プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
3年2組
今日は卒業式です。


3年になって、クラスと担任の発表があって、その時は中学最後なのに何でこんなクラスなんだろう?って思った。

5月に修学旅行がありました。
2日目のペンションは2組の女子だけだったから、夜遅くまでいっぱい喋った。
クラスでやったバーベキューもすごい覚えてるよ。

夏休みは応援団で集まって振付を考えたね。
なかなか決まらなくて、1日練習とかほんと辛かった。
でも完成したときは嬉しかったね。
10月に体育祭。
体育祭までいろんな競技の練習してきて、このころから2組がまとまって来たと思う。
だから学年競遊で1位になれたと思うよ。
最後の体育祭だし優勝したい!って思ってたけど、体育祭が終わったときは優勝するよりもこのメンバーでできたことのほうが嬉しいなって本当に思えた。
このころからどんどん2組が好きになっていったな(^ω^)

11月に文化祭。
青葉の歌いっぱい歌ったね。
最優秀は逃したけど、悔いはないよ。

行事はこれだけかな?!
行事はもちろんすごい思い出に残ってるけど、2組で過ごした何気ない毎日もすごくすごく宝物です。

ずっと忘れません。



ヲタクがいっぱいな2組は、みんなあたしのNEWSヲタを理解してくれて、いつもヲタバナ聞いてくれたよね。
アニヲタの男子とはよくバトルしたり、芸能系ぜんぜん知らない人もNEWSは覚えてくれたり、、、

すごい嬉しかったよ!!

女子も男子もみんな仲良くて、悪口言う人もいなくて、ほんとに毎日楽しかった。
32組に嫌いな人なんて一人もいない。
てゆかみんな好きだなぁ\(^O^)/
先生も最初は嫌だったけど、今はこの先生で良かったって心から思える。

きっとあたしの中では今までもこれからも32組が一番良いクラス。
こんなに最高なクラスなんてもうないと思う。

義務教育最後がこのクラスであたしはすっごく幸せでした。

2組のみんな、T先生本当にありがとう♪


明日でみんな、それぞれの道に進むけど、ちゃんとずっと繋がってるよね?
卒業して終わっちゃうほど2組の絆は弱くないよね?
だからあたしは明日はなるべく泣きたくないなぁ。
毎日笑顔でいっぱいの2組だったから、最後まで笑顔でいたい☆
まぁ無理な話だけど!!

明日も32組の最高の思い出になるといいな。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
 URL 2008/11/16 21:25 #- EDIT
歯と歯ぐきの間には通常でも深さ1~2mm程度の歯肉溝という溝があり、ここにプラーク(歯垢=しこう)がたまると歯周病菌が繁殖して感染をおこす http://machinate3.thriftystmartin.com/
 URL 2008/12/07 12:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/118-c00cf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


