プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
クロサギ
こんにちわ
春休み満喫して更新するの忘れてたえりです
春休み満喫と言ってもほとんど引きこもりですが
OTKばんざーい\(^O^)/フォーーー
あ、春休みと言えば・・・よくコメくれる神友様通称ジャニーさんとのバトルが
負けまてんよー
あと自分の中で決着をつけたいことがあるから春休み考えまくって答えだす


それじゃあたすの春休みでも書こうかな

春休み1日目(3/7)
山田担の心友様と・・・あはははタヒ
夜はNEWSのカレンダーの祐くんがかっこよすぐる件について、お母さんにギャーギャー言ってました
今回のカレンダー、カレンダーには見えないけどかなり満足

春休み2日目(3/8)
クロサギ公開日
自称やまぴ担のお母様と見に行ってきた

春休み3日目(3/9)
バイトしたとゆってもお手伝い
洗車やりました楽しかった
午後は大音量で音楽かけながら部屋の掃除
中学のテストとかプリント類全部捨てたから机がキレイ

春休み4日目(3/10)
心友様(YY)と遊んだといっても鑑賞会
YYのツボは山田ー
知念くん怖いしかわいいけど
鑑賞つきあってくれてありがとー
ポスターも貼るの手伝ってくれてありがとう

5日目の今日はケーキ作った
材料とか入ってるやつだいぶ前・・・NEWSの初CD発売4周年記念で作ろうと思って買ったから、4ヵ月前に買って、時間なくて作れなかったから今さら作った
賞味期限2008年3月だけど、腐ってないよね


こんな感じで春休み過ごしてます
今から春休み2日目についてさっきのより詳しく書きます

クロサギ行きましたさー
グッズは顔ついてないから買わずに、パンフレットだけ買った
毎度ありうちわいろんな人が持ってた
時間になって映画館入って、スクリーン大きいからドキドキ
少ししてクロサギスタート
やまぴかっこよすぎね
あっネタバレ入るから色変えまーす!
まず最初、急にドアップ黒崎
これにはあたすもびっくり!軽く「うぉい」って言ってしまったorz
難しい話もわかりやすく説明してくれて良かった!見に来てくれてありがとうはキュン
雨のところは熱あったんだよね?すごいなって思った。
エレベーターは見てるこっちもハラハラ!!!
あとけっこう嬉しいところがいっぱいあった
最初の車のナンバープレート、多治見ってあったけど、近所だよー^^
桂木さんと一緒にいる女の人と黒崎が2人で喋ってた教会みたいなところ、明治村☆
ここもけっこう近くて学校からとかいったことある!
エレベーターで大変だったビルも名古屋のだし!
サルがいっぱいのところもモンキーパークっぽいし!
こんないっぱい身近のところが出たのは初めてだからすごい嬉しかった!

色変えたけど、そこまでネタバレじゃなかったね
とりあえず、やまぴかっこよすぎ、市川由衣ちゃんかわいすぎです
もちろん話もおもしろいから楽しい2時間でした
早くもう1回見たいな

それからいろいろ買い物して、家帰って、夜仲良しな後輩ちゃんの家へ
その子のお母さんすっごいテンション高くて、ずっと爆笑だった
30分くらいヲタトークあたすが英語だからバイバイしないといけなくて帰ったけどほんと楽しかった


それじゃあ・・・

しょうゆラー油アイラブユー
Category(山下智久くん) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶり★
前回の記事にこめできなくてごめんねi-201
ご卒業おめでとうございますi-175
ゥチゎ来年だぁぁ泣 ぅちもかぁなり泣きそうi-183


クロサギたばかったょね★
映画館で死んだ02i-233
みなこ URL 2008/03/11 22:02 #- EDIT
うちも初日行ったよー!!
春休みいいな~
うちまだ学校まじ飽きた(←)
あとちょっと楽しまなきゃねi-80

うち、リアルに最初のアップ
うわっi-189って言っちゃったし 笑
宣伝だったのがいきなし、やまぴーになっちゃって
びっくりしたi-190
ぁぃ URL 2008/03/12 17:37 #- EDIT
だってゥチなんヵ
修了式で泣きそうだもんv-12
まぢ今のクラス最高だからさi-189
みなこ URL 2008/03/12 21:59 #- EDIT
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
 URL 2008/11/15 01:16 #- EDIT
車両保険の検索サイト。等級、ソニー損保、バイク、自動車保険、料率など車両保険に関する各種情報をお届けしています。 http://aboard.tallmadgetitan.com/
 URL 2008/12/04 11:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/120-d21a1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


