プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
SUMMER TIME
NEWSニューシングル発売
やったー

でも早くない
太陽のナミダから2ヶ月ちょっとだよー
てゆかアタス只今超金欠中なんです(知るか
んまぁ何としても買う

この記事遅いとか思わないで
高校の課題いっぱいで更新するときがなかったのorz
まぁまだ半分も終わってない


それじゃ詳細


ニューシングル「SUMMER TIME」 2008年5月8日発売決定!!
「Crymson/RUSS-K」CMソング のシングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソングです!


SUMMER TIME
2008.05.08 Release
■初回生産限定盤:JECN-0168
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
※3面6Pジャケット
■通常盤:JECN-0169 全3曲
※2面4Pジャケット
各\ 1,000(tax in)



初回生産限定盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME, EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Liar(初回盤のみ収録)
 作詞:AZUKI
 作曲:Carl Falk, Kristian Ludin, Jake Schulz, Savan Kotecha
 編曲:ha-j, 佐々木裕
 Rap詞:LOWARTH

04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)


通常盤収録楽曲
01 SUMMER TIME
 作詞:zopp
 作曲:Red-T
 編曲:NAOKI-T
 Rap詞:LOWARTH

02 EASY COME,EASY GO
 作詞:zopp
 作曲:福士健太郎
 編曲:鈴木雅也

03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)
 作詞:RYOKa
 作曲・編曲:Shusui, Mattias Håkansson, Stefan Åberg, Vincent Degiorgio


以上ジャニーズネットより



RUSS・KのCMソングってことはまた新CMあるんだね
楽しみ

CMといえばオーザックのCM大好き
光くんがかっこいいのはもちろん、高速食べのいのちゃんの動きが何とも言えないねっ
いのちゃん本当おもしろいわぁ~

てゆかてゆか爽やかソングだよねっ
フォーーー\(^O^)/


あっアイアイ傘とかかわいいタイトル
さすがテゴマス
キッスみたいな可愛い歌かな
キッスとかもうネ申だよねかわいすぎ
こっちも楽しみ



それじゃ課題の続きしてきます
コメレスもう少し待っててください
Category(NEWS) TB(0) CM(6)
 
プロポーズ大作戦SP
プロ大SP!!!!!
感動~

てゆかね、その日ぴぃ様いっぱいテレビ出てたじゃん!
あたしちょうど高校の説明会だったから録画して出掛けましたー
めざましはリアルタイムで見たんだけどね
ボード書き直しててかわいかった~
家に帰ってからビデオ見ました
いいとも最初から出てくれなかったんだー
でも全問正解ですごかった
その少しあとのプロ大SP直前なんちゃら!みたいなのが途中までしか録れてなかった
ビデオぎりぎり入るって思ったけど、入らなかった
もうほんとショックでした

それじゃ感想ー


ケンゾーかっこいい
ツルもいいけどやっぱりケンゾー
最初の海でキスしそうになって「えっもう来るの?」ってビックリしたけどやっぱり違った
ハワイでもいっぱい走っててカメハメハさんいて
英語版ハレルヤチャンス何あれーかわいすぎ
ツルはすごい良い男だね。
お好み焼きの罰ゲームのコンビニの場面とか好きー
シュークリーム・・・
最後の場面もうきゅんきゅんだよぉ
あんなこと言われたい!!!!!
涙拭いてあげるのとか抱き方とか、めっちゃ優しい
でもキス長いよー
でも見えるキスで良かった
プロ大見ると恋したくなります
まぁしてるって言ったらしてるかもだけど
やまぴぃ高視聴率おめでとう
あとおつかれさまでした
あっゾヒ3もやってほしいです


そういえば高校の課題が出たー!!!!!
けっこう多いし
まじありえなすびー
でも3月中に絶対終わらせてやる
てゆか終わらせないとヤバイ
4月は楽しみがいっぱいなのさ
今日はこれから山田がツボなYYちゃんと課題しまーす


Category(山下智久くん) TB(0) CM(3)
 
バトンいっぱーい
やっほー
今日はバトンいっぱいでーす


さおりから

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→

■まずはバトンを回す5人を教えてください
止めまーす

■貴方の名前は?
えり

■年はいくつ?
15歳

■好きなものはなぁに?
もの?!漫画、雑誌とか

■恋人はいる?
いない

■好きなタイプは?
俺様系がいい

■嫌いなタイプは?
しつこい人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→ドラゴンボールまじネ申 ナルト、君に届けも好き
ゲーム→やらない
小説→しゃばけとか
映像→?

■好きな音楽は?
NEWS、テゴマス、ややや

■好きなブランドは?
RUSS・K
・・・よりもかわいい系のほうが好きだよ

■回してくれた人の心の色は?
優しいし落ち着いてるイメージだから水色かな?!

■貴方の心の色は?
今はグレー

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい



自己紹介バトン

・あなたの本名は?
⇒何だろうね  

・何型ですか?
⇒A型

・動物占いは何?
⇒知らない

・家族構成は?
⇒前答えたー

・あなたはどんな顔?
⇒どんな顔だろうね?!

・恋人いますか?
⇒いません

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔やまぴは世界一イケメンだけど・・・
 やっぱり祐くんかな?

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒NEWS

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒汚いねー

・何処の携帯使ってる?
⇒au

・ナンパされた(した)事ある?
⇒ちょこばななもらったよ

・モノを盗んだ事ある?
⇒ないよー

・マイミクに親友いる?
⇒マイミクって何?!?!

・短気?
⇒その時の気分・・・気分屋なんですorz

・SとMなら、どっち?
⇒どっちだろう

・コスプレ好き?
⇒別に好きだよー

・人生の教訓になった本は?
⇒何だろう「1リットルの涙」とかかな

・回してくれた人はどんなひと?
⇒優しい悩みとか聞いてくれる

・回してくれた人の色は?
⇒水色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫



もういっちょっw


☆あなたばとん☆
=るーる=
最後にまわす特別な人を5人だけ選んでね!
絶対に止ましちゃだめ!

==あなたについて==

①名前、由来は?
○えり
○なんとなく

②誕生日!
○七夕

③住は?
○愛知県

④担当だれ?
○一応手越祐也くん

⑤副担は?
○担当様一筋なの(今はそんなこと言えないけど)

⑥好きな人いる?
○どーだろ

⑦その人とはうまくいってますか?
○ありえなすび


==ぶろともについて==

①当てはまる子をぶろともで書いて!
○可愛い子⇒みんなかわいい
○格好いい子⇒ココちゃん
○面白い子⇒ユイ
○天才な子⇒さッちャん
○変態な子⇒誰だ~?
○ぴんく慧な子⇒ゆいのちゃん
○お姉ちゃん⇒ゆいのちゃん

②ぶろとも好き?
○大好きー

③いやな子は?
○いない

④身内何人いる?
○何人だろ?結構メールしてるよ


==まわすひとんについて==

①まわす人5人書いて!
止めます

②まわす人で当てはまる子と理由を!


③まわす人に一言!


④おつかれ~
おつかれ~


長かったー
てか最初のあたし罰ゲームじゃん
ごめんね、無理

追記は最近あったこと!!


...more
Category(バトン) TB(0) CM(3)
 
批判・中傷しないでね
知ってたけど載っちゃうのはやっぱり辛い
でもそのとき涙は出なかった
考えないようにしてた
夜1人で「だいすき」見て泣いて、そしたら急に思い出しちゃって涙が止まらなかった
朝起きて新聞見たら乗ってなかったから少しホッとした
でもやっぱり考えたくないから今のあたしの救いのものを見ようとしたけど、やってなくて完全に落ちた
今のあたし超情緒不安定だよーう(;Д;)
キレたり泣いたり落ちたり・・・

本屋行きたい
でも見たくない
まぁ内容は知ってるんだけどorz
20歳だから大丈夫だけどイメージ悪くなったりしないかな
でももっと酷い人いるのに・・・
そうゆう問題じゃないか



何してるかな
知ってるかな
怒られたかな
反省してるかな


ねぇ祐くん、今どんな気持ちですか?
...more
Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
連ドラ!!!!!
内くーん連ドラレギュラー出演おめでとーうキラキラ



内博貴君が、4月22日スタートの日テレ系連続ドラマ「おせん」(火曜22:00)にレギュラー出演することが発表されました。

イブニングで連載中の同名漫画が原作で、東京・下町の老舗料亭「一升庵」を舞台に、天然ボケの大酒飲みだが、天才的な美的感覚で何でもこなす若女将・おせん(蒼井優)の奮闘ぶりを描いたグルメ人情ドラマ。内君は「一升庵」に修業にやってきた超自信家の料理人・江崎ヨシ夫役を演じます。


(ジャニーズ最新情報より)


やったーやったー
4月からはNEWSメンいっぱい見える

のってぃも仕事こないかな?


追記は私事・・・

...more
Category(内博貴くん) TB(0) CM(4)
 
ひさびさのバトン
やっほーい
激しく金欠中でバイト(家事の手伝い)ばっかりしてるえりです
昨日財布の中見たら101円しか入ってなかった

バトンためすぎてどこからやってないかわかんなくなりましたorz
ごめんなさい
一番最近回ってきたぁぃちゃんからのバトンからやっていきます
それまでにいっぱいまわしてくれた人ほんとごめんね
これからはそんなにためないと思うから良かったらまたまわしてねー


Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
あたしの名前性格悪そうだからなー(実際悪いけど
「なな」入れて欲しかった

02/将来の夢
保育士なのかな?
最近わかんないや
東京に住みたいなー

Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
八乙女光

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
遠征
好きな人に会いに飛び回りたい

Q5/好きな歌は?
NEWSニッポンは大切
永遠色はネ申
チェリッシュも大好き
NEWSはどれも好きだ
ヤヤヤもね

Q6/もし100万円あったら何に使いますか?
貯金したり、コンサート行ったり、雑誌とかCDとか買う

Q7/家族紹介してみてください♪
お父さんお母さんおじいちゃんお兄ちゃんX2ハム

Q8/今一番楽しいことは?
ヲタ活

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き→一緒にいて楽しい人
嫌い→不潔な人

Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWS、テゴマス、Ya-Ya-yah

Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
君がいつまでも幸せでありますように

うん。真冬のナガレボシも素晴らしいね

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
してる・・・かな
今は揺れてる

Q13/マイブームは?
いのちゃん

Q14/誰担ですか?
手越祐也
でも今は胸張って言えないです。

Q15/担当様のどんなところが好き?
かっこいいけどかわいい笑顔
きれいな歌声はりきりダンス
家族思いメンバー思いファン思い
いつも一生懸命で負けず嫌い
ドS上から目線悪気の無い自己中
全部好き

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
このままでいいでーす

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
沙耶ユイみなこ愛花さおり
暇な人はやってね!!



...more
Category(バトン) TB(0) CM(12)
 
クロサギ
こんにちわ
春休み満喫して更新するの忘れてたえりです
春休み満喫と言ってもほとんど引きこもりですが
OTKばんざーい\(^O^)/フォーーー
あ、春休みと言えば・・・よくコメくれる神友様通称ジャニーさんとのバトルが
負けまてんよー
あと自分の中で決着をつけたいことがあるから春休み考えまくって答えだす


それじゃあたすの春休みでも書こうかな

春休み1日目(3/7)
山田担の心友様と・・・あはははタヒ
夜はNEWSのカレンダーの祐くんがかっこよすぐる件について、お母さんにギャーギャー言ってました
今回のカレンダー、カレンダーには見えないけどかなり満足

春休み2日目(3/8)
クロサギ公開日
自称やまぴ担のお母様と見に行ってきた

春休み3日目(3/9)
バイトしたとゆってもお手伝い
洗車やりました楽しかった
午後は大音量で音楽かけながら部屋の掃除
中学のテストとかプリント類全部捨てたから机がキレイ

春休み4日目(3/10)
心友様(YY)と遊んだといっても鑑賞会
YYのツボは山田ー
知念くん怖いしかわいいけど
鑑賞つきあってくれてありがとー
ポスターも貼るの手伝ってくれてありがとう

5日目の今日はケーキ作った
材料とか入ってるやつだいぶ前・・・NEWSの初CD発売4周年記念で作ろうと思って買ったから、4ヵ月前に買って、時間なくて作れなかったから今さら作った
賞味期限2008年3月だけど、腐ってないよね


こんな感じで春休み過ごしてます
今から春休み2日目についてさっきのより詳しく書きます

クロサギ行きましたさー
グッズは顔ついてないから買わずに、パンフレットだけ買った
毎度ありうちわいろんな人が持ってた
時間になって映画館入って、スクリーン大きいからドキドキ
少ししてクロサギスタート
やまぴかっこよすぎね
あっネタバレ入るから色変えまーす!
まず最初、急にドアップ黒崎
これにはあたすもびっくり!軽く「うぉい」って言ってしまったorz
難しい話もわかりやすく説明してくれて良かった!見に来てくれてありがとうはキュン
雨のところは熱あったんだよね?すごいなって思った。
エレベーターは見てるこっちもハラハラ!!!
あとけっこう嬉しいところがいっぱいあった
最初の車のナンバープレート、多治見ってあったけど、近所だよー^^
桂木さんと一緒にいる女の人と黒崎が2人で喋ってた教会みたいなところ、明治村☆
ここもけっこう近くて学校からとかいったことある!
エレベーターで大変だったビルも名古屋のだし!
サルがいっぱいのところもモンキーパークっぽいし!
こんないっぱい身近のところが出たのは初めてだからすごい嬉しかった!

色変えたけど、そこまでネタバレじゃなかったね
とりあえず、やまぴかっこよすぎ、市川由衣ちゃんかわいすぎです
もちろん話もおもしろいから楽しい2時間でした
早くもう1回見たいな

それからいろいろ買い物して、家帰って、夜仲良しな後輩ちゃんの家へ
その子のお母さんすっごいテンション高くて、ずっと爆笑だった
30分くらいヲタトークあたすが英語だからバイバイしないといけなくて帰ったけどほんと楽しかった


それじゃあ・・・

しょうゆラー油アイラブユー
Category(山下智久くん) TB(0) CM(5)
 
卒業式
3月6日に義務教育終了しました(^O^)

2組が大好きだから卒業が悲しくて
きっと2組じゃなかったら卒業が嫌じゃなかった
こんなに別れが寂しいなら2組にならなければなーなんて少し思ったりもするけど、あたしはやっぱり2組じゃないとダメでした。


卒業式の日は教室入ってクラスメイトに会って泣いて、先生からのメッセージ見て泣いて...
式の前からかなり泣いた(;Д;)

卒業式は送辞からナミダがたまって、1.2年生の歌でもやばくって、、
その後の答辞で速効号泣(ToT)
3年の合唱は2曲あったけど両方まったく歌えなかった(ToT)
途中歌おうと思ったけど音外れるし、声裏返るし、震えるし歌うのは諦めた(ToT)

退場して体育館出た瞬間みんなでうわーんって泣きまくったー

教室戻って2組だけのスライド見たりして、生徒から先生にプレゼント♪
合唱コンで歌った青葉の歌歌った!!!
ここでもあたしは号泣でまったく歌えてないけど(;Д;)
歌終ったら色紙とメッセージカード渡した☆

それから教室出たけど、もうこの教室には入らないんだなって寂しくなった。
3年2組は毎日楽しくて、笑ってばっかりで、すごく居心地が良かった。
2組で2組のみんなと過ごした1年間は一生物の宝物です。

2組はやっぱり離れても繋がってるね。
いっぱいメールくれてありがとう\(^O^)/
絶対みんなで集まろうね!!
ずっと友達だよ♪


...more
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
3年2組
今日は卒業式です。


3年になって、クラスと担任の発表があって、その時は中学最後なのに何でこんなクラスなんだろう?って思った。

5月に修学旅行がありました。
2日目のペンションは2組の女子だけだったから、夜遅くまでいっぱい喋った。
クラスでやったバーベキューもすごい覚えてるよ。

夏休みは応援団で集まって振付を考えたね。
なかなか決まらなくて、1日練習とかほんと辛かった。
でも完成したときは嬉しかったね。
10月に体育祭。
体育祭までいろんな競技の練習してきて、このころから2組がまとまって来たと思う。
だから学年競遊で1位になれたと思うよ。
最後の体育祭だし優勝したい!って思ってたけど、体育祭が終わったときは優勝するよりもこのメンバーでできたことのほうが嬉しいなって本当に思えた。
このころからどんどん2組が好きになっていったな(^ω^)

11月に文化祭。
青葉の歌いっぱい歌ったね。
最優秀は逃したけど、悔いはないよ。

行事はこれだけかな?!
行事はもちろんすごい思い出に残ってるけど、2組で過ごした何気ない毎日もすごくすごく宝物です。

ずっと忘れません。


...more
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
昨日の1日
NEWSweeeekが昨日で終わった(;Д;)
ベガスはぴぃてごの絡みが萌えだったらしいのに...何でこっちで放送してくれないの(ToT)
まぁ音楽戦士でぴぃてごの絡み少しだけど見えたしぴーちゅーぶで今度探そう!

今日からやまぴぃパラダイス(^O^)
あっ、さっきの少クラ楽しかった♪



昨日は心友様とお出かけしました!!
あんなへんてこな格好で栄歩いてごめんなさいorz
まずはジャニショに行きました^ω^
とりあえずえりさんショックで1度死んでまた生き返りました。
山田担な心友様とJUMPコーナーでいろいろ見て、あたしは岡本くんのかわいさにキュンキュンした(^o^)/
赤ちゃんみたいだったもん★
光はやっぱり好きだっ♪
JUMPのコーナーにいっぱいいたけど、光と岡本くんしかほとんど見てなかった!!
NEWSのコーナーは相変わらずすごい人でなかなか見えなかった!!
あたし珍しく超慎重に写真選びました!!
3月中にまたジャニショ行くからね(^ω^)
買うの決めて並んでるあいだに「はじめての朝」キター!!!!
あんまり聞こえなかったけど素晴らしかった(`・ω・´)
てゆか発狂しすぎて着てたRUSS・Kのやまぴぃの白バージョンダウンにボールペンがついてた(ToT)


文字数足りないから続きに☆
くだらないorz
...more
Category(未分類) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


