プロフィール

えり

Author:えり
NEWS大好きッ仔です*
NEWSメンみぃんな大好き♪
特別好きなのは、ゆうやんですっ!

8人のサヤエンドウなNEWSをずっと待っています!!

ブログ初心者だけど、更新頑張るので、たくさん遊びに来てっ☆

友達大募集なので、
コメ大歓迎です!

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム
えりとメールしてくれる方、是非メールしてください☆ NEWSの話いっぱいしましょ~(・∀・)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
おめでとっ!!
増田貴久くんハート
入所9年キラリラ
おめでとお~いちごケーキ

まっすーはNEWSの中でもジャニ暦先輩のほうだね
いつも一生懸命なまっすーはほんと凄いです
まっすースマイルに日々癒されてます

まっすー、ジャニーズに入ってくれてありがとう


pacificのまっすーメインの「なんとかなるさ」かわいい
すごい笑顔になる曲だね
Nananaがほんと萌える



weeeekもpacificも売り上げが素晴らしいようで
さっきランキング見てきたら両方とも1位でした
さっすがNEWS
Category(増田貴久くん) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばちぃ~♪

マッスーの入所記念だね(≧∀≦*)ノ゛
マッスーいないと生きてけないからねっ♪
これからもマッスーをユイは応援します←

もち!!シゲいじり大得意なもんでっ☆
↑自慢になってねぇ~(笑
毎日やってますぜっ♪

やっぱ死にかけるねっ!!!!!!!!
うちもはん死にだわあああ☆
マジCDサイコ~だよおおお!!!!!!

1位とかうれしいよね!!
コブクロも抜くとかさすがNEWSやわぁ☆★☆
週も1位になってほしぃね♪

プレゾンマジビックリだよっ!!!!!!!!
マジあ然だしっ~!!!!!!!!!
★ユイ★ URL 2007/11/08 19:05 #- EDIT
zoppさんはNEWSになくてはならない人だよね。
今までに色んな曲書いてもらったもん。
zoppさんありがたや~(^ω^)

藤森さーん!買って え
水曜日のヤツ見てるからさー・・・タイトル忘れた え
weeeek素敵ですって書いてたよー?
ありがたや~ 笑

もう1年も経ったんだなーって思うよ。
最初の頃はNEWSよりも普段のことが多めだったよ。
そうそう!最初はFC2だったのー!!なんでか分かんないけど(´゜∀゜`)
ココ URL 2007/11/09 17:51 #qClq1zE. EDIT
まっすーぉめでとだねっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これからも頑張ってほしいねぇhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
NewSのCDの方ゎ順調だねっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(笑 一位とか嬉しいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
みなこ URL 2007/11/09 19:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://tkrhshty.blog111.fc2.com/tb.php/72-bb6f3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ocean pacific peaceのご紹介
新渡戸稲造の銅像について新渡戸稲造の銅像について北海道の息子の通う大学を見学していたら、旧五千円札の「新渡戸稲造」の銅像が構内にありました。新渡戸稲造は北海道大学にどのような関わりがあり銅像が立っているのでしょうか?
今日もどこかで?時事ネタニュース速報! 2007/11/08 18:16
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ランキング
ゾヒ...ポチっとしてください☆

ジャニーズブログランキング

おともだち
ジャニーズ最新情報

NEWS PEAPLE
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


