プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
なーまほうそうっ
KちゃんNEWS聞きましたか
生放送ーはいてんしょーん
またメンバーに電話するのかと思ったらしなかったです
でもまっすーメールしたもんね
2回もしたもんね誰だよ
メールにはぶたさんがついてたそうで
かわいいー
まっすーからメールきて、慶ちゃんが「山P~?!亮ちゃ~ん?!しげ~?!」みたいなこと言ったら手越くん・・「しげはオッパピーだから」みたいなこと言ってた
おもしろかったし、かわいかったから萌えました
まっすーの2回目のメール「オレはお前が大事だよ」だっけ?!
きゃーきゃーキュン死にもんだわ
この後もまた慶ちゃんが「山P~?!亮ちゃ~ん?!しげ~?!」みたいなこと言って、またまた手越くんが「しげはオッパピー」てなこと言ってて、ほんと萌えた

そういえばあたしもリアルタイムでメール送ったけど、、読まれなかったなあ残念

手越くんが「愛唄」ほんの少し歌ったー
やっぱ上手いね

台湾コンで手越くんがフライング失敗した話
手越くんが早く飛んじゃったんだっけ?!
俺、ケガねー!すげー!って言っててかわいかったけど、本当に心配してたんだからねっ
慶ちゃんも、手越が消えた(?)って思ったって言ってて、、
あとからDVDでぽかーんってしてる慶ちゃん見て大爆笑って...
まぁ、本当に無事でよかったです

アリバイ
初めて聞いたーー
こやしげメイン1番が慶ちゃんで2番がしげ
チラリズムとは全然違うかんじの曲でしたね
てかてか!!!!まっすーとてごたんの名前登場しませんでしたか
1番はまっすー
増田に聞いてみなよ
2番はてごたん
ヤバい、手越に見られた
みたいなかんじ
びっくりしました

KちゃんNEWS終わってから、また登場しましたね
動いてるNEWSを早く見せたいみたいなこと言ってました
ほんと、早く見たいです
weeeekは踊りはあんまりないみたいですね
自由なかんじ
コンサートはみんなジャンプするかんじらしいです
あたしweeeek聞くといつもジャンプしてたから、なんか嬉しかったです


こんなかんじでした!!
順番ぐちゃぐちゃだと思うし、内容とか間違ってるところもあるかもしれません
レポしようとしたけど、感想とかばっかりになっちゃいました
あたしにレポはまだ早かったみたいです
上手にレポができるように頑張るぞー
Category(KちゃんNEWS) TB(0) CM(22)
 
手越くーん★
イッテQ~
手越くん髪型が変わってましたね
後ろが短くなってた
この勢いで、色も変えちゃいなよ
金髪飽きたんでしょ~
変えちゃえ変えちゃえ、気分屋さん(黙れ
はい、嘘です。手越くんならどんな髪型でも大好きです

ではイッテQの感想を軽く
松茸、鍋にぶち込むって言ってましたね
かっこいい~ぶち込むってとこがかっこいいわあ
内村さんもワイルドって言ってたし
鍋食べてるゆうやんも可愛かったですね
大群シリーズ、何の大群だと思うか聞かれて「コウモリ」って言ったところツボ
めっちゃかっこよかった
あと「イッテQ」ってやりましたねっ
キュンだよお~~

しゃばけ」の放送日決まりましたね
少し前にここで書いたことがガセじゃなくて良かったです
え~っと、11月24日(土)よる9時~11時10分ですね
若だんな楽しみです


あっ、そうそう今日テスト2教科返ってきました!!
数学&国語なんだけど、、超できてた
自分でもびっくりなくらい
数学なんてあんないい点初めてとれました
問題は理科だぁ・・・まぁなんとかなるかな

今日は職員会議で早く帰れたから、友達と遊びました
あたしの家でNEWS鑑賞
みんな楽しんでくれて嬉しかったな

今日のKちゃんNEWSは生放送ですねん
ゲストは手越くん
ハイテンションになりそうだぁ
あ~楽しみっ
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(2)
 
むだい*
テストご終わったから、昨日も今日も久しぶりにぐっすり寝れて、元気なえりです

昨日は午後から高校に体験入学にイッテきました
頑張ってあの高校に入りたいなあ
終わってから友達とイトヨに行きました
RUSS-K見てきたよん
テンション上がったわぁ~
ダウン買おうかな?!最近めっちゃ悩み中
本屋さんにイッタら・・・
テテ、、、TVガイドがっ北海道版のね
もうビックリ
あたし予約までして買ったのに...
北海道版のTVガイドはキュン死にもの
寝顔がかわいすぎるー

それから友達も家に来ました
すぐNEWS鑑賞スタートしました
その友達はジャニヲタではないんだけど、よくあたしのヲタ話を聞いてくれる子です
友達はネバエンが見たいって言ってたけど、全部見る時間がなかったから、また今度ってことになって8月の少クラを見ました
NEWSをあばけで爆笑してました
やっぱりあれはおもしろいよね
意外にも時間があまったから、ネバエンの鹿児島のコヤシゲを見ました
やっぱりこっちも大爆笑してくれました


シゲ猫昨日で終わっちゃいましたね。。
昨日のはすごい楽しかったです
また帰ってきてくれるといいな



今日はSEVENTEEN買って来ました

0409
真っ白なタキシードキター(゜∀゜)ーー!!
王子様ですわまじに
今回のテーマは「約束」
山Pはすっごい有名だよっ
指きりげんまーんウソたういたら・・・・1万円Σ(°□°)
まじリアルだね今度からこれにしまーす
プロポーズ..
南の島にイッテもNEWSは続けてね?!
どんぐりまた撮ったんだね
かわいいです

NEWSnoNEWS
こっちもぴいたん
クロサギだあーーーー
横顔とか、かなりかっこよいんですけど
クロサギの撮影、名古屋来てたんだよね。
行きたかったのに。エキストラやりたかったのに。。20~30歳って・・・うわ~~ん。
クロサギ楽しみ早く見たいよ
3月だよね?!あー楽しみ

のジャケ写
かっこいいかっこいい
こっちもめっちゃ楽しみ
HEY!HEY!HEY!出演も決まったし、これからいろんな番組に出てくれるよね
あはあは

よ~し、今日は少クライッテQ
慶ちゃ~んゆうや~ん
Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
るんる~ん♪*
こやまちわきらきら
テスト終わったたったイヤッホオオオオオウ
やれるだけのことはやった!!...つもりです
みなさん励ましの言葉本当にありがとうございました

いつも1番悪い大っ嫌いな数学が自信ありありで嬉しいわーーーjumee☆DaNcE2
まぁ自信あるとか言っても毎回悪いから、返ってくるまで安心出来ないけど
あっ、そうだ
今日の国語のテストの漢字を書く問題で「きたえる」がありました
あたしの脳内は「きたえーる」でいっぱいになりましたラブリィハート
あははははははは~~~太陽
テンション上がって上飛び跳ねたくなった

NEWS WINTER TOUR 2007-2008
いいいいいいいいいやったーーーーーKIRA KIRA

ってことでNEWSの話

今週の月曜日はいろいろあって、この日は勉強モードにはなれなかった・・・
6:20に目覚ましセットアラーム音はチラリズム
一瞬で目覚めたよ学校があるときもちゃんと起きれたらいいのに
テレビをつけて、新聞ちぇっく♪
台湾コン載ってたあ
「おめざめ」って番組かな??NEWSきたっLOVE
台湾のことだと思ったら、RUSS・KCMだったえぇびっくりした
何系でもないRUSS-K10月19日からOA薔薇
リレー型式?形式?でダンスを踊っててめっちゃかっこいい
終わってからもう1回見ようと思ったら...とととと・・・撮れてない
・・・jumee☆Feel Depressed4
ぼーっとしながら新聞読んでたら「12月15日から日本でもツアー決定」って書いてあって、あたしはビデオ撮れなかったショックで、最初「ふ~ん」としか思わなかった落ち込み
てかWaTの記事がでっかく載ってたから一瞬WaTのことだと思ってしまったびっくり
まじアホでしたがっくり
「ふ~ん」って思って・・・・・(5秒くらい経過)・・・
「え・??ええ...??きゃーーーーーーーぃやったーーーー
飛び跳ねて泣き叫んだよパステルブルーハート
朝っぱらから近所迷惑してしまった

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

大阪城ホール
12/15 (土) 14:00
      18:00
12/16 (日) 13:00
     17:00

サンドーム福井
12/23 (日・祝) 12:00
16:00

マリンメッセ福岡
12/26 (水) 12:00
16:00

日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
12/28 (金) 12:00
16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
12/30 (日) 12:00
16:00

横浜アリーナ
1/3 (木) 16:00
1/4 (金) 14:00
18:00
1/5 (土) 14:00
18:00
1/6 (日) 12:00
16:00

グランメッセ熊本
1/13 (日) 12:00
16:00

アスティとくしま
1/20 (日) 11:00
15:00

ホットハウススーパーアリーナ
1/27 (日) 12:00
16:00

日程はこんなかんじです
あたしは名古屋の1部も2部も参戦予定ですLOVE
ぴぃ担の子と協力してる
行けるといいなあ
チケ当たりますようにキラ

喜んでたら「めざまし」で芸能が始まった
台湾きたー
なんかCコースの人が行けなかったみたいで
とても残念ですね
手越くんがフライングに失敗したそうですね
すごいびっくりしたし、心配だったけど、無事だったようで♪
良かったです安心しました
いろいろハプニングあったけど、NEWSのみんながケガなく帰ってきてくれたから、良かったです
お疲れ様でした
次は日本

それから少しして、あたしの地方の番組の芸能で・・・
RUSS・KやったよBrilliant
撮り逃したのと、ほぼ同じだったー
バッチリ撮れたし良かった

朝から嬉しすぎて、完全NEWSモード
月曜日は全然集中して勉強できなかった
夜はKちゃんNEWS
これはまた今度

テスト週間はDVD見ると怒られてたから、最近あんまり見てなーい
SNOW EXPRESSだけ毎日1回見てた
NEWS不足だよーう
これから部屋片付けながらネバエン見よーう

まじNEWS最高ー By慶ちゃん
Category(NEWS) TB(0) CM(12)
 
いろいろ~。NEWS♡
ごぶさたですm(__)m
今週?来週?の木、金がテストだから、更新ができませんでした
今は親が出掛けてるから、やってます
でも今回はリアルに頑張るつもりです
●番以内だと、シングル&アルバム初回&通常
●番以内だと、それぞれ初回or通常どっちか
●番以内だと、アルバム初回or通常どっちか
●番以内だと、シングル初回or通常どっちか
を買ってもらう約束をしたから
それに進路にもかかわるしね
できるかぎり全力投球します
だから、テスト終わるまで更新ストップします
10月はいろいろあるし、たくさん更新したいんですが、これも
CDのため自分のためですから。
と言ってもほんの数日ですが
たまに息抜きでNEWSを見たり、みなさんのブログを見たりして、あと数日頑張っていきたいと思います
あっ、でもコメや返事とかできないかもです
すいません

今はいろいろ書こうと思います!!!

まずは・・・台湾
昨日は台風で中止だったそうですね。
今日やるんですよね?!
今やってますね~
台湾行きたかったなぁ
台湾に着いたときの映像見ました
凄い大歓迎されてましたね
内草のうちわとかNEWSはずっと8人ですってボードとかありましたね。
すごい感動しました
やっぱりみんな8人のNEWSを待ってるんですね
本当に嬉しかったです
NEWSのみんな、台湾コン大成功して大きくなって帰ってきて、日本でもコンやってね

weeeekpacific予約完了ーー
両方とも初回も通常も予約しました
あとは11月7日を待つだけ
楽しみだーーぁーーーい
明日のKちゃんNEWSweeekオンエアですね
サビ以外のところどんなんだろー??
早く聞きたいなぁ
あと、チラリズムもかかるっぽいですね
絶対録音しないとなっ
weeekのジャケ写UPされてましたね
初回はRUSS・Kの冬服着てるほうのアップ
ぎゃーーーー
アップは反則~かっこいいよぉ
通常は、ススス...スーーーツ
これまた、かっこいいよぉ
あと、今までのNEWSにない感じのデザインだね
あ~ぁ!!!ますまっすー楽しみ

昨日d誌を購入しました
DEKAピンナップたばーーーい
d誌さん、ありがとうどざいます
テスト終わったら貼ろっと
しゃばけキターーー!!!
妖多いなぁ
一太郎ーー若だんなーー早く見たいっす
そんなこんなでNEWSのページきゃはきゃは←黙れ
どうせ今回もみんなかっこいいでしょって思いながら見たら、
ぴいたんがお迎えしてくりました
あひる口かわいい~萌え~~~
あたしのクラスのアニヲタに見せてやりたい
絶対こっちのほうが萌えるし
....ぁれ・・・ぁれれれ・・・・・・????←黙れ
ぴいたんの右肩あたり、若干印刷ミス・・?????
オレンジっぽい茶色っぽい斜線が・・・・・

ぎゃーーーーー
叫んだよ泣いたよ誰かかえてよ
もう1冊買うお金ないし、諦めるべきなのか....
でもでもぴぃたんは最高にかっこいいです
たとえ右肩あたりに斜線があっても、そんなこと気にもならないくらい、とっても素敵な美貌でした
さすが、山下智久様でした
他メンもあいかわらず、かっこいい
でも黒くしてほしい
NEWS BANG
かこいい~
やっぱりNEWS大好きです
うん、かっこいいね
ぴいたんやっぱ萌えるよ
絶対萌え要素いっぱいもってるよ
weeeekのところで、スーツ着てる写真のぴょこんってしてるまっすーにも萌えますだ
でも、やっぱりぴいたんにかなり萌えた
結論は、あたしはとにかくぴぃちゃんに萌えまくりましたってことで

TVガイドも買いました
爆笑ぴいたんにびっくりしました
てかみんな黒いね

おおーっともうこんな時間だ
まだまだ書きたいことあるけど、そろそろ勉強しないといけないからこの辺で

それではまた数日後に


最後に・・・


NEWSだーい好き

Category(NEWS) TB(1) CM(9)
 
キター(゜∀゜)ーー!!
新曲あーんどアルバム11月7日同時発売


アルバム pacific

【初回生産限定盤】¥3,000(税込)
※フォトグラフィ満載の豪華32Pブックレットを封入
※シングル&アルバム連動企画応募券封入
※通常盤に収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」は収録されません

【通常盤】
※16Pブックレット封入
※初回生産限定盤に未収録の「真冬のナガレボシ」「その笑顔 僕に見せて」をボーナストラックとして収録


シングル weeeek

【初回生産限定盤】¥1,000(税込)
※6面12Pジャケット
※「Why」収録(通常盤未収録曲)
※シングル&アルバム連動企画応募券封入

【通常盤】¥1,000(税込)
※4面8Pジャケット
※「Rainbow」収録(初回生産限定盤未収録曲)

(タワーレコードHPより)


きゃーーーーー
嬉しすぎる

でも・・お金がぁ
全部買うと8,000でしょ?!
ぴんちぴーんち
まぁ、何としてでも買うと思うけど

書きたいことあるけど、時間がないから、また今度書きまーす
Category(NEWS) TB(0) CM(15)
 
体育祭★
無事体育祭が終わりました!!

大縄は今までも32組の最高記録だったんじゃないかな?!

ハリケーン超速かったね!!

大綱も頑張って引けたよ!!

女子競遊最強だったね!!

男子競遊は...よく知らなーい!!笑

応援合戦はみんな声出してくれて、今までで1番良かったと思うよ!!

全員全脚はしっぱいしちゃったけど、頑張った!!

リレー3種もみんなそれぞれ頑張ってたよね!!


結果は、優勝できなかったけど、すごいすごい最高の体育祭だったよ!!

32組のみんなと、黄組のみんなと一緒にできて本当に良かった♪

団長~~!!!
今までご苦労様!!
てか泣かせるなよっ!!
もうめっちゃ感動したんだから!!

応援団のみんなもお疲れ!!
すごい楽しかったよ♪
打ち上げが楽しみだ(・∀・)






NEWSのNEWSにはびっくり!!!!!!!!!!
ぃやったーーーーー★
...more
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
雨男.雨女....イッテQ--!!
あーーめーーー雨
昨日の体育祭は雨で中止でした!!
やっぱり.あたしは雨女です
あっ、もしかしたら、手越くんが応援してくれてたのかな?!
日曜日に授業とか、ありえなかった
てか、日曜日って感じが全然しなかった
帰って、少ししたらサザエさんやってたから、超びびったよ
今日は代休だよん♪
明日は体育祭できるかな?!
明日晴れるかな~?!
プロポーズ大作戦が見たくなってきた



昨日のイッテQスペシャル
見ましたかっ?!
ロケなかったけど、いっぱいしゃべるかなー?って思ってずっとテレビの前でスタンバってました
でも、あんまりしゃべらなかった
ビデオとったのは、美女探しが終わったときにしゃべったところだけ
VTR終わってゆうやんのアップ
悔しがってたけど、超かっこいい
内村さん「悔しい顔見るの最高です」って...ぉーーーぃ

カブトとかクワガタのやつ、無理・・
カブト大っ嫌いだから
もしまっすーがいたら、めっちゃ逃げてそうだなーって思いました
手越くんも結構後ろの方にいたし

VTR中にちっちゃい四角にゆうやんいっぱい映って嬉しかった
真剣な顔してたり、びっくりした顔してたり、爆笑してたり...
いろんな手越くんが見えて嬉しかったなぁ
もうめっちゃかっこいい
これでしばらく頑張れそう



もう10月ですね
いい報告が聞けるかな?!
あはあはあは楽しみい

あっ、SEVENTEEN買いに行かないと
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(6)
 
エイトーー!!
47都道府県ツアーお疲れ様!!
全国制覇!!
すごいです★

あたしは、このツアーは参加しなかったけど、レポ読んだりしてました。
テレビでも少し見えたし
昨日のファイナルですばるくんと亮ちゃんがキスしたとか?!

東京ドームでエイトは、少しの間だけど
  最強で最高の関ジャニ∞
になれたんだね
やっぱりエイトは8→1だなぁって改めて思いました
早く8人で活躍できるといいですね

もちろんNEWSもです


亮ちゃんは来週、台湾コンあるよね!!
NEWS復活コン→47都道府県ツアー→台湾コン。
体力的にすごい大変そう
体に気をつけて頑張ってほしいです
亮ちゃんはNEWSにもエイトにも必要な存在だからっ
応援してます
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


