プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
バトンいっぱーい
やっほー
今日はバトンいっぱいでーす


さおりから

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→

■まずはバトンを回す5人を教えてください
止めまーす

■貴方の名前は?
えり

■年はいくつ?
15歳

■好きなものはなぁに?
もの?!漫画、雑誌とか

■恋人はいる?
いない

■好きなタイプは?
俺様系がいい

■嫌いなタイプは?
しつこい人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→ドラゴンボールまじネ申 ナルト、君に届けも好き
ゲーム→やらない
小説→しゃばけとか
映像→?

■好きな音楽は?
NEWS、テゴマス、ややや

■好きなブランドは?
RUSS・K
・・・よりもかわいい系のほうが好きだよ

■回してくれた人の心の色は?
優しいし落ち着いてるイメージだから水色かな?!

■貴方の心の色は?
今はグレー

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい



自己紹介バトン

・あなたの本名は?
⇒何だろうね  

・何型ですか?
⇒A型

・動物占いは何?
⇒知らない

・家族構成は?
⇒前答えたー

・あなたはどんな顔?
⇒どんな顔だろうね?!

・恋人いますか?
⇒いません

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔やまぴは世界一イケメンだけど・・・
 やっぱり祐くんかな?

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒NEWS

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒汚いねー

・何処の携帯使ってる?
⇒au

・ナンパされた(した)事ある?
⇒ちょこばななもらったよ

・モノを盗んだ事ある?
⇒ないよー

・マイミクに親友いる?
⇒マイミクって何?!?!

・短気?
⇒その時の気分・・・気分屋なんですorz

・SとMなら、どっち?
⇒どっちだろう

・コスプレ好き?
⇒別に好きだよー

・人生の教訓になった本は?
⇒何だろう「1リットルの涙」とかかな

・回してくれた人はどんなひと?
⇒優しい悩みとか聞いてくれる

・回してくれた人の色は?
⇒水色

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫



もういっちょっw


☆あなたばとん☆
=るーる=
最後にまわす特別な人を5人だけ選んでね!
絶対に止ましちゃだめ!

==あなたについて==

①名前、由来は?
○えり
○なんとなく

②誕生日!
○七夕

③住は?
○愛知県

④担当だれ?
○一応手越祐也くん

⑤副担は?
○担当様一筋なの(今はそんなこと言えないけど)

⑥好きな人いる?
○どーだろ

⑦その人とはうまくいってますか?
○ありえなすび


==ぶろともについて==

①当てはまる子をぶろともで書いて!
○可愛い子⇒みんなかわいい
○格好いい子⇒ココちゃん
○面白い子⇒ユイ
○天才な子⇒さッちャん
○変態な子⇒誰だ~?
○ぴんく慧な子⇒ゆいのちゃん
○お姉ちゃん⇒ゆいのちゃん

②ぶろとも好き?
○大好きー

③いやな子は?
○いない

④身内何人いる?
○何人だろ?結構メールしてるよ


==まわすひとんについて==

①まわす人5人書いて!
止めます

②まわす人で当てはまる子と理由を!


③まわす人に一言!


④おつかれ~
おつかれ~


長かったー
てか最初のあたし罰ゲームじゃん
ごめんね、無理

追記は最近あったこと!!




最近のこと書きまーす!!

昨日の前カラオケ行ってきました
最初に近くのしょぼいスーパーに行ったらまさかのpacific
びっくりだよーう!!
それからプリ撮ってカラオケの近くの本屋さんへ

見たよ見たよー、フライデー、中までちゃんと見たよー
読んだよー
祐くんも撮られるくらい大物になったんだって思った。
ラーメンは何味食べたんだろう?←
ってことであたしはもう吹っ切れました
載る前からちょくちょく聞いてたし・・・うん、もう大丈夫です!!
心配してくれた人ありがとう
でもこのことはもう大丈夫だけどまだ前から悩んでるのは答えが出ないから、もうしばらく病むんだろうけど
あっ祐くん、あんまり遊びすぎないでね

それからカラオケ
入ってすぐweeeek入れたらpvキターーー
それからNEWSを一通り歌って、テゴマス、山P関連歌って・・・
てか抱きセニョもpvで歌えるんだ
JUMP、7、エイト、まさかのカツン←、クエスなどなど・・・
歌うのがなくなったからとりあえずweeeekを5回連続で入れました
一時停止して爆笑して撮影会になってた
祐くんとか慶ちゃんで止めようとするとすぐに止まらなくて止まるとほとんどシゲなの
もうネタすぎる!!!!!
星めざも5回入れてでも3回でやめて太陽のナミダ5回
踊りまくったーシゲのモノマネしまくった!!
UMP3回歌ってテゴマス→UMP→テゴマスって感じで繰り返し!!
めっちゃふざけててもテゴマスは超真剣に歌うの
ちゃっかりハモるからねしかも超なりきってるの
まぁアタスは歌へたなんで、確実に自己満だけど
11時から6時半まで歌い続けた
しかもジャニーズしか歌ってなかった
ほんと楽しかった

昨日はお出かけ
高校で使うものいっぱい買ったー
お弁当箱はマイメロかマリーちゃんじゃないと嫌って言ってずーっと探しててやっとゲットしました
マイメロほんとかわいいの
最近マリーちゃんと同じくらいかわいく見える
他にもいろいろ買って帰宅ー!!
明日は高校の説明会
どんな子がいるのか楽しみだあ
課題とか出たらどうしよう
てゆかいいとも見えないじゃん
やまぴ出るのに


最後に

慶ちゃん今日からだね
あたしは行かないけど、応援してます
大成功しますように
Category(バトン) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんバナナ☆笑
えりが少しでも元気になったみたいでよかったよ^^
カラオケたのしそー♪
てゆかやっぱりシゲはおいしいね!!笑

ウチ今日高校の登校日行ったら課題どっさり出たー><
国数英ぜんぶあったしorz
春休みなのに、宿題なんかやりたくなーいww笑
明日のいいともも楽しみだね☆
愛花 URL 2008/03/24 16:56 #- EDIT
生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/
 URL 2008/11/10 15:25 #- EDIT
ウエスコの検索サイト。ブーツ、営業停止、株式会社、贈収賄、指名停止などウエスコに関する各種情報をお届けしています。 http://lacing.hartmerrell.com/
 URL 2008/11/30 18:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/124-55133b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


