プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
批判・中傷しないでね
知ってたけど載っちゃうのはやっぱり辛い
でもそのとき涙は出なかった
考えないようにしてた
夜1人で「だいすき」見て泣いて、そしたら急に思い出しちゃって涙が止まらなかった
朝起きて新聞見たら乗ってなかったから少しホッとした
でもやっぱり考えたくないから今のあたしの救いのものを見ようとしたけど、やってなくて完全に落ちた
今のあたし超情緒不安定だよーう(;Д;)
キレたり泣いたり落ちたり・・・

本屋行きたい
でも見たくない
まぁ内容は知ってるんだけどorz
20歳だから大丈夫だけどイメージ悪くなったりしないかな
でももっと酷い人いるのに・・・
そうゆう問題じゃないか



何してるかな
知ってるかな
怒られたかな
反省してるかな


ねぇ祐くん、今どんな気持ちですか?



亀井くん、船曳くん・・・
亀井くんは無期謹慎?だから戻ってくるかもだけど、船曳くんは・・・
ジャニーさんも思い切ったことしたね
最近こっち系多いからかな
高木もあったしね

のってぃが心配。
内くんは連ドラも決まったのに
やっぱり今はダメだよ


なんか今日の記事最悪だね
気分悪くなった人はごめんなさい
でもあたしの気持ちなんで、タイトルにも書いたけど、批判・中傷などしないでください。


Category(手越祐也くん) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こやまちわ★☆

なんかテゴが載ってたの?!
↑全然わかんなくてゴメンネぇ(´∀`;;)
気分悪くしないならメールでもいいんで教えてくださいッ。。
なんかわかんないケド元気だしてねッ☆★
えりのテゴ好きはたっくさん知ってるからつらいかもだけど、
大丈夫だよッ^∀^*ノ

あと、携帯のHP作ったから、暇だったら遊びに来てねン♪
http://65.xmbs.jp/news74hamusamu/

じゃァ!!元気だしなよッ(´∀`*)+。・
★ユイ★ URL 2008/03/21 17:48 #- EDIT

私も受け止められる自信なかったけど、見ました(;ω;)
やっぱり手越がだいすきだから辛かったけど、なんとかふっきれて(*3`q)

えりさんも、元気出してください!!!
↑偉そうにすいませんorz
 URL 2008/03/21 20:28 #NkOZRVVI EDIT
男女兼用バッグを探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/110974/
 URL 2008/11/12 04:00 #- EDIT
財布・コインケース・マネークリップ http://tonies.archiunite.net/
 URL 2008/12/01 15:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/123-d7938e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


