プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
今までありがとう
こやまちわ
今日から高校スタートです
春休みはすっごい楽しかった
最後のほう思い出いっぱいだし、忘れられないことも起きたもん
だから高校もがんばろーって思ったけど・・・まさかの・・・
一気に病んだ




それでは本題
あたし今日でこのブログやめますっ

理由は、あたしに祐くんよりも大切な人ができてしまったから。
もう自分が手越担とは言えません。

この答えを出すのにすごい時間がかかりました。
いっぱいいっぱい悩みました。
受検勉強もぜんぜん出来なくて大変でした。
春休みも友達に話し聞いてもらったりしました。
でもね、そんなに悩まなくても答えは出てました。
自分の最近の行動を思い返すとよくわかる。
あんなに誰かのために動いたのは初めてなの。
あんなに自分を見てほしいって思ったのは初めてなの。
そういうことを思い返すと自分の正直な気持ちも見つけることができました。


でも決して祐くんが嫌いになったとかではありません。
今でも大好きです。
なんか好きとかいう次元を通り越してもうほんとにネ申なんです。
NEWSも。
見てるとすごく安心できる。
あたしの精神安定剤です。

だからあたしが祐くん担じゃなくなったとしてもずっと応援するよ。
担降りはしてもヲタ卒はしない。ってか出来ない。
今まですっごい助けられてきた人たちだもん。
きっとこれからも助けられると思う。
あたしは「ずっと」とか「永遠」とか信じてないけど、NEWSは違うの。
NEWSのことなら信じれる。
NEWSと手越祐也は永遠にあたしのチェリッシュなんです。
NEWSが8人になるのをずっと待ってるよ。


このブログを始めて約9ヶ月。
NEWSのことをたくさん書いてきて、もっとNEWSが好きになれました。
それにたくさんの人と出会いました。
コメントからはじまって、メール、電話、年賀状交換、実際に会った人もいます。
ほんとうにみんなイイ人で大好きです。
でももう今までみたいに話せないかもしれない。
だからあたしのアドレスは消しちゃってください。
リンクも外してくれて大丈夫です。
あたしはこのブログをまだ消しません。
いろんな自分の気持ちを残しておきたいから。
もうあたしは戻って来ないと思うけど、みんなのブログはちょくちょくのぞかしてもらうね!
みんなに出会えてほんとに良かったよ!!
今までありがとう☆
オーレィ



最後に。
あたしがこの決断をしてわかったこと。
「今」を大切にすること。
目の前にあることが当たり前すぎてその大事さにあたしはいつも気が付いてない。
NEWSのときも、NEWSがいることが当たり前で8人なことが当たり前で。
活動休止になって、6人で復活して、それまで当たり前だったことが違った。
なんであのときもっと見てなかったんだろう?
なんでもっと大切にしてなかったんだろう?って思った。
今回もそう。
キラキラしてた笑顔は、あることをきっかけになくなってしまった。
かなしそうな作り笑顔に変わったよね。
祐くんとかNEWSで騒ぎながらあの人の笑顔にあたしは元気をもらってた。
それからその人のあたしの中での大きさを知ったよ。
これからは今ある当たり前のことをもっと大切にしよう♪


それじゃほんとにこれで終わり!
ばいばい子猫ちゃん★
Category(未分類) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
えりやめちゃうんだねっ・・・。
うちは休むだけだからまた復帰したらいつでも遊びきてねっ!!!!
うちがブログ始めたころからくらいに出会って、メールもして時には励ましてもらったりして、
ほんとえりに出会えてよかったよ(´▽`*)+。・

えりがブログやめてもすっと覚えとくよ+。・
いままでありがとう☆
大好きだよ~♪
その大切な人を大事にしてくださぁい!!

じゃああね☆
★ユイ★ URL 2008/04/07 18:52 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/07 19:42 # EDIT
辞めるんや;;
今までありがとう!!
これからもNEWS応援しよなぁ
飛鳥 URL 2008/04/08 17:56 #- EDIT
こんばちわ。こやまぴぃです。
何度かコメントを書かせて頂きました。

久しぶりにお伺いした所、正直びっくりしました。
ですが、えりさんが決められた事ですものね。
凄く寂しいですが、これからも“夢の日々を大事にいきましょう♪”

それでは、今まで有難う御座いました☆
こやまぴぃ URL 2008/04/09 00:30 #- EDIT
えりブログやめるんだねー><
寂しいけど、えりが決めたことだもんね☆
ウチはえりと知り合えて本当によかったなって思ってる^^
メールしたりもできて、本当に楽しかったよ!
こちらこそ今までホントにありがとう★☆

じゃあね~♪
愛花 URL 2008/04/09 21:00 #- EDIT
えーーーーーりーーーーi-182
コメ遅れてごめんねi-195
まぢで悲しすぎる。。。
けどえりが決めたこと、ゥチゎ何も言わない!
ブログやめてもゥチのこと忘れないでね!!笑
たまにゎ遊びに来てくれると嬉しいなっ

これからもNEWS応援しようねi-189

えり、大好き
      
      
      MY CHERISH
みなこ URL 2008/04/12 01:08 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/12 16:01 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/18 23:37 # EDIT
今日で
『君の残したパヒュームの香りが僕を狂わす』
閉鎖します;;;
5月いっぱいってゆってたけど
今日閉鎖します;;
我が儘でゴメンなさい;;
ーコピでゴメンなさい;;ー

えりとNEWSの話とかして
メッチャ楽しかったw
ありがとうねw
飛鳥 URL 2008/04/20 18:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/129-e410cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


