プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ひさびさのバトン
やっほーい
激しく金欠中でバイト(家事の手伝い)ばっかりしてるえりです
昨日財布の中見たら101円しか入ってなかった

バトンためすぎてどこからやってないかわかんなくなりましたorz
ごめんなさい
一番最近回ってきたぁぃちゃんからのバトンからやっていきます
それまでにいっぱいまわしてくれた人ほんとごめんね
これからはそんなにためないと思うから良かったらまたまわしてねー


Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?
あたしの名前性格悪そうだからなー(実際悪いけど
「なな」入れて欲しかった

02/将来の夢
保育士なのかな?
最近わかんないや
東京に住みたいなー

Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?
八乙女光

Q4/今年チャレンジしたいコトは?
遠征
好きな人に会いに飛び回りたい

Q5/好きな歌は?
NEWSニッポンは大切
永遠色はネ申
チェリッシュも大好き
NEWSはどれも好きだ
ヤヤヤもね

Q6/もし100万円あったら何に使いますか?
貯金したり、コンサート行ったり、雑誌とかCDとか買う

Q7/家族紹介してみてください♪
お父さんお母さんおじいちゃんお兄ちゃんX2ハム

Q8/今一番楽しいことは?
ヲタ活

Q9/あなたの好きなタイプと嫌いなタイプは?
好き→一緒にいて楽しい人
嫌い→不潔な人

Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?
NEWS、テゴマス、Ya-Ya-yah

Q11/願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
君がいつまでも幸せでありますように

うん。真冬のナガレボシも素晴らしいね

Q12/恋はしてますか?いるのであればそれはどんな人ですか?
してる・・・かな
今は揺れてる

Q13/マイブームは?
いのちゃん

Q14/誰担ですか?
手越祐也
でも今は胸張って言えないです。

Q15/担当様のどんなところが好き?
かっこいいけどかわいい笑顔
きれいな歌声はりきりダンス
家族思いメンバー思いファン思い
いつも一生懸命で負けず嫌い
ドS上から目線悪気の無い自己中
全部好き

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
このままでいいでーす

Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
沙耶ユイみなこ愛花さおり
暇な人はやってね!!





自分の気持ちがわかんないー
ほんと病む
あたし基本悩みがないお気楽な人なのに、ひとつ悩むとずーっと悩んじゃうからなー
あーもうやだやだ誰か助けて
祐くん好きなのに
さっきバトンで真剣に祐くんの好きなとこ探したらいっぱいあるのに
何でだろう・・・
もうわかんないや

Category(バトン) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
頑張るゎ★笑

あ、ばとんぁりがとーi-175

久しぶりのばとんだぁi-101嬉しス02★
やっときますi-234

ぅちもたまに病むょ~i-5
ほんと最近、自分痛いしi-183
えり、元気だして!!
みなこ URL 2008/03/14 17:56 #- EDIT
バトンありがとーう☆
明日にでもやりまっすー♪

えりー、どうしたーー??
話聞くくらいならいつでも聞くかんね☆

愛花 URL 2008/03/14 22:33 #- EDIT
こやまちわー♪
えりにはたくさん励まされましたわッ☆
ありがとねッv-10
メールの方もたくさんしようねン☆
いつでも送ってくださいなぁ^∀^*ノ

バトンありがとッ☆
やるねぇー!!!!!!
★ユイ★ URL 2008/03/15 10:24 #- EDIT
こやまちっi-189

あたしはどっちリアルで見るかまだ悩んでるi-230
ほんまどないしょー><i-201
やっぱドラマを撮るのがいいヵナi-198
ジャニーさんはナニ考えてるんだかi-191

バトンまりがとーi-237i-80
暇な時にやるから待ってねン^д^*i-189


てか、えり病んぢゃったi-198
・・・・・テゴのことかな・・・??・・・

話飛ぶけど、、
あたし、ます担かな??って
えりに相談してたやん?
あのときは本気で辛かったけど...
答え出たらスッキリしたよi-189
今は「ます担ですi-199」って胸張って言えるしi-234

えりも、答えが出るといいねッi-185
悩む事もたまには必要さi-228
いつでもi-218してきてねi-179
話聞くかんねi-189
さおり URL 2008/03/15 17:53 #O4cWUeFg EDIT
全然遅れても大丈夫っす(^o^)/♪
こちらこそ仲良くして下さい~★・゚

また遊びに来ますねっ(^ω^)!!
恵美 URL 2008/03/15 22:00 #eeutQPtM EDIT
こにゃにゃちはぁ
オヒサやすなぁ
ってか名前そろそろ変えたほうがイイ?何にしよう?荒らし(←敢えて)担にしようかなぁ?
ってめっさ悩んでるやん
ってか、このブログはNEWSのことでしょだからケジメつけなかんべウホホ
まぁ、うちも今はそォかもなぁ中居くん見るとねしかも慎吾よくなっちゃったしマジ困るッ
でも、個人でスキって言ったらやっぱ中居くんだもんなぁ。
でも、年だからさぁでも今は荒らしかなぁうわぁ、うちも矛盾してるまぁ、ガンバりぃやぁ
では、また火曜日盛り上がるぞッ
ジャニーさん URL 2008/03/15 23:49 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/17 17:21 # EDIT
やほっ(^O^)/★
お久智久貴久ですっ!!

えりちんありがとう♪
シゲならワタシを
合格に導いてくれるよね(笑)

えりっちどうしたんだ!?(゜Д゜)
何かあったら相談してね…?
うちは何も力にならないかもしれないけど…
ちょっとでもえりの力になりたいし(*^ω^*)

じゃあ!バトン貰いますだっ(`▽´)
さや URL 2008/03/17 17:48 #19n10dBI EDIT
バトンやってくれてありがとー!!
兄x2にびみょうにツボったi-189
きっかけ光だったんだー!!
うちはやまぴーだよi-265

なんか悩んでるねー??
大丈夫i-198
がんばれーi-80

ipdは、nanoだよー♪
ぁぃ URL 2008/03/18 13:24 #- EDIT
---閉鎖のお知らせ---
  当然ですが、ブログ閉じます。
  今までこんなくだらないもの見てくれて
  ありがとうございました!!!感謝感激♪♪
  
  これから、再開することがあったら
  またお知らせにきます★
  コメとか時々しにきたら温かく迎えて 
  くれると嬉しいです><!
  
  NEWSをずっと好きでいま~す♪

  ---コピ文失礼しました---
ぁぃ URL 2008/03/19 11:42 #- EDIT
キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.tallmadgetitans.com/
 URL 2008/11/14 01:56 #- EDIT
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
 URL 2008/12/03 13:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/121-60391afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


