プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
こやまちわ
高校の課題終わったと思ってたら抱負の文字数がぜんぜん足りなくて、今日までやってました
これでほんとに全部終わったから嬉しい
春休みもあと2日です・・・
早かったなぁ~1ヶ月まるまる遊びまくりだった
残りの2日も楽しむ


NEWS夏やらないんだぁー
夏コンとかすごい燃えそうだから行きたいなー
SUMMER TIMEも出るし、エイトは春コンだし、今年はNEWS夏あるかな?って思ったけど・・・

でもエイト何で名古屋来ないのかな?
春コン名古屋なくって、夏決まったから来るかな?って思ったら夏もない
なんでーなんでー?名古屋嫌いなの?
仲良しな先輩とか友達にエイターさんいるのにかわいそうだなぁ


昨日は内くんいなかったみたいですね。
僕はWS見てないけど、「7人だけのコンサート」って言ったんだよね?!
衣装もそれぞれの色にみんなピンクの星?があったりしたんだよね?!
ステージにいるのが7人でも気持ちは8人なんだね。
夏こそステージ上でも8人になりますように。



NEWSはいつだろうー?
秋かなー冬かなー両方かなー?
ヒロヒロ来てくれるかなー?
ずっとずーっと待ってるよ。


明日アタスは跳びます
ごめんね、祐くん
やっぱり大好きだよー
祐くんはあたしの中でほんとにネ申です
Category(未分類) TB(1) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/
 URL 2008/11/04 06:41 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/128-7a23b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/03 04:41
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


