プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
お疲れ様でした
仙台で起こったことはレポ巡りで知りました。
語りたいところだけど、今はやめときます。
pacificツアーは記念すべき初東京ドームとかあったし、ほんとに濃いツアーだったよね!(いつも濃いけどね)
そのツアーに参加できた私は幸せ者です^ω^
NEWSのみんな、幸せな時間をありがとう!

ほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。






今日は最後の三者面談!!!
なんとなんと...
第一志望の推薦もらえました(゜∀゜)
でも合格できる確率少ないからちゃんと勉強しないとな。


帰ってから亀梨大好きな子の家に行って、今日誕生日だからプレゼントで切り抜き裏表で約100ページあげた(゜∀゜)
よろこんでくれて良かった(^O^)♪
それからDVD見たりして帰りました!!



それじゃあ勉強しないとな。

オーレィ!!
Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
太陽の じゃーんっ ナミダー
こんばちは
今日2回目の更新~
パソ禁が出てきた今日この頃・・・
まぁだ書いてなかった重大なことが

重大なこととは?!





その前に、、、

太陽のナミダ ジャケ写

かかかかかっこいいよ

限定盤はクロサギって感じ

通常盤は上半身裸
鎖骨鎖骨
最近鎖骨にやられるえりです


まっすーがセクシーだよお
祐くん


限定盤もかっこいいけど、今のところ通常盤のほうが好きです


PVも見た
クロサギバージョン★+。
NEWSバージョンもあるかなあ?!
楽しみ^^


重大なこと書こうと思ったけど、やっぱ時間がないからまた今度


オーレィ


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
4日遅れだけど
小山慶一郎くんハート赤
入所7年苺けーき
おめでとうSTAR

慶ちゃんは16歳でジャニーズに入ったんだね
年下のジュニアにも怒られたりしたんですね!
今はNEWSのお母さんでいっつもメン愛いっぱいな慶ちゃん、これからもてごちゃんの面倒見てあげてください

慶ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう





今日は私立の願書を出しに行きました
バス乗り間違えたりして大変だった
異常に寒かったし

てゆか私立の入試まで2週間きっちゃった

がんばろー


ポ誌の受験生への祐くんの言葉からすっごいパワーをもらいました


ありがとーーう(´・ш・)


まっすー写真も言葉もマジメなしげの後に見ちゃったから、あほだなーとか思っちゃいました
あほかわだ!あほかわ
まっすー、全国のマス担ごめんなさい


てゆかマスコレはさすが過ぎ
NEWSの最初のページ見たら、真ん中の慶ちゃんにびっくりしたけど、これ絶対まっすーだろうなあって思ったらほんとまっすー
マスコレもさすがだけど、ちゃんと着こなしてる慶ちゃんもさすがだね


ポ誌おすすめだあ
モヒカンおっぺけぺー王子も載ってるよ



てゆかてゆかコメレス全然返してなくてごめんなさい
今日かあしたかあさっての間にします
待ってて~(^θ^)/


それじゃ今日はまた更新くる予定でーす


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(小山慶一郎くん) TB(0) CM(1)
 
目覚めろ! 野性
金曜日に「太陽のナミダ」予約行ってきましたheart


太陽のナミダ
2008.02.27 Release

■初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※6面12Pジャケット

01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

■通常盤:JECN-0162 全3曲
※6面12Pジャケット
各\ 1,000(tax in)

01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 Lady Spider(通常盤のみ収録)



今回もDVDつかないんだ
KAT-TUNのRIPSはDVDついてるし3枚出るのに
まあいいやとにかく楽しみ

オリスタも買いました
すごいよかったですキラリラ
改めて、東京ドームおめでとうです
テレビ誌もあったけどお金ないから立ち読みで
1冊めっちゃツボな祐くんいて欲しかったけど・・・
まぁオリスタが大満足だからいいです


昨日、仲良しな後輩ちゃんの家に行きました
東京ドーム限定グッズを買ってきてもらってたから
フォトバスタオル欲しかったけどお金がないから我慢した
祐くんうちわだけ頼みました
かっこいいよお裏キラキラだし
でもドーム限定のジャニショで売ってるみたいですね・・・
せっかく買ってきてもらったのにちょっとショック

その後輩ちゃんすごいんです
pacificコンは大阪2公演、福井1公演、名古屋1公演、横浜2公演、東京1公演参戦したそうです
その子のお母さんはドーム両方入ったらしい
お母さんがめっちゃ好きみたいで、いろんなところ行けるらしい
うらやましいです
その子横アリですごいことが起こったって!!!
慶ちゃんが来たときに席移動とかでなだれみたいになったそうです。
その子も倒れそうになっちゃって・・・そしたら知らないうちに慶ちゃんが手を握って助けてくれてたそうです。
30秒くらい手握ってくれてて起こしてくれて「大丈夫?大丈夫?」って言われたって!
助けてくれるなんて慶ちゃん優しくてかっこいいけど、その子もうらやましいとか思っちゃったけど、、、
ファンマナーが悪いから起こったことだから。。

今回はけっこう悪いことを聞きます。
マナーが守れない一部の人のせいで彼らの100%の笑顔がなくなってしまう
でもたとえ一部の人の行動でもみんなの責任になってしまうと思う
そんな私達のことをNEWSは好きでいてくれますか・・・?

ごめんなさい。変なこと書いちゃって。
あくまであたしの意見なので悪口・中傷などは受け付けません。


そうそう題名に書いたように、最近「目覚めろ! 野性」にはまってます
23日発売だよね?!欲しいなあでもお金ないなあ
Mステリピートちょくちょくしてる
「目覚めろ! 野生」と「叫び声は Wow wow」が口癖のようになっちゃってる


今日は徳島ですね
もう1部は終わって、もうすぐ2部が始まるよお
みんなが100%の笑顔でありますように


ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
...more
Category(NEWS) TB(0) CM(5)
 
お久智久貴久です
今日でテスト終わりました!!
3日間で寝たの約5時間だから眠い・・・
でもこれで中学のテスト全部終わった

2008年になってからあんまりゆっくり更新できてないから今日はゆっくり更新します
ってことでNEWSmileの祐くんの真似をして、日記っぽくしちゃいます


1月1日

あけましておめでとー
かわいい年賀状ありがとうございました
りあ友も手越くん、NEWSについて書いてくれてる人もいて嬉しかった

1月2日

覚えてない・・・((゜θ゜))
新年早々引きこもってヲタしてたのかも

1月3日

学問の神様のところにイッテ、合格祈願してきました^^
合格しますように・・・
横アリ内くん登場
ヒロヒロ研修生卒業
内くん「一瞬の風になれ」主演、亮ちゃん友情出演決定

1月4日

WS見た~!!!内くんかっこよかったです
ジャニショ行った
開店前に行ったのにめっちゃ並んでてびっくり!!
30分くらい並んで中入ったけどぎゅうぎゅうで写真見えなくて時間かかった!!
買うのに2時間くらい並んで、ジャニショで今までで1番いっぱい並んだ日でした
カウコン祐くんうちわ、写真いろいろ、、、かっこよくて大満足

1月5日

きっと宿題に追われてた!!

1月6日

冬休み最後の日(′;ω;')
NEWS満喫最後の日(′;ω;')
NEWSのみんな横アリ4daysおつかれさまでした(^◇^)
少クラの最後のJUMPの歌にキュンキュンしました。
NEWSもあれまだいけるんじゃないか・・・

1月7日

3学期スタート!!
始まったら、楽しかった^^2組だいすき
台湾コングッズ到着
かっこよすかっこよすかっこよす((゜Д゜))
お部屋が豪華になりました
d誌買った♪かっこよー♪
スターボーリング
慶ちゃん2回連続ストライク!!ワンピンも1回倒したし(^∀^)
ぎゃーぎゃー言いながら見てました
KちゃんNEWS・・・
「うち」は嫌だってあたしはあたい的なノリだって
私宣言してみたけど、全然直らない
この日から少しNEWSから離れるって決めました!!
DVDを見ないって約束した!!

1月8日

覚えてなーい・・・。

1月9日

NEWS初東京ドーム公演
おめでとう。
3時間10分くらいってうらやましい
公開記者会見も、新曲披露も・・・うらやましー
NEWシングル「太陽のナミダ」2月27日発売決定ー
映画「クロサギ」主題歌!!
やったーやったー
シゲソロありですか?!しかもまさかのおっぺけペー王子
     /
(‘∀‘*)   HAPPY MUSIC~
      \
だいすきな曲だよ~!!聞きたかったよ~!!
でもモヒカンに王冠?!最後は取れそうになってたとか
なんかうらやましいところいっぱいだあ!!
次のドームは絶対入りたい

1月10日

早起きしたよ
WSいっぱい見えました
みんなキラキラしてました
祐くんのこねこちゃんがまた見えて嬉しかったです。
みんなの夢が1つ叶ってあたしも嬉しかったです。
初東京ドーム公演おつかれさまでした 
あっ、山下のNEWSmile話、あたしが入ったコンのMCです
嬉しかった
ヨコヒナのレコメンで「太陽のナミダ」初フルOA★
ばっちり聞きました^^

1月11日

普通の日・・・だったかな?!
夕方太陽のナミダリピしまくって歌ってたら、お母さんが「君想フ夜」だと思ったって!!
まぁ、そんな感じの曲だよね!!
なんてゆうか、今までのNEWSのシングルにはない感じ!!
あたしは「聞こえてくるのはたぶん雨の音」ってとこが好きです

1月12日

勉強頑張りました!
1ポンド見た!!亀梨かわいい
そのあとのKAT-TUNのも少し見たー。

1月13日

勉強頑張りました!
少クラおもしろかった
熱血ジュニアリーグすばる丸ちゃんやすめっちゃおもしろかった!!
慶ちゃんもめっちゃ笑っててかわいかった
イッテQ我慢しました。。
熊本2daysおつかれさまでした
しげが金髪、手越はまゆ毛・・・見たいっ!!
しげはそんなに小島よしお気にしてたんだね
祐くんのまゆ毛のことお母さんに言ったら前から、「何か変だと思ったら髪金なのにまゆ毛黒いからだ」って言ってたから「やっと染めたんだー」って笑ってた
ほんと早く見たいよー!!

1月14日

しげのってぃゆやくん成人式おめでとう^^
しげの目標は「男」ゆやくんは「有言実行」☆
ジャニーズ成人式今年はやりませんでしたね
KちゃんNEWS我慢した:(
後から聴こう

1月15日

テスト1日目!
帰ってからイッテQ見た
かっこいいゆうくーん

1月16日

テスト2日目!
ヘルメスの悪・・・漢字出ないいや、読めない
慶ちゃんのやつ!!!
ビデオ撮ったけど、途中で気になってテレビつけてみたらちょうど慶ちゃんのところだった

1月17日

テスト3日目!
やっと終わりました!!
国語のテストに「ニュース」って答えがあってテンション上がった
「NEWS」って書きたかったけど我慢した!!
帰ってヘルメス見た
慶ちゃんかっこいいです
終わって適当にビデオ出して見たらプロ大の特番みたいなのだった!!
それみてからプロ大も6話だけ見ました
ケンゾーかっこいいスペシャルめっちゃ楽しみだあ
クロサギも楽しみすぎる
宣伝めっちゃ見まくった!!
太陽の じゃーん ナミダー のじゃーんのところでやまぴぃがバーンってやるけど、たばいよお
答えろって叫ぶの最初はびっくりしたけどかっこよすぎ


ゆっくり書きすぎて3時間はかかっちゃった
むだに長いし
ここまで読んでくれた人、ありがとう


今日はこれからピアノ&自己PRの清書やらないといけない
今日は早く寝たい・・・

コメレス今日行けなかったらごめんなさい



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
夢をめざすNEWSに幸あれ!
いよいよ今日と明日は

初東京ドーム!!!

\(^O^)/


初舞台まではもう1時間を切っちゃいました!
みんなドキドキわくわくしたり不安になったりしてるのかな?!



NEWSの夢が叶う瞬間、あたしは見ることができないけど、家から応援します☆


最高なNEWS担と最高に楽しい時間を過ごしてください


笑顔がいっぱいの素敵な思い出をつくってください




広い広いドームのなかにいるみんなの心が1つになりますように



大きな大きなドームに負けないくらい彼らが輝けますように
Category(NEWS) TB(0) CM(9)
 
頑張れ.受検生(受験生)!!
こやまちわ
宿題に追われて更新できませんでした
今日から学校始まったー!!!
昨日は3誌発売したと思ってd誌買わなきゃってことで午後8:45くらいに本屋さんに行きました
そしたらまだ発売されてなかった日曜日だったからかな?!
帰って夜中まで宿題してました((゚Д゚))


こんなんで大丈夫かな~・・・?


って大丈夫じゃないですね



あたしの第一志望は今のままだと危ないです。
それで2学期には1回志望校を変えました。
でも挑戦しないで諦めるのは嫌だなって思ってその高校を受検することに決めました。
そうやって自分で決めたんだから自分なりに頑張ろうと本気で思いました。



ってことで今日からこのブログ仮閉鎖します;;
ね!!完全閉鎖とかではないです
息抜きとか、気分転換とかでちょくちょく更新はしていこうと思います
でも平気で1週間、2週間更新しないときもあると思います!!
コメレスも遅くなると思います・・・。



あーーーーーっ
台湾コングッズ今来ましたあ
やったーやっとだよ~☆
それじゃ、今からグッズ見て、部屋の片付けとかして勉強します


こんなあたしですがよろしくお願いします
せっぱつまってる受検生ですが、NEWSへの愛はつねに無限大ですので


NEWSも頑張ってきたから東京ドームでコンサートできるんだよね。
ヒロヒロも頑張ったから研修生卒業できたんだよね。
NEWSがいるから頑張れる
やっぱりNEWSのみんなが頑張ってる姿はあたしの憧れで目標です
あたしも頑張るぞっ


あっ、もし良かったら更新してないときもランクリお願いします



最後に一言!!
慶ちゃん、今日はスターになってね(あっ、もうスターだけどね。




ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
おめでとう:)
嬉しいNEWSbikkuri01



内博貴(21)が3日、
主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。
フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、
陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。
約2年半ぶりに公の場で心境を語った内は、起立して頭を下げ
「こういう形で仕事ができる場を与えてくれて感謝している。
泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、大切さを実感した。
少しでもいいから失った信用を回復できるよう頑張りたい。」

(日刊スポーツより引用。)



お兄ちゃん役で亮ちゃんも出るとか


内くんほんとにおめでとうはる色きらり

フジテレビありがとうございます


今日のpacificコンに来ててアンコールで出たそうですね


NEWS、エイト復帰にも近づいたよね


のってぃの仕事も決まりますように


2008年いい年になりそうです
200→1になるかな
ずっと信じて待ってるよ。



ジャニーズブログランキングに参加中^^
ゾヒぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング
Category(内博貴くん) TB(0) CM(8)
 
2008年スタート
A Happy NEWS Year

あけましておめでとうございます!!

2008年も全力でNEWSについていきます♪

みなさん今年もよろしくお願いします^ω^

あけおめメールありがとう★


2008年もNEWSにとって.NEWS担にとって.たくさんの人たちにとって.いい年になりますように...☆+。
Category(未分類) TB(0) CM(10)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


