プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
やったあ♪
改めて・・・・


NEWSコン当選しました


倍率がすっごい高いから、ただでさえくじ運が悪いからほんとに心配でした

名古屋の当落は27日から当落結果が聴けたけど、28日まで期末テストだったから、当たってても外れてても大変でテストどころじゃないなって思ったから27日は聞きませんでしたー。
でもテストのときも気になって気になって大変だったけど

てすと終わってからはもうやばかった
緊張と不安で
めっちゃ祈りまくってたし

家帰って涼介担心友が遊びに来てくれました
1人で当落結果聴いて、泣きわめくのは嫌だなーって思ったから

Ultra Music Power、あたしすっごい迷って買わないことに決めたからまだ見てなくて。
あたしの今年の残りの全財産はNEWSに使うもん
でPV見たり雑誌見たりしてて・・・

「電話してよー」って言われて、でもなかなか勇気が出なくってね。。
この前外れたときが結構トラウマになってて
しかも頼んだの4枚だから厳しいかなって思ったり。
4:30になったら電話するってことにして・・・

4:30になって電話しました
はじめは電話番号間違えたりしてて・・
やっとちゃんとかかって、1発で繋がってくれました
会員番号とか押すときとか、もおドキドキで
そしたら・・・
チケットお取りできました
って

でもあたしそれ聴いたとき、頭の中真っ白になった
何がなんだかわかんなかったし

少ししてから「きゃーーーーーーーーー」って叫んだ
超叫びながらウェンウェン泣いてたから、そのあと何て言ってたか聴いてなかった
心友が聴いてたし

電話きれてからもすごい泣いて叫んで笑って大変だった
心友ちゃん、喜んでくれてありがとう
りえだも山田くんに早く逢えるといいね(←若干名前出しちゃったごめーん

家族はびっくりしてたけど喜んでくれてた!!
どうもです

その日の夜はDVDめっちゃ真剣に見たあ
ほんとにほんとに逢えるんだ・・とか思ったら、ほんと嬉しくて
またまた号泣して過呼吸になりそうだったし

あたしはガイシの2部が4枚当たって、NEWSヲタのやまぴぃ担の友達は1部が2枚当たったから、両方入る予定だったけど、、
その子の妹がどうしても行きたいって言ったから、なしになっちゃいました
残念だけど、1回でも入れるなら幸せだあ
席は期待しない
遠くても同じ空間に入れるってことがすっごい嬉しいことだもんね
復活コンの音漏れは、壁の向こうにはNEWSがいるのに逢えないってのがほんとに寂しかったもん
それに今回は倍率がすごい高くて、いろんなブログさん巡りしてると、外れたNEWS担の方もたくさんいたから

少しでも多くのNEWS大好きな人が参戦できるといいなって思いました。


参戦するのは、、
ゆやくん担(あたし)、まっすー担慶ちゃん担やまぴぃ担です
みんな見事に担当ばらばらだあっ
初のNEWSコン、初の生NEWS思いっきり楽しんで来たいと思います
今からドキドキだよ~


当選したことを自分のことみたいに喜んでくれた、りあ友のみんな身内のみんなぶろ友のみんなほんとにありがとう
スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(0) CM(8)
 
♡♡♡♡♡♡♡♡
チケット当選しました~クラッカー

12/28 ガイシホール 2部


NEWSに逢えるーっポッ

夢みたいキラキラ(オレンジ)


ほんとにほんとに嬉しいですLOVE


詳しくまた後から書きますラブリィハート
Category(NEWS) TB(0) CM(3)
 
祝☆初単独ドーム公演


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008

追加公演


1月9、10日・・・

初!!

単独東京ドーム公演


おめでとーう

朝起きて新聞見てびっくり
めっちゃ叫んで近所迷惑した...

昨日のKちゃんNEWSでいい報告があるみたいなこと言ったそうですね
あたし昨日のKちゃんNEWS聞いてないから、何にも知らなかったからびっくり
お母さんが聞いて録音しておいてくれたけど、何にも教えてくれなかった
あたしが叫んでたら、「あぁなんか言ってた」って
まあいいや.これ書いたら聞こう


追加公演は・・・
東京ドームとグランメッセ熊本
あっ、名古屋はないんだ。。
名古屋ドームもやってほしいな。。

最初は全国9会場25公演で、動員31万人を見込んだけど・・・
応募は60万人に上がるそうです
約倍じゃん
さすがNEWS

・・・って言いたいけど、倍率が・・・

ついにあさってですね
わー.緊張


今日はテスト2日目でした
NEWSのことで異常にテンションがおかしかった



てかテスト難しかった
わかんなくなったとき、問題用紙に「なんとかなるさ」の歌詞書きまくった~
なんとかなったかなあ
あと1日で終わる
でもまたすぐテストがあるよお
まあ、あと1日は頑張ろう!!
明日は・・・社会と音楽と、、数学
数学は今回全然わかんない
提出物が終わらないよ・・
社会まじ頑張ろっ

たくさんコメありがとうございました
でも今日はコメレスいけません
明日いきまーす いえい

それじゃ、KちゃんNEWS聞いて勉強しよう
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
頑張るっ!!!!!!!!
こんばんわんつー
今日は三者面談だったよ...
第一希望は、1学期にすごい成績おちたけど
2学期しだいで確立上がるそうです

面談終わってから、友達の家に行きました
すっごい笑ったし
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね


●連絡●
明日から期末テスト終わるまで、更新ストップします。
期末は26日からで、まだ日にちがあるけど、
あたし記事書くのにめっちゃ時間かかるし・・・
なんと言ってもすごい大事なテストだから
コメントもなかなか行けないと思います。
もしかしたらたまに更新するかもしれません



あっ、昨日の有閑倶楽部の次回予告見ました
慶ちゃ~ん
あんまり喋ってなかったような・・・
でもめっちゃかっこよかった

今日NEWSのオールナイトニッポン
聞けるかな~?!
聞きたいな~



続きは・・・
今の心境かな?!
わけわかんないかも
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(13)
 
結構古い話
地元のお祭りに昨日行ってきて、携帯落としてショックなえりでーす
画面の真ん中くらいにヒビが入ったあ
傷もついたし。。
てゆか、受験生なのに!!何か縁起が悪いよ
頑張んなきゃ

音楽戦士!!
遅いけど...
星めざの2回目に出たときみたいに、スタジオでいっぱい喋るんだと思ったら違ってたー!!
でもかっこよかった
weeeek歌ってるときのまっすー超萌えた
慶ちゃんと抱き合ってるときもかわいかったけど、しげと抱き合ってるときがたばかった
でも本当は、まっすーの肩組んでるしげがめちゃめちゃかっこよかった
あのしげにはやられたよ
あと、途中のCMにweeeekとpacificがありました
pacificのCMはTEPPENだった
やまぴぃとまっすーと、、慶ちゃん
なんとかなるさトリオだった
最後の慶ちゃんおもしろかった

Hey!Say!JUMPのUltra Music PowerのCMにバレーサポーターの先輩達が出演しますね
NEWSからは、慶ちゃんと亮ちゃん
放送期間は12日から18日、フジテレビ系で
あたしはV6の森田剛くんだけ見ました!!
慶ちゃんと亮ちゃんが早く見たいなあ

遅くなったけど・・
慶ちゃん有閑倶楽部の6話にゲスト出演
メン愛読んでビックリしたよ
3G夢の共演!!
てかてか、メン愛といえば、昨日のメン愛
ほんとメンバー愛だね
すっごい慶ちゃんかわいかった

日曜日にd誌買いました
やっぱりずっと買ってたd誌を買わずにはいれませんでした
かっこよかったよーう


最近思うこと。
やまぴぃって歯矯正?しましたよね?!
下の歯の歯並びが違う
あたし前のやまぴぃと下の歯並びが一緒で嬉しかったから矯正しなかったけど、やまぴぃが矯正したんだったらあたしもしようかなあ

Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
*はぴば*
img_680556_18479310_5.gif



HAPPY BIRTHDAY ゆうやん


1日遅れちゃったけど、
手越くん誕生日おめでとう
20歳だね

手越くんの歌、踊り、演技、頑張り屋なところ、悪気の無い自己中も上から目線も・・・
どれも全部大好きだよ。

手越くんの笑顔に元気をもって、
手越くんのキメ顔にドキってして、
手越くんのきれいな歌声に癒されて、
手越くんの言葉に勇気をもらう。
他にもいろんなパワーをもらってるよ。
本当にありがとう。

20歳っていう大人って言われる年齢になったけど、
これからもありのままの手越くんで
いろんなパワーを届けてください。

体に気をつけてお仕事頑張ってね

大好き


20歳のゆうやんも幸せにくらせますように...
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(1)
 
好きで止まらなくて
ヨコヒナのレコメン~
やまぴぃと亮ちゃん
10時には・・・すっかり忘れてて
10時40分くらいに愛花ちゃんのブログを見て思い出した
ほんとありがと~
いそいでラジオつけたらやってなくて、まだやってないことを祈ってずっと聞いてたけど、なかなか始まらないからもう終わっちゃったのかな?!とか思いながら聞いてました
でもまっすーが出たときはちゃんと覚えてて10時からスタンバってたけど、なかなかやらないから諦めたら、後からやったって聞いたから、今回も遅くにやるのを祈って聞いてた
でも途中でpacific流したらてっきり結構聴いてて、気づいたら12時10分くらいで、いそいでラジオにしたら翼くんのラジオが始まって・・・
多分この後にやるだろうと思って聞いてたらやっぱり次にきました
でもゲストの紹介がないなーって思ったけどまぁいいやって思って聞いてました。
後から判明したんだけど、翼くんの前?に出たそうで
そこはもろ聞き逃しました

聞いたところについて簡単に書きまーす
やまぴぃは喋らないほうがいいって横山くんに言われてた!
やまぴぃがボケたら引くとかも言ってたし
CMも喋ってたらあんなのこないって
村上くんラクベジ絶賛してておもしろかった
あたし的には喋ってほしいなって思いました
ヨコヒナ、HEY!HEY!HEY!見ててくれたそうで、手越くんのことすっごく言ってましたね
てか手越くんターミネーター2以外にも爆笑長瀬くんのモノマネもしたらしいです
OAしてほしかったな
悩み相談の電話うらやましいなあ
村上くんお前連発してた
亮ちゃんかわいかったし
やまぴぃへの相談おもしろかった
お兄ちゃんが毎朝くつを隠すけどどうすればいい?みたいなので。
隠し返すとかかわいい
楽しかったー



今日のめざましテレビ
あたしはNEWSを見てない・・・
しゃばけのお披露目会やってくれててごちゃんが見えたから嬉しかったけど
ビデオとってあるから今からNEWS探そう


クロサギ2008年3月8日公開
まさかの一般入試の直前
推薦もらえて合格すれば公開日に行けるけど、だめだったら・・・
絶対行かせてくれないなぁ
よーし、頑張るぞ



アルバム聞いてたら、ゴメンネ ジュリエットにはまった
ネバエンではソロ曲の中でcodeが1番好きだったけど、2番とか聞いたりしてたら、codeと同じくらい好きになってた
歌詞は切ないんだけど、リズムとかすごい好き
CD買ってから聞いてばっかりでDVD見てなかったから、今日見ようかな
ゴメンネ ジュリエットがとくに見たい気分
あのやまぴぃめっちゃめちゃかっこいいもん

Category(NEWS) TB(0) CM(8)
 
おめでとっ!!
増田貴久くんハート
入所9年キラリラ
おめでとお~いちごケーキ

まっすーはNEWSの中でもジャニ暦先輩のほうだね
いつも一生懸命なまっすーはほんと凄いです
まっすースマイルに日々癒されてます

まっすー、ジャニーズに入ってくれてありがとう


pacificのまっすーメインの「なんとかなるさ」かわいい
すごい笑顔になる曲だね
Nananaがほんと萌える



weeeekもpacificも売り上げが素晴らしいようで
さっきランキング見てきたら両方とも1位でした
さっすがNEWS
Category(増田貴久くん) TB(1) CM(3)
 
11月7日
家に帰ったら・・・

NEWSからメールが来てて、びっくり

今日は11月7日だもんね
発売日だあ~

昨日はリピートしまくりでした
今日もだけど
どの曲も好き~
Chenge the Worldすごいいい
1番のラップのぴいたんパートのところいえいって言うよね
あれほんとかわいい
はやく全部覚えたいな


今日、おめざめワイドに手越くんが出るって聞いたからビデオを撮ってました
そしたらぴぃたんも映ってびっくりはっぴーサプライズ
クロサギ クランクアップ
おめでとう!!お疲れ様です
かつらが多くてかゆかったそうです
雨にうたれて、叫んでるところかっこいい
3月が楽しみだあ
早く大スクリーンでぴい様を見たい
楽しみにしてます
ゆうやーん
かっこいいよお
手越くんが1番名古屋の食べ物で好きなのは・・・
味噌煮込みうどん
濃い味が好きだから 最高ですね だって
あたしは、好きでも嫌いでもないから、好きになりたいなあ
名古屋NEWS来戦?待っててくださいって
待ってまーす
ほんと当たりますように


明日は・・・


続きはバトン
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(5)
 
NEWS日和♡
買って来ましたLOVE
weeeekpacificKIRA KIRA

キュン死に

まじかっこいいポ

雑誌も買いましたー!!
w誌P誌
表紙だったから...誘惑に負けた
いつもはd誌買ってるんですけど、、
初めて浮気をしてしまった
d誌チラ見したらおもしろかった
w誌のポスターはだね
P誌の手越くんはかっこよすぎ


今日は朝からハイテンションでweeeek歌いまくってた
いろんな人が昨日のHEY!HEY!HEY!見たよ~とか言ってくれて嬉しかった
weeeekいいよねとかめっちゃ言われるし
ヲタじゃない人も言ってくれるから嬉しい
放送委員からの好きな歌のアンケートで、あたしのクラスweeeek1位だし
ほんと嬉しいです

今日は4時に家について愛しの三洋堂に行く予定だったけど、、
あたし学校終わる時間間違って予定立ててて、学校終わったのが4時だった
友達と別れてからもうダッシュ
そしたらお母さんが迎えに来てくれた
遅いな~って思って迎えに来てくれたそうあざーっす
そのまま三洋堂にイッテ、CDのところにイッテ、いっぱい並んでたから、軽く叫んで~写メ撮って、買った
自分の4枚と慶ちゃん担の子のぶんも買ったら、値段すごかったし、絶対店員さんに引かれた
まあ、もうなれたけど
雑誌のとこイッテ騒いで、見て買って帰った

今はpacific聞いてる
あっ、チラリズムだーー
まじかわいい
慶ちゃん担とカラオケで踊りながら歌う予定
黒縁めがねがほしいですな

Rainbow
やっぱこの曲すごい好きだわー

今日でどれだけ覚えれるかな?!
半分は完璧にしたいなあ
でわNEWSヲタのみなさん、満喫しましょうね
Category(NEWS) TB(0) CM(7)
 
久しぶりの更新なのに私事の話ですorz
こんばちは
この前はすごい久しぶりの更新だったのにあいさつとかなしですいません
ずっとパソコンできない病でした
みなさん、あたしのこと覚えてくれてますか??
ほらっ、あのNEWSが大好きなえりとかいうやつ(黙れ

更新してない間もヲタ活動はばっちりしてました
相リンしてる方のブログも携帯から見てました
コメントしようと思ったけど、最近は文化祭のリハーサルで遅くまで学校に残ってたから時間が無くて・・・
この記事書き終わったらコメに回ります

てゆうことで、文化祭の話させてください。
文化祭は10/31(Pumpkin)、11/1にありました。
最初の日は総合の発表。
2日目はアトラクション、合唱コンクール、芸術鑑賞でした。
アトラクションは、選択、A組さんの発表とか、スペシャルライブとか、英語スピーチとか、生徒会企画がありました
今年の生徒会企画は「マリーズ・ブートキャンプ」
さくらんぼに合わせてブートキャンプをするってのでした
ブートキャンプももう古い?し、さくらんぼも古いし、しけないでほしいな~って思ってました。
実際....シ・シケた~
まっすーみたいにわら
でも盛り上がってくれてる人もいたし、良かったです
合唱コンクール
合コンの前に休憩があって、あたしがトイレに行ってるときにクラスで円陣してて焦った
あとからもう一回やってもらいました。みんなありがとう
あたしのクラスは「青葉の歌」を歌いました
最初の「ラ~~」が超そろってた
練習のときは男子の声が女子の声に消されてたけど、本番はすっごい出ててびっくりしました
あたし、文化祭の少し前から風邪ひいてて、すごい鼻声で・・・
当日はだいぶ治ってたけどしゃべりにくくて、高い声とかでるのかな?って心配だったけど、結構でてくれて嬉しかったです
結果は・・・最優秀にはなれませんでした
でもみんなの心が1つになって歌えたと思うから後悔はしてない
32組きらめいたもんねー
体育祭のときも思ったけど、やっぱりこのクラスで良かったなって思いました
32組だいすきー
あとから聞いた話(大人の事情)によると...
やっぱ32組すごいね
芸術鑑賞では「バッテリー」見たさ
あたしは野球にまーったく興味がないから、あんまちゃんと見てなかったけど
ハッピーフィートが見たかったな~とか、
クロサギ楽しみだな~とか思ってた
weeeekとか超頭の中流れてたし
あっ、でも主人公の弟がすっごい可愛かったのはめっちゃ覚えてる
ほんとかわいかった
あと学校に主人公にそっくりな人がいて、終わってからその人に会ったときは、けっこうびっくりだった
中学最後の文化祭、楽しかったです

亮ちゃんの誕生日にちゃっかりドラゴンズセール行ってきました
パンプスとブーツとワンピ買った
ドラゴンズありがとうです
今年の冬はワンピで過ごしたい!!
かわいいし楽だから~干物女ですっ
どうでもいい話でした


昨日のイッテQも手越くんはかっこいかった
席がいつもと違ったから、びっくりでした
今日はHEY!HEY!HEY!
みんなの特技
一輪車シゲが1番楽しみ♪かも?!

今日は久しぶりなのにNEWSの話が全然ありませんでしたが・・・
今日もNEWSが大好きでした
こんなえりですが、みなさんこれからもよろしくお願いします

明日はいよいよweeeekpacific発売前日
いそいで家に帰んないとな
Category(未分類) TB(0) CM(6)
 
*はぴば*
img_680556_18479310_8.gif


    HAPPY BIRTHDAY りょうちゃん

誕生日おめでとう、亮ちゃん
23歳だね

これからも男前でいてね
ほんとにほんとにかっこいいです

亮ちゃんの男前なところ、毒舌(蜜舌?!)、はにかみ笑顔、歌、演技、、、、、
どれも大好きだよ

NEWSもエイトもあって、すごい忙しいと思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってください
応援してるよ


23歳のりょうちゃんも幸せにくらせますように...
Category(錦戸亮くん) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。