
NEWSの歌を聴いて励まされたり、
雑誌でNEWSを見て笑顔になったり、
テレビでNEWSを見て元気になったり、、、
あたしはいつもNEWSにいろんなパワーをもらってるよ。
NEWSがいない生活なんてあたしには考えられないなあ。
NEWSのおかげで毎日楽しく過ごせてます。
本当にありがとう!!
あたしはいつまでもずーっとNEWSを応援していくから、
これからもいろんなNEWSを届けてね♪



あたしのチェリッシュはNEWSだよ



   
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
8日遅れで、おめでとっ!!
錦戸亮くんLOVE
入所10年プレゼント
おめでとお~アップロードファイル
またまたさっきハレルヤチャンスして8日前に気分だけタイムスリップしてるから ←だから黙れ


亮ちゃんは12歳で入ったんだね
亮ちゃん小さい頃はすごいかわいかったけど、
今はすごい男前になったよね

亮ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう



最近いように1リットルの涙が見たいえりです。
麻生君も見たいし、素直に感動もしたいな~なんて
よ~し!!今度見るぞ



今は....

前・夜・祭!!!!!!!!
Category(錦戸亮くん) TB(0) CM(0)
 
あと2日♪
昨日山Pのお祝いしたから、今日は亮ちゃんのお祝いをしようと思ったけど、、、ピアノとかあったし、部屋の片付けとかしないといけないから今日はやめときます

多分明日しま~す
たまってるバトンも明日しま~す


あっ
メールフォームつけたから、えりとメールしてくれる人ゾヒ...是非メールしてください
たくさんNEWSの話とかしながら、もっともっと仲良くなれたらいいなと思います




コメレス
美咲へ
来てくれてありがと
クロサギ本当楽しみだよお
今日は亀おめでとうだったねみさ、良かったね
あたし的には残念だったけどわら
また来てね






NEWS結成周年まで、、、

あと・・・LOVE

Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
6日遅れで、おめでとっ!!
山下智久くんHeart
入所11cake
おめでとお~LOVE
6日遅れてるけど、さっきハレルヤチャンスして気分だけは6日前にタイムスリップしたから大丈夫 ←黙れ
ばかでごめんなさい

ぴぃたんは22歳だから、今までの人生の半分はジャニーズなんだよね
11歳でジャニーズ入ったんだ!!
すごいっ
あたし11歳の今頃、ちょうどNEWSに出会う寸前だったなあ

山P、ジャニーズに入ってくれてありがとう



最近ぴいたんをよく見逃すえりです。
ドリボも、がんばった大賞も
もう本当ばかだぁ・・・
ドリボは黒髪だったそうですね
お久智久の黒髪山P見たかったな~
がんばった大賞は涼介くん担の友達がビデオ撮ってたみたいだから、今度見せてもらう

クロサギの撮影始まって今日で11日目
ぴぃたんの日記を読むと、すごい楽しく撮影してるみたいで、どんどんクロサギの映画が楽しみになってきます
映画館であの美貌を拝見できると思うと......
きゃー
あ~楽しみっ
Category(山下智久くん) TB(0) CM(9)
 
♡メンバー愛♡
ありがとう、慶ちゃんheart02ありがとう、NEWSheart02
昨日は感動しまくりでした。



メン愛の最後・・・

HAPPY BIRTHDAY to U



KちゃんNEWSの最後・・・

慶ちゃん「しげさん!昨日といえば!!」(←もう11日だから)
しげさん「そうですね!」
こやしげ「HAPPY BIRTHDAY


2つとも見たとき、聞いたとき、自然と泣いてました。
凄いびっくりしたけど、凄い嬉しかった
HAPPY BIRTHDAY 言った後、NEWSニッポンかけてくれたし!
ここから全てが始まったもんね!!
このことでやっぱりNEWSは8人なんだなって再認識できたし、これから待っていくパワーがもらえました
昨日も言ったけど、あたしはずっと信じて待ってます!!

きっと...絶対、他のNEWSメンもエイトのみんなもファンの人たちも祝ってたよね
やっぱりNEWSのメンバー愛は他のどのグループにも負けないものだなって思いました

ビバ☆メンバー愛





9月の少クラの感想!!
9/2
赤西くんに慶ちゃんが初めて会ったとき、「目ほせーな!」(←ちいせーなだったっけ?!)って言われたんだね。
でも「ありがとうございます!!」って言う慶ちゃんかわいい
で、また「目ほせーな(ちいせーな?!)!」って言われて、
「これでも大きくなったんだ!!」っておめめパチパチする慶ちゃんにキュン
エンディングの曲がよくわかってない慶ちゃんにキュン
9/9
熱血ジュニアリーグだっけ?!
イントロしてたやつ。
あれ絶対あたし藤ヶ谷くんに勝てたよ(黙れ
そっこうでわかったもん
チェリッシュ~!!!!!!!!!!って叫んだもん(はいはい
サビの部分がかかって踊ってる慶ちゃんに、かっなっり
萌えたーーー
あと、河合くんがWISHかなんかモノマネしながら歌ってるとき、後ろに笑ってる慶ちゃんいて、かわいかった
こんな感じでした
来月もかっこいい、かわいい慶ちゃんが見えるの楽しみにしてまーす



コメレス!!
ジャニーさん
アンガールズかい!ほんと古いよっ
てか天下の錦戸様を呼び捨てするとわ
亮ちゃんと内くんの絆は凄いぞー(誰だよ
ランチの女王、今日は見えんかったね...
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(4)
 
*はぴば*
お久智久です!!
夏休みあけのテストは金曜日に無事?終わりました!!
今日帰ってきたんだけど、、、
やっぱり数学がタバかった

んまぁ、終わったとこはもうしょうがなーい
返ってきたときはそりゃあショックだったけど、テストのことなんてすぐ忘れたっ
なんてったって今日は9月10日ですからね


img_1447866_37602636_4.gif


HAPPY BIRTHDAY 内くん

内くん、21歳の誕生日おめでとう

かっこいい内くんも、可愛い内くんも、爆笑してる内くんも、歌や踊り頑張ってる内くんも、内くんの演技も、、全部大好きだよ

内くんと亮ちゃんのコンビがあたしは大好きです
「内がいないとなんもできへん」って亮ちゃんが言ってたのを思い出しました
この2人の2ショットも早く見たいな

これからもずっと応援してます

21歳の内くんも幸せにくらせますように...

あと、少し遅くなったけど・・・
内くんのってぃ
プレゾン千秋楽無事終わりましたね!!
お疲れ様!
あたしは見に行けなかったけど、テレビや雑誌で2人の元気な姿が見えてすごい嬉しかったです。
レポ巡りとかすると、キラキラ輝いてる2人があたしの頭の中にいました。
ずっと2人のことを信じて待ってて良かったって思いました。
プレゾンを通して1回りも2回りも成長した姿が早く見たいです。
ずっとずっと信じてるよ?!
2人がNEWSに戻って来てくれることを。

Category(内博貴くん) TB(0) CM(7)
 
夏休み最後ーー!!!
こやまちわっ
今日は朝に少ーしだけ国語を勉強しました!
そしたら山下さんが出てきて、頭の中がいっきにNEWSに
まったく勉強にならなかった

明日から新学期!!
夏休み早かったな~
てか勉強まじめに全然やらなかった・・
NEWS鑑賞ばっかりやってたなあ
金曜日はテストだから、りあるにやば..たばい
明日から金曜日まで更新できないかもしれません・・・
コメントは出来たらしようと思います!
こんなあたしですがよろしくです


でわでわ.SEVENTEENの話
0409
わー沖縄だーって思って見てたら・・ページめくってもめくっても山下様
かっこいいかっこいいって言いながら、めくってもめくっても智久様
なんとビックリ(誰だよっ  11ページもありました
とにかく全部かっこいい
素敵すぎるぜっ山下智久
山P好きでまだ買ってない人は買ったほうがイイです

NEWSnoNEWS
ゆうやんキターーー
イッテQでしたね
爆笑しまくりかわいい
チャーハン食べてる姿に萌えましたっ

感想少なめだけど、書き出すと止まらなくなりそうだからこれだけにしまーす!

今日は少クラ、イッテQ、世界陸上
楽しみがいっぱい
それまでに少し勉強しよーっと。

Category(NEWS) TB(0) CM(37)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


