プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
プロポーズ大作戦SP
プロ大SP!!!!!
感動~

てゆかね、その日ぴぃ様いっぱいテレビ出てたじゃん!
あたしちょうど高校の説明会だったから録画して出掛けましたー
めざましはリアルタイムで見たんだけどね
ボード書き直しててかわいかった~
家に帰ってからビデオ見ました
いいとも最初から出てくれなかったんだー
でも全問正解ですごかった
その少しあとのプロ大SP直前なんちゃら!みたいなのが途中までしか録れてなかった
ビデオぎりぎり入るって思ったけど、入らなかった
もうほんとショックでした

それじゃ感想ー


ケンゾーかっこいい
ツルもいいけどやっぱりケンゾー
最初の海でキスしそうになって「えっもう来るの?」ってビックリしたけどやっぱり違った
ハワイでもいっぱい走っててカメハメハさんいて
英語版ハレルヤチャンス何あれーかわいすぎ
ツルはすごい良い男だね。
お好み焼きの罰ゲームのコンビニの場面とか好きー
シュークリーム・・・
最後の場面もうきゅんきゅんだよぉ
あんなこと言われたい!!!!!
涙拭いてあげるのとか抱き方とか、めっちゃ優しい
でもキス長いよー
でも見えるキスで良かった
プロ大見ると恋したくなります
まぁしてるって言ったらしてるかもだけど
やまぴぃ高視聴率おめでとう
あとおつかれさまでした
あっゾヒ3もやってほしいです


そういえば高校の課題が出たー!!!!!
けっこう多いし
まじありえなすびー
でも3月中に絶対終わらせてやる
てゆか終わらせないとヤバイ
4月は楽しみがいっぱいなのさ
今日はこれから山田がツボなYYちゃんと課題しまーす


Category(山下智久くん) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
久しぶりっ!
全然きてなくてごめんね(´・ω・`)

高校の課題がんばれ~♪笑
うちは受験生になる・・はぁw
さっちゃん URL 2008/03/27 21:57 #- EDIT
ビタミンDとは、別名カルシフェロールとも呼ばれ小腸からのカルシウムやリンの吸収を促し、骨や歯に沈着させる働きをしています http://seen.sabellsenterprises.com/
 URL 2008/11/09 16:49 #- EDIT
マンチェスターユナイテッドの検索サイト。壁紙、画像、ユニフォーム、グッズ、フォーメーションなどマンチェスターユナイテッドに関する各種情報をお届けしています。 http://valiancy.santamonicatravelodge.com/
 URL 2008/11/29 17:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/125-80084365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


