プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
いろいろ~。NEWS♡
ごぶさたですm(__)m
今週?来週?の木、金がテストだから、更新ができませんでした
今は親が出掛けてるから、やってます
でも今回はリアルに頑張るつもりです
●番以内だと、シングル&アルバム初回&通常
●番以内だと、それぞれ初回or通常どっちか
●番以内だと、アルバム初回or通常どっちか
●番以内だと、シングル初回or通常どっちか
を買ってもらう約束をしたから
それに進路にもかかわるしね
できるかぎり全力投球します
だから、テスト終わるまで更新ストップします
10月はいろいろあるし、たくさん更新したいんですが、これも
CDのため自分のためですから。
と言ってもほんの数日ですが
たまに息抜きでNEWSを見たり、みなさんのブログを見たりして、あと数日頑張っていきたいと思います
あっ、でもコメや返事とかできないかもです
すいません

今はいろいろ書こうと思います!!!

まずは・・・台湾
昨日は台風で中止だったそうですね。
今日やるんですよね?!
今やってますね~
台湾行きたかったなぁ
台湾に着いたときの映像見ました
凄い大歓迎されてましたね
内草のうちわとかNEWSはずっと8人ですってボードとかありましたね。
すごい感動しました
やっぱりみんな8人のNEWSを待ってるんですね
本当に嬉しかったです
NEWSのみんな、台湾コン大成功して大きくなって帰ってきて、日本でもコンやってね

weeeekpacific予約完了ーー
両方とも初回も通常も予約しました
あとは11月7日を待つだけ
楽しみだーーぁーーーい
明日のKちゃんNEWSweeekオンエアですね
サビ以外のところどんなんだろー??
早く聞きたいなぁ
あと、チラリズムもかかるっぽいですね
絶対録音しないとなっ
weeekのジャケ写UPされてましたね
初回はRUSS・Kの冬服着てるほうのアップ
ぎゃーーーー
アップは反則~かっこいいよぉ
通常は、ススス...スーーーツ
これまた、かっこいいよぉ
あと、今までのNEWSにない感じのデザインだね
あ~ぁ!!!ますまっすー楽しみ

昨日d誌を購入しました
DEKAピンナップたばーーーい
d誌さん、ありがとうどざいます
テスト終わったら貼ろっと
しゃばけキターーー!!!
妖多いなぁ
一太郎ーー若だんなーー早く見たいっす
そんなこんなでNEWSのページきゃはきゃは←黙れ
どうせ今回もみんなかっこいいでしょって思いながら見たら、
ぴいたんがお迎えしてくりました
あひる口かわいい~萌え~~~
あたしのクラスのアニヲタに見せてやりたい
絶対こっちのほうが萌えるし
....ぁれ・・・ぁれれれ・・・・・・????←黙れ
ぴいたんの右肩あたり、若干印刷ミス・・?????
オレンジっぽい茶色っぽい斜線が・・・・・

ぎゃーーーーー
叫んだよ泣いたよ誰かかえてよ
もう1冊買うお金ないし、諦めるべきなのか....
でもでもぴぃたんは最高にかっこいいです
たとえ右肩あたりに斜線があっても、そんなこと気にもならないくらい、とっても素敵な美貌でした
さすが、山下智久様でした
他メンもあいかわらず、かっこいい
でも黒くしてほしい
NEWS BANG
かこいい~
やっぱりNEWS大好きです
うん、かっこいいね
ぴいたんやっぱ萌えるよ
絶対萌え要素いっぱいもってるよ
weeeekのところで、スーツ着てる写真のぴょこんってしてるまっすーにも萌えますだ
でも、やっぱりぴいたんにかなり萌えた
結論は、あたしはとにかくぴぃちゃんに萌えまくりましたってことで

TVガイドも買いました
爆笑ぴいたんにびっくりしました
てかみんな黒いね

おおーっともうこんな時間だ
まだまだ書きたいことあるけど、そろそろ勉強しないといけないからこの辺で

それではまた数日後に


最後に・・・


NEWSだーい好き

スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(1) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やほっ!ごぶさたマンモス(何

ゥチもシングルとァルバムそれぞれ初回と通常予約したぁ♪NEWSのためなら8000円なんて余裕さw(ぇ

ぅん、お金がぶっ飛ぶね(笑 ゥチもテストの点がよかったらどれヵ買ってもらうとゆう約束した!だヵらチョー(?)頑張ったょ!?(笑 ぃぃ結果を待ってます。(爆
みなこ URL 2007/10/07 16:11 #- EDIT
妄想族上陸だ-いっ(・∀・)

あたしもっもう気付かれないよ..
悲しい...慶ちゃんみたいにウェン02泣いちゃおうかな←

台湾台風で昨日のコン中止になったんだよね-..
さすが手越さん!ぇ
今頃NEWSはコンの最中かな?
どこでもドアがあればいけるのに!←

うんっ…嬉しいけど素直に喜べない…(ノ∀)゜・+。
ヤヤヤはじゅにあの中でも好きな方だったからさ…
寂しいね…

ビリーの家はすごいよねっ(∀)!!
あれはやばいて-
お父さん超浮気じゃんw

今度1円両替してもらおうっ
いくらぐらいになるかなー?ぇ

KちゃんNEWS-!!
楽しみすぎて何もないのに笑っちゃう☆
周りから見たら相当危ない人だねぃ(^∀^;)
火曜とか学校でにやけそうで怖い…←

テスト頑張れぃ!!(^ω^)ノノ
えりならできるよ!NEWSパワーでね!
うちもリアルにあと2週間でテストやー;やばばば
お互い頑張ろうねっ

沙耶 URL 2007/10/07 19:35 #19n10dBI EDIT
えり!!テストがんばだッ(´∀`*)ノ
絶対CDゲットだぁ★

台湾雨だったねぇ↓↓
NEWSもよりによって台風とかすごいよねッ!!
なんでだろッ??!

KちゃんNEWS楽しみやねッ!!!!
Weeeekどんな歌になるんだろうねぇ♪
KちゃんNEWS聞くまで勉強できるから一石二鳥だね~ン!

えり勉強FIGHTだぁ(≧∀≦*)b
終わったらシゲだぁ~(え

コメとか全然遅くなっていいよォ♪
じゃああ☆
★ユイ★ URL 2007/10/07 19:36 #- EDIT
えりテストかぁー!!
がんばってね!!
CD買ってもらえるといいね^^

ウチも予約したよ★☆
でもまずはKちゃんNEWSww
チラリズムってアルバム用に2番とかあるのかな!?
楽しみだねっ♪♪

TVガイドのぴぃには完璧にやられたー><笑
かわいすぎてどうしようかと思ったよ!

愛花 URL 2007/10/07 22:01 #- EDIT
お久あ~♪
テストふぁいとだ!あたしも頑張るし!

台湾ふぁんはあったかいね★
いいひとばっかりやん♪

KちゃんNEWS・・・
こっちでは聞けないの~~(泣
その分、えりがいっぱあい聞いてね!!

DEKAピンナップ♪♪
いいなぁ・・あたしはテスト終わるまで変えない・・
印刷ミスはないわぁ↓↓
ショックみーやね。。

コメ、遅くても全然おkやし★
あたしも遅くなる時あるし!
勉強がんばってね(*^^)v
さおり URL 2007/10/07 22:02 #mbSONWVc EDIT
こちらこそ訪問&コメント有難うございますm(__)m
えりって呼んでも良いかな?うちの事はAYAでOKだよ!
沢山お話しようね(>o<")

テスト頑張れ!NEWSのためだと思って←
AYA URL 2007/10/07 23:23 #- EDIT
いつもコメさんくす!!

国内ツアー決定したね!!たばいたばい(笑)

てかテスト頑張ってね!!
買ってもらっちゃいなよ!!笑
リサ URL 2007/10/08 07:12 #- EDIT
勉強いそがしいのにコメありがとうっ(*´¬`)

すごいねぇ~!!
テスト頑張って!!
NEWSのためだったらやる気になれるねっw
うちも応援してるからね!

印刷ミス・・最悪だね;
せっかく買ったのに・・ってかんじだね!
でもあのピンナップかっこいいよね~★

そうだね~♪
少なくもなく多くもなくがいいねっw

ありがとうっ!
負けたときはほんとにショックだった;
でももう開き直ったよ!w
次がんばるさぁ~♪

さッちャん URL 2007/10/08 08:27 #- EDIT
こやまちわ☆こやまぴぃです。

先日はコメント有り難うございました(*^_^*)
こちらこそ本当に嬉しかったです☆

テスト中なのですね。
無理せず、頑張って下さいね!
Pちゃんの様に全力投球~~!!

台湾の方達、熱かったですね。
私もあの映像を見た時、涙が止まらなくて。
色々初日は大変でしたが、無事に2公演終えられたという事でホッとしています(*^_^*)

それでは、またお邪魔させて下さいませ。
こやまぴぃ URL 2007/10/08 09:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/63-9c2bc65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
萌え要素萌え要素(もえようそ)とは、キャラクター・作品などの萌えの対象を構成する、より小さな単位。東浩紀の著作『動物化するポストモダン オタクから見た日本社会』(2001年)などに用例が見られる。「萌え属性」の類義語であるが、萌え属性がキャラクターや作品に属
萌えの殿堂 2007/10/18 21:10
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


