プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
2007年も終わり。
今日で2007年も終わりですね

2007年はいい年でした

NEWS復活で始まってNEWSコンで終わって・・・
ほんとに毎日NEWSでいっぱいでした

それにこのブログも始めて、たくさんのNEWS担のみなさんといろんなお話をしたり、メールもしてくれる人もいて、ほんとに楽しかったです

2008年もよろしくお願いします


今日はカウコンだ
去年の今ごろはドキドキバクバクでめっちゃ緊張してたのを覚えてます
城嶋さんのNEWSの紹介のときから号泣してたなぁ・・・
あれからもう1年かぁ。早いなぁ

今年のカウコンは見ないかも
めちゃめちゃ見たいけど見る勇気が・・・
とりあえずビデオを撮って、12時からはKちゃんNEWSを聴くぞ


2007年はNEWS祐くん担としていっぱい活動できてほんとに良かったHeart
2008年もNEWS祐くん担で頑張りたいです


あっ、そういえばこの前の記事で星めざのときのトロッコやまぴぃと祐くんが来るの左右逆でした
また余裕ができたらレポってか感想を書きたいと思います
いつかわかんないけど・・・


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(NEWS) TB(0) CM(7)
 
ありがとうNEWS♥
今日は自分の部屋の大掃除をしました~
まだ終わってないんだけど・・・
壁中に貼ってあったポスターをいっぱいとったら自分の部屋じゃないみたいで居心地が悪い
台湾コンのグッズが届いたら台湾コンのポスターと昨日買ったポスターをいっぱい貼ってやる
台湾コンのグッズ明日くらいに届くかな?!もう届いてる人もいるみたいだし

てかてか、昨日イッテ来ましたLOVE

pacificコン 名古屋公演 第2部

終わっても会ってたって実感がないくらい夢のような時間であんまり覚えてないけど・・・
ほんとにほんとに楽しくて最高でしたLOVE

NEWSのみんなのはありがとうの気持ちでいっぱいですキラリラ


席は遠いと思ったけど、いっぱい見えた
生で見るNEWSはすっごーーーいかっこいいね
もちろん生じゃなくてもかっこいいです


てゆか、コン参戦してびっくりしたことが・・・
あたしは自分が思っるよりずっとずっと祐くんが好きみたい。
あたしは祐くん担だけどNEWS担でみんなが大好きだからNEWSメンが近くに来たら誰でも絶対めっちゃ見ると思ってました。

でも実際は祐くんばっかり追ってて星めざのときにトロッコでやまぴぃが右側から近づいてきたんです。
でもあたしは左側にいる祐くんばっかり見てたり、
いつか忘れたけど慶ちゃんも来てくれてでも遠くの小さい祐くんを見てました。

びっくりもしたけど、それだけ祐くんのことが好きってことに気づけて嬉しかったです

でもやっぱりNEWSはみんな大好き

また行きたいな

一生博紀担ってうちわ見て泣きそうにもなりました。
8人でのコンサートもいつか絶対見たいです


NEWSにずっとついていきます



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(NEWS) TB(0) CM(7)
 
あした♡
今日はいっぱい宿題した
理数以外は終わった
理科はあとから終わらせる!!数学は1冊は終わったからいいや★


てゆか・・・・・

明日だよーハート


ほんとたばいです

緊張

朝からずっとNEWSの曲かけてた


手越です ドSです
上から発言 悪気はない系 どんだけ~

が頭から離れない

とにかく楽しんできたいです


あっ、NEWSのみんな
福岡公演無事終了おめでとう

明日もけがには気をつけてはっちゃけてね


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
あと2日
今日はコン行くメンバーが家に来て、みんなでうちわ作りましたハートby:hana
あたしはもう作ってたから、今日はどうしようか迷ってたけど・・・
作っちゃいました
エロ王子・・・
持ってくけど、多分見せない
自己満です
あっ、でももしかしたら見せるかも?!
慶ちゃん担の子は「慶」っていう字がなかなか出来なかったから作ってあげた
あたしなかなかうちわ作るの上手みたいjumee☆shy1←自過剰

うちわ作り終わってから振りの確認とかしました
チラリズム踊りまくった
チェリッシュの振りはほんとにかわいいなって思いました

ついに明後日コンサートです
たばいたばいたばいー
緊張が・・・

冬休みに入ってから1回も勉強をしていない受検生です・・・
だから今日と明日は勉強します!!
勉強ってか宿題!!!それで緊張をほぐす!(ほぐれるのか?)
まぁとにかくNEWSコンまでに宿題終わらせるぞー


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(未分類) TB(0) CM(7)
 
メリークリスマス★+。
  つりー

今日はクリスマスですね
と言っても特になんにもしてないんですけどね
昨日は友達の家でパーティーしました
途中からぴーちゅーぶで泣けるやつ見てたけど、あたしはレポ巡りしたり、NEWS見たりしてKYだった

今年はツリーも出してないし今日はずーっと年賀状かいてました
pacaficを流したりDVDを見たりしながら
やっぱりあたしのサンタさんサンタはNEWSです

福井のコンサートでは、NEWSサンタが登場したそうですね
祐くんが自分のかぶってたサンタの帽子とファンの子がかぶってたサンタの帽子を交換したとか
う・・・うらやましすぎる
しげは「メリクリ」と「あけおめ」と「ことよろ」が嫌いのようですね

福井公演無事終了おめでとう


それじゃあ、いろんな話

まずはイッテQ
あたし最初見てません><
ご飯食べててお兄ちゃんがM-1見ててチャンネルかえさせてくれなかった
だから急いで食べて自分の部屋
ちっちゃい四角に映る祐くんにいちいち騒いでた
てゆか、祐くんタキシード?着てましたよね
た ば す ぎ る 
めっちゃかっこよかった
美女探しは・・・祐くんばってんつけられましたね
16歳以下に見られるとは・・・
「はたち」ってかわいかったけど
エロ王子を何回も言われててかわいそうだったけど、爆笑してしまいました
祐くんエリカって人が彼氏募集中って言ったら「募集中なんだー」って言ってたそうですね
それを聞いて、自分のことじゃないんだけど嬉しくなりました(わかる人にはわかりますよね^^?!)

つぎは少クラ
あたしまだ見てません
イッテQ見てたから!
DVDが来たらいっぱい見ないと
でもNEWSのコメントはやまぴぃと亮ちゃんだけだそうですね?!
・・・祐くーん
まぁ楽しみにしてます

KちゃんNEWS
祐くんすごい発言してた・・・
「キスしたい」とか「ちゅうしたい」とか・・・
さすがエロ王子!!!←
そうゆうこと言うとよけいエロ王子キャラがついちゃうよ
お母さん聞いてて「めっちゃ欲求不満じゃん」とか言ってたし。
「俺のシンデレラー」にはキャーとか言っちゃいました
イルミネーション見て「キレー」とか言うのはすごいかわいい
それだけ聞くと純粋だと思うのに!←
電話かけたの久しぶりだなぁ~
あれはほんとにうらやましいけど、1番目の人かわいそう
ちょうど修学旅行とか・・・あたしだったら絶対泣きわめくなあ。。。
昨日の電話の人はなんであんなに冷静でいられるのか不思議だ!!
あたしは確実にテンパりますでもかかってきてほしいな・・・
まっすー「普通」とか「よく食べると思います」って言われてたね
それだけしか覚えてないやぁ
またリピートしないと

P誌買いました
メン愛のサッカーしたりシャボン玉追いかけたりってのはこの撮影かなあ?!
まっすーが最強にかわいく見えました
M誌とテレビ誌も欲しかったけど、グッズいっぱい買いたいから我慢しました


明日はコン行くメンバーで遊ぶってか、うちわ作ります
あたしはもう完成したけど、もう1つ作ろうかなぁ
エロ王子

今から年賀状の続き書かないと!!
明日年賀状出す出す予定だけど、元旦に届かなかったらごめんなさい



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




続きはジャニーさんにコメレス
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(2)
 
Mステ♪
Mステスペシャルすごい良かった
NEWSの登場で、衣装がいつもともFNSとも違ってたからびっくり
みんな大人っぽい格好だった
祐くん髪型変わってたし
亮ちゃんは2回登場お疲れ様でしたね

もちろんNEWSが1番の目的で見てたけど、NEWS以外もすごい楽しめた
NEWS以外の感想も少し書きまーす

JUMP
光がかっこいい
藪くんもかっこよかった!!
エイト
すばるくん、やっぱりあたしは短いほうが好きだなあ
すごいかっこよかった
亮ちゃんは振り間違えてたけどかっこいい
寝転んだりもしててかわいかった
SMAP
慎吾ちゃんがかわいい
2曲歌っててやっぱり

やっぱり嵐はかっこいいと思いました!!
あたしは、ニノくんか相葉ちゃんが好きです
ニノくんにはすごい感謝してます
Kinki Kids
み・・・見逃した
うわー最悪
あとジャニーズではないけど、ドリカムにはすごく感動しました。


それじゃあ、NEWSLOVE
まっすーの動きがかわいかった
前髪切ってたし
まだweeeek発売してからカラオケ行ってないけど、行ったら絶対weeeek1番最初に歌います
お兄ちゃん組しか喋らなかったね
それはいいけど、祐くんが半分しか映ってないってのは・・・

NEWSがスタンバイに行ったところで録画止めて、weeeekになったら撮ろうと思ってめっちゃ準備してて、ボタンを押すタイミングは完璧だったのに・・・・
録画ボタンじゃなくて、取り出しボタン押してた。。。
録画が始まらないから、何でだ?って思ったら、ビデオが出てきたがっくり
テンパったけどすぐビデオ入れて録画ボタン押したら最初のサビの「回って金、土」ってところから撮れた
でも最初のところ撮れてないし、じゃんけんみたいなのするところも見てないし、ショックでショックで泣いてたら、お母さんに「うるさくて聞こえない」とか言われたし
だからいつもNEWS見るときとは全然違っておとなしくぼ~っと見てたら、、

まっすーが・・・・

「気持ちはかんぱぁ~い」って
そこでニヤけて、祐くんのおいでおいでで・・・

でも終わってからしばらく大泣きして、ビデオ巻き戻したらHEY!HEY!HEY!まで戻ってて、見てたら元気になっていきましたー!!

Mステのところにきて、リアルタイムで見たときはさっき書いた2つしか覚えてなかったけど、リピートしてたらいろんな発見が
1番のとき慶ちゃんとまっすーとやまぴぃが絡んでるのが可愛かった
亮ちゃんがつまずいててかわいかった
その前に祐くんも階段でトンってなった気がするけど、気のせいなのかな?!
慶ちゃんは髪短くなってましたよね
やまぴぃはかっこよすぎですね
2番の最初の投げちゅうにはやられました
祐くんのアップたばすぎ
ピースとかウインクとか、もう倒れたよ
しげは・・・かっこいいけどあんまり映ってなかったね
やっぱりおいでおいででテレビに近づいてしまいます
まっすーがめっちゃ映ろうとしてて可愛かった
やまぴぃ×亮ちゃんのパート絶対跳んでるシゲ映るけど、あれすごい好きです
「めげずにlaugh laugh(^◇^)」のぴぃ亮はあたしの中でweeeekで1番好きなところだけど、Mステスペシャルでは祐くんがたばかった
こやしげますがジャンプしてる隣でめちゃくちゃ満面の笑顔でぴぃ亮を見てて
Mステではそこが1番キュン死にしたかなあ

ほんとMステ最高でした


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




続きはお知らせというか、宣伝というか・・・
あとジャニーさんにコメレス
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(8)
 
1年^^(昨日だけど・・・)
テゴマス日本デビュー1周年おめでとう♪
(昨日だけどorz これなかったからね)

もう1年かぁ。
早いような、まだ1年?って感じもするようだけど・・・
とにかくおめでとう

あたしは2人の歌声大好きだよ
他のアーティストさんたちのハモリよりも、テゴマスのハモリが1番好きです
2人の歌声はほんとにきれいで、すごく癒されてます

これからもテゴマスも、もちろんNEWSも応援していきます



今日で2学期終了しましたー
わーいわーい♪
でも今日提出のプリントすっかり忘れててせっかく午前中で帰れたのに午後に学校行った
ちなみにその宿題は国語の教科書の話の感想文で、あたし祐くんのことばっかり書いちゃった
持って行ったらだいすきな先生いたから渡したら、読まれちゃって焦った
てゆか、内申上がってたから良かった

あとちょうど1週間でコンサートだあ
うちわ作り頑張ってる

でもその前に・・・今日はMステっ


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



続きはジャニーさんにコメレス
...more
Category(テゴマス) TB(0) CM(5)
 
慶ちゃん主人公★
慶ちゃんロス:タイム:ライフ出演おめでとーう音符

一話完結スタイルの連続ドラマで、死を迎える直前に時が止まり、死へのロスタイムを与えられた主人公達(9人)が、いかにその時間を過ごすかを描いた物語。小山慶一郎君は、第2話目に登場する主人公を務めます。来年2月2日土曜23:10~23:55放送。(ジャニーズ最新情報より)

慶ちゃんは2月9日放送の第二節の「刑事編」で主人公をやるみたいです

詳しくはフジテレビのサイトへGOこちらフジテレビ


黒髪にしたのもこれのためなのかなぁ?!
とにかく楽しみ



YandJから会報が来ましたね
テゴラジとまちマスはなんか久しぶりって感じ!!
やっぱりテゴラジの祐くんすごい好きだっ
weeeekもみんなかっこいい



てゆか昨日のKちゃんNEWSおもしろかった
祐くん大好きです。
声聴いただけでとても幸せになりました。
あと10日、自分磨き頑張ります。
遠くの席からめっちゃ応援するからね!!



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




続きはジャニーさんへ♪
...more
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(8)
 
pacificコン
レポ巡りしまくってます
少し見たから、もうどうせなら全部見ちゃって完璧にしよう!って思いました

レポ巡りで見てきたセットリスト書きます



1.weeeek

2.BEACH ANGEL

3.裸足のシンデレラボーイ

4.希望~yell~

5.アクセントダンス(やまぴぃ以外)

7.ゴメンネジュリエット(やまぴぃソロ)

8.愛のマタドール

 亮ちゃんフライング

10.NEWS対決
 山P&マッスー&慶ちゃん(赤チーム)→SHOCK ME
 亮ちゃん&シゲ&テゴ(青チーム)→Devil or Angel

11.チラリズム

12.Private Hearts(慶ちゃんソロ)

13.なんとかなるさ(まっすー・やまぴぃ・慶ちゃん)

14.フライングなど
 三四郎登場したり。

16.星をめざして

17.NANDE×2 DAME(サインボール投げ)


≪MC≫
NEWSボックスやったみたいです


18.Hey!Say!WEST

19.愛なんて(祐くんソロ)

19.君想フ夜

20.メンバー紹介(亮ちゃん→マッスー→シゲ→慶ちゃん→テゴ→山P→亮ちゃん)

21.サヤエンドウ

22.NEWSニッポン

23.永遠色の恋

24.真冬のナガレボシ

25.SNOW EXPRESS

26.Question?

27.code(亮ちゃんソロ)

28.赤く燃ゆる太陽

29.Change the World

30.stand up

31.チェリッシュ


~アンコール~

32.TEPPEN

33.weeeek


~ダブルアンコール~

34.きらめきの彼方へ



こんな感じでした!!
Fiestaも歌ったとか・・・?!
まず最初に思ったこと、、、
アリバイがなーいびっくり
何で?!どうやって歌うか楽しみだったのに~
てゆか、、しげとまっすーはソロがない><
正直バックが歌うんならこの2人のソロをやってほしかった。
慶ちゃんはプラハですか~
しげも歌ってほしいなあ~。
やまぴぃのゴメンネ、ジュリエットはすごいきれいだそうですね
亮ちゃんの生codeが聞けるとは・・
なんとかなるさは振りがめっちゃかわいいみたいで楽しみです
愛なんて・・・まさかの祐くんソロですか?!
たばいね!!確実に死にそう

意外な曲も歌うんですね
BEACH ANGEL、NANDE×2 DAMEとか夏の曲だしびっくり
今の季節にピッタリの3曲一気に歌うところ、たばいですハート

てゆか、行く前から感想がいっぱいあって・・・
とにかくレポ見るともっともっとわくわくするし、早く行きたくなります
自分で体験すると感想なんて言っても言ってもたりないくらいあるんだろうなって感じです
とにかく楽しみ



大阪公演無事終了おめでとうキラリラ



テゴマスがスウェーデンでゴールドディスクを受賞したそうです
曲は「ミソスープ」ね♪
おめでとーう(・∀・)


今日NEWSヲタでやまぴぃ担の友達にクロサギのピカピカのポストカードもらった
あたしも行こうと思ったけど、いつも行ってる映画館で売ってるかわかんなかったから、やめちゃって・・・
その子はお母さんがいらないからくれた
ほんとありがとうね
てゆか、やまぴぃ本当かっこいいポ


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



続きはジャニーさんにコメレス☆
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(4)
 
チケット到着♡
チケット届きましたLOVE

席は・・・けっこう遠いかも
席はどこでもいい!って思ってたけど、やっぱり少しショックな気持ちもありますが・・・
入れなかった前回よりは比べものにならないくらい幸せだから.ポジティブに考えよ~
NEWSと同じ時間を過ごせるってだけで、奇跡だもんね


今日は美容院イッテきました
NEWSコンがあるから、いつもよりオシャレなところ行ってきた
髪洗う人があたしの家のすぐ近くの人でびっくりしたけど・・・


CDの感想の続きしまーす!
今日は昨日書けなかった、Rainbow

Rainbow
この歌はすごいかわいい
少クラで旗をふりふりしてたのがすごい印象に残ってて、大好きな曲でした
CDになるって知ったときは嬉しかったなあ
でも6人だと全然違ったなあ・・・最初聴いたときは変な感じしたし。。
でも大好きな曲には変わらないっ
コンで歌ってくれるかなあ?!


今日からpacificコン、スタートしましたね
今は2部の真っ最中かな?!
あと2週間きったけど、うちわまだ作ってないんだなあ
早く作んないとな
てゆか、グッズめっちゃかわいいHeart
もう今年はNEWS以外のことにお金絶対使わない
グッズで全部使い果たしてやるー


さっき、1部のレポ巡りしてきました
見ないか迷ったけど、やっぱりめっちゃ気になったからね
weeeekのカップリングはどれも歌わないっぽい
でも永遠色の恋を歌うってポ
まさか生で聴ける日がくるとは・・・
やっばーい!!嬉しすぎ
あたし大好きなんです、永遠色の恋

ではもっとレポ巡りしてきます


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

Category(NEWS) TB(0) CM(7)
 
明日っから・・・
今日心友ちゃんのとなりの席の男子の机に「あと2週間♡」とか書いたら、だいすきな先生に授業中に見られたらしくて「こんなこと書くやつはあいつしかいない」とか「こんなこと書くやつのチケットは破る」みたいに言われてたそう
その時あたしは、わけのわかんない数学を必死にやってておりこうだったもん
せんせ、破んないでね~その前に先生にチケット見せないけど

ちょうどあと2週間後の今日はNEWSコンLOVE
いまの時間だと、終わったころかなあ?!
うわー楽しみすぎてやばい


なんか特に書くことないからシングルの感想書きまーす
もう1ヶ月以上たって今さら?ってかんじだけど
まあ、気にしない☆

weeeek
これはほんとにノリノリの曲ですね
行きまーす イェイ は普通にめっちゃ萌え
でも1番萌えなところは、智×亮の「めげずにLaugh Laugh (^◇^) もういっちょ!」かな?!
好きー

with me
すごいいい歌だと思う!!
歌詞とか素敵だし
コンで歌われたら泣きそうな曲だなぁ~。
とくに祐くんの大サビはタバイね;;
感動するってゆうか...ほんとに聞き入っちゃう。
そのあとのまっすーはすごい歌い方が優しくて可愛いし
with me大好きだぁ

Why
英語多いね!!
少なくとも半分は英語だもん、最初びっくりした
Whyはかっこいい曲だよね
でも歌詞はかわいそうなかんじ
「Hurting my Heart」と「Braeking My Heart」のところは歌い方すごいかっこいい
祐くん、英語の発音上手だなー


また今度pacificもやろうかな^^
あっRainbowもね


いよいよ明日っからNEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008スタートキラリラ
まずは大阪ですね
レポだけど・・・見ようか見ないとこうか考え中
レポ見て曲順覚えて行きたいって気持ちもあるし、どんな順番かなー?ってわくわくして行きたい気持ちもあるしなぁ

てゆか、明日チケットが来るよ~
楽しみだけど緊張や不安も・・・
まぁ、どんな席でもNEWSに会えるからいいや


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

Category(NEWS) TB(0) CM(1)
 
隣の席のゆうやくん
昨日はマラソン大会でした
走る前お腹痛くてヤバかったけど、まあ頑張ったらなんとかなった♪
ずっと頭の中でNEWSの歌流してたおかげかなっ(・ω・)
でも走ったあとずっとNEWSとかの話ぎゃーぎゃーしてて爆笑してたら、気持ち悪くなって大変だった

あっ!!!
学校で好きな歌ランキングがあって、weeeekは2位でした
何で1位じゃないんだ!?
でもお昼の放送で流れなかったから、放送委員の友達に聞いたら・・・
「weeeekは激しいからかけちゃいけない」んだって(・∀・)ノ・・・←
激しくないしー!!
ノリノリでいつもの倍以上給食おいしく食べれるってー


今日は恐怖の三者面談やってきました
絶対1学期よりさらに内申下がると思ってたら、上がってるそう
まあ、1・2年のときの内申には戻らないけど。。
てか5教科で2上がったって言われたからびっくり
数学は上がってくれなきゃ怒るけど・・・・
あと1つなんだろう?!
てゆか、理科は下がらないのかなあ?!
2学期は理科全部悲惨だったのに
この前のテストなんて5点だった。。。。
あっ、100点満点じゃなくて20点満点ね
あーあ冬休みNEWSに会って頑張ろう
それと、クロサギは公開日は諦めよう・・・


あっ、やまぴぃ
プロポーズ大作戦スペシャルおめでとーう
かむばっくケンゾー
めっちゃ楽しみ

最近1リットルの涙の再放送してます
麻生くんかっこいい
今日はめっちゃ感動だった;;
明日も楽しみだなあ


タイトルにも書いたけど・・・
あたしのとなりの秀才くん名前「ゆうや」なんです!!(漢字は違います。)
なんと誕生日、11月11日!!!!
当然正座はさそり座だし
それに上から目線だしドSだし・・・。
血液型はB型・・・ではなかったけど
共通点いっぱい!!びっくりでした
でも顔とか雰囲気とかは全然違います(`・ω・´)


追記はコメレス
ジャニーさんへ^^
...more
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
着信音1
昨日携帯で更新しようとしたら、、できなかった
だから昨日書こうと思ったことからいきまーす^^


イッテQはほんとかわいかった(・∀・*)

祐くん着メロ着信音1って...(^◇^;)
びっくりでした☆
何かいろいろ突っ込まれて、ベッキーの着メロの富士サファリパークの「ほんとにほんとにほんとにほんとに」って歌いだしたのめっちゃたばかった(・U・)ノ

てゆか.あたしの携帯にあの着メロ.......
は い っ て ま せ ん ..............( ̄□ ̄;)!!
そっくです

そいや,若槻千夏ちゃんの声入ってる着メロ、ダウンロードしようとしてたら、いつのまにか時間が過ぎちゃってた~。
へ た こ い た ~

美女探しの1位の人宮川さん選んでたね!!

てゆか.祐く~ん★
エロ王子って言われちゃったね(´・ш・)
最近そっち慶の話ちらほらするし!
そんな祐くんも大好きですが(^U^)


さーて昨日のKちゃんNEWSはそんな祐くんをゲストに
 生 放 送 
まっすーはまたまためーるくれてた
「まっすーがかっこいいらしい」みたいなね
軽くスルーされてたけど、、、さすがまっすー♪←

コンサートは自信あるって言ってた^^
ますます楽しみです
あっ、12/15にチケが届く☆
15日ってツアースタートの日じゃん!!
もうすぐ始まる~

1番笑ったのは
・まっすーとぶた10匹でなんとかなるさを歌う
っての!!
夜中に爆笑してしまったよ・・

...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
お出かけ
今日は慶ちゃん担の子とお出かけしました♪

コンに来てく服買った~
淡いピンクのニットの上着
祐くんいピンク好きだから.ピンク
ちゃんとどピンクじゃなくて、淡いピンクにしたよん
ポンポンついてて.かわいい

RUSS・Kの祐くんのロンTの上に着てく♪
祐くんの好きな白×ピンクだあ

服はもうばっちりだけど.小物がまだだなぁ~...
うちわも作んないと


あっそうだ!!!
d誌買いました
表紙っ♪表紙っ♪
みーんなかっこいい
d誌輝いてたよ

メッセージカード欲しい...
応募しようかなぁ☆


やまぴぃまっすー
まっすーの緑の服...かわいいっ♪
デカサングラスかわいい
サンタのぼうしとか萌えー(〃∀)
やまぴぃテディベアすごいかわいがってる!!
羨ましい...

慶ちゃんしげ
さすがこやしげ♪
めっちゃ仲良さげ
トナカイの耳もサンタのぼうしも萌え
ピースしてるの.大好き
てゆかほんと楽しそうだね!!
爆笑とかしててプライベートみたいだなぁ

亮ちゃん祐くん
亮ちゃんめっちゃ萌えるんですがっ
ピアニカひいてるのと.テディベア抱っこしてるのとか...
たばーい
祐くん.星めざとweeeek持ってるし
とんがりぼうしかわいい


どれもかっこいいしかわいくて最高でした
Category(NEWS) TB(0) CM(10)
 
姿三四郎
姿三四郎おもしろかった~

特集番組こっちは1回だけ放送されて.しかもちょうど祐くんのいいともと被ってたから.チラチラ変えて見てて.祐くんが登場したらビデオ撮って三四郎みたよ

しげ頑張ってたからほんと楽しみだった

姿三四郎さんからのメールにもあったけど.ほんといつもと違うしげが見えた気がしました!!

袴姿も.柔道着姿も.めっちゃかっこよかった
KちゃんNEWSでも言ってたけど.やっぱりしげは和風っぽいの似合うね

ワイヤーアクション凄かった
投げ飛ばされてから.くるくるポンって着地するのに惚れた

最後は感動しました
要潤さん(役名忘れた..)と勝負して.乙美?さんのところに戻ってから.めっちゃ泣けた

ほんと良かった.姿三四郎

また見ないとなぁ

シゲ.お疲れ様でした





今日席替えしたっ
前から2番目...
社会のときは楽しいかなっ
隣は秀才くん
カンニングできる~♪
周りの子も仲良い子ばっかりだから良かった


続きはりえだとyukaさんにコメレス
遅くなってごめんなさい
...more
Category(加藤成亮くん) TB(0) CM(6)
 
FNS歌謡祭
今日は姿三四郎だあ

今日は始まる前に宿題終わらせないとな・・・
昨日はNEWSが終わってから宿題やってたら寝るの遅くなっちゃったし
眠たいよお


FNS歌謡祭
まだリピートしてないから、覚えてる範囲で書きます!!

まず最初にSMAPが弾丸ファイター歌ってるときにチラって映って、びっくり
めっちゃ少しだけだったけど、かっこよかった

8時~9時の間くらいに歌うかなって予想してたけど・・・
NEWSが全然来なくって焦った

途中で関西のイケメンで亮ちゃんが出たね
めっちゃ予想外でびっくりした

NEWS
キターーー
一気にハイテンションになったあ
まず、一番最初に思ったこと
慶ちゃんが黒いぜっ!」(ネバエンの祐くんのパクリ)
ほんとー、驚いた
黒も全然かっこいいです
祐くんはまた少し色いれてるよねえ
しげは切ったね!!
短かった
やまぴぃ・・・かっこよすぎですけどー
髪型とかめっちゃツボだよお
改めてぴいたんのかっこよさを知りました

衣装も違ったね
亮ちゃんが関西イケメンで出たとき衣装違ったから、みんな違うんだろうな~って思ってた!
亮ちゃんは大人っぽかった
まっすーはやっぱり個性的だね
上下水玉さすがまっすー、似合ってた
やまぴぃのベストにびっくりだったね
しげの赤シャツもね
祐くん青色ー!かっこよかったです
慶ちゃんは・・・どんなのだったっけ?!←
髪の毛ばっかり見てたかも

とにかく、NEWSはかっこよかった!!
2007年はほんと感動いっぱいだったよ
そんな素敵な年の最後にみんなに逢えるなんて幸せだなって思いました

リピートしたいけど、ピアノだあ
練習しないかん・・。



d誌欲しいよ~
表紙
今日本屋さん行けるかな


コメレスなかなか行けなくてごめんなさい
後から行きまーすイェイ
Category(NEWS) TB(0) CM(3)
 
やる事いっぱいで気持ちは完敗
今日てすとだったー!!
なかなかヤバめかもね
でもこれでもう今年はてすとがない
最近の口癖「○テストさえ終わればこっちのもんだ!!」だったし
まあ受検生がこんなこと言っちゃダメだけど・・・

忙しいよお~
ほんと、まさにやる事いっぱいで気持ちは完敗だあっ

来週マラソン大会だから、友達と別れた瞬間ダッシュしたよ
家着くころにはぜえ~ぜえ~だった
だから帰って着替えて軽く走った

走り終わってから、ぐちゃぐちゃなまいるーむの掃除
一週間前に掃除したばっかりなのに、なんであんなにぐちゃぐちゃなのかなあ・・・
どうせ掃除するなら徹底的にやりたかったけど、時間ないからやめて、まあ適当に掃除した
そろそろ模様替えがしたいよー
台湾コンのグッズがきたら模様替えだあ
配送は12月中旬以降だよね?!
こんかいのツアーとほぼかぶるじゃん
あたしの部屋そんなにいっぱいポスターはれるかな
まあ頑張ってはろう*・U・ノ

今日は宿題がいっぱいだあ
自分の部屋はビデオ撮れないから、下の部屋でやろっかなあ
FNS歌謡祭あとちょっとだ
明日は姿三四郎だね
楽しみ
この2つで今週ははっぴーweeeekだ

年賀状も書かないとなあ
年賀状書くの楽しいから、頑張ろう


NEWSmile慶ちゃん
Tシャツ買います
どんなのかな~?!
東京ドーム。。。やっぱり行きたい。
みんなの夢が叶う瞬間を見たいよお
名古屋でもしゃかりきやってねっ
あたしもしゃかりきする


うちわも作んなきゃなあ
初めて作るから、上手にできるか不安だけど、一生懸命作ろう

服も買わないとだし、美容院にも行かないと
からおけも行くもん

ぁーー、まだスケジュール帳買ってないやあ
今年のはもろ買いそびれたから、今回はゲットしないとな
マイメロきてぃちゃん、、どっちにしよう

あっ、ちなみにカレンダーはもうバッチリ予約済み

それじゃ、FNS楽しんでいきましょー
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
携帯から~ (修正あり)
初の携帯からの更新でーす♪
ちゃんと出来てるか不安...(@_@;)



今日は...12月2日!!!
八乙女光くんのお誕生日
17歳おめでとー(^O^)

とくにケーキとかは食べないけど.お祝いはしました★
ここでも祝おうか祝わないか迷ったけど.
祝うことにしました!!!


光はあたしにとって大切な存在。
NEWSの次に大切です。


あたしが4年生のとき.日曜日のお昼にテレビを見ていたら.『Ya-Ya-Yah』がやっていました。
それが光との出会いでした。

それから.毎週見るようになりました。
『Ya-Ya-Yah』にはKKKもますてごも出てました。
でもあたしは光ばかり見てました...。笑
てゆか.正直その時の祐くんのことは.ほとんど覚えてない・・・σ(^◇^;)←
KKKの3人とまっすーのことは...あっ.しげが微妙かも(^_^;)←
ごめんなさい


それまでは.お母さんとSMAP魂とか行ってて.慎吾くんが好きだったり.天テレで斗真にハマったりもしたけど.担当とまではいきませんでした。

今までの人とは光への気持ちが違っていたのは今でもわかります。
だからあたしの初担は光なのかなぁ?!
とにかく光が好きでした。
Ya-Ya-yahってグループも好きでした。


NEWSができるまではね...

NEWSができてから、あたしはヲタになって雑誌とか買うようになりました。
もちろん確実にNEWSが目的でした。
でも光のページも自然に見てました。

今までにいろんなジャニーズのグループとかタレントとか見てきて、NEWS以外の人にもかっこいいなって思ったりするときもありました。
でもすぐ冷めました。

でも光だけは他のジュニアの人とは違ったんだよ。
Ya-Ya-yahもね。
だからHey!Say!JUMPができたときは少し戸惑った。
あたしはまたYa-Ya-yahで歌ったり踊ったりしてるところが見たいなあ。。
(Hey!Say!JUMP担の方ごめんなさい。)

あっ、批判とかしないでくださいね!


とにかく光、おめでとーう

...more
Category(ジュニア) TB(0) CM(8)
 
おめでとーう♥
手越祐也くんHeart
入所5年キラ
おめでとうクラウン

5年前の今日祐くんはジャニーズに入ったんだよね
ちょうど今のあたしと同じ、中3の12月1日。
オーディション会場でジャニーさんに取材いってきなよって言われたんだよね
すごいなあ~

ジャニーズに入って1年もしてないときに、NEWSができたね。
先輩ばっかりだったから、すごい戸惑ったし不安もいっぱいあったよね。
正直、当時のあたしは「ジャニーズ入ってすぐデビューできるなんてラッキーだなぁ」とか思ってました。
でも祐くんはただのラッキーボーイじゃなかったんだよね。
誰よりもたくさん努力してたんだよね。
歌もダンスもどんどん上手になってたよね。
歌はもとから上手だったけど、もっともっと上手になってて、ダンスなんて確実に成長してた。
テゴラジで話してくれた話聴いてほんとに自分は馬鹿だったなって思いました。

亮ちゃんも言ってたけど祐くんはほんとにがんばりやさんだと思います。
いつも一生懸命な祐くんを見ると、あたしも頑張んなきゃ!って思うよ。
祐くんの一生懸命でがんばりやさんなところは、あたしの憧れだよ


祐くんの歌声大好き
すごい癒されるし、感動もするし、元気にもなる
心があったかくなります
祐くんの歌への想いは尊敬します!!
ほんとに大好きなんだな~って伝わってくるよ
これからもいろんな歌うたってね


祐くんに出会えてほんとに良かった

祐くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう









今回祐くんって言った~!!
慣れてなくて恥ずかしいけど・・・。
あたしやまぴぃ担だったし、、「手越」って呼び捨てで呼んでたんだ
担当になって、呼び捨ては嫌だなって思ったから「手越くん」にしてた
でもあたしの周りの人たちみんな「手越」って言うからたまに「手越」だったけど
やっぱり名前がいいなって思ったからこれからは名前多くする
あっ、でも「ゆうやん」は前から言ってたやあ
まあこれからはいろんな呼び方すると思いまーす


あっ、しゃばけとか、いろんな番宣見ましたよ~
テスト週間でもリアルタイムで見っちゃってたし
感想はまた書きたいと思います


追記はyukaさんにコメレスです
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


